Atelier Kokemomoさんの評価一覧

ペーパークイリングは今回初めて知ったのですが、とても可愛らしいブーケに一目惚れして、再販を依頼して制作して頂きました。
実際の作品を拝見すると、とても細かくて繊細で見入ってしまいました。
玄関に飾って、家に来られる方や家族を迎えたいと思います!
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.06.02 )
A Little Happiness 様

この度は再販のご依頼ありがとうございました。
製作期間がかかりお待たせしてしまいましたが、喜んでいただけてとても嬉しいです!!
クイリングはまだまだ認知度が低いのですが、実物を見るとより繊細さが伝わるアートだと思います。
たくさんの方にクイリングの魅力を知ってもらえるよう、私も頑張っていきます⭐︎

たくさんの素敵なショップの中からアトリエこけももを選んで下さり、また好評価もいただきましてありがとうございました(о´∀`о)!!
( 2023.06.02 )
素敵な贈り物をすることができました。
無事3月31日に退職祝に渡せました。 
今回は急なお願いにもかかわらず対応いただき感謝しています。
渡した相手の方にもとても喜んでいただきました。急に引越することになったようで新居に飾りたいと言ってもらえました☺
また機会があったらお願いしますね~
これからも素敵な作品お願いします。時々見にいきます!
( 2023.04.04 )
まぁちゃ様
無事に手元に届き、お相手の方に渡せたようで安心いたしました(^o^)
お相手の方にも喜んでいただけてとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

好評価いただきましてありがとうございました
( 2023.04.05 )
とても可愛いすずらんのフレームが本日無事に届きました。
この度は迅速丁寧にご対応くださり、本当に感謝しております。
どこに飾るか、あれやこれやと想像しながら幸せな気分に包まれております。
本当にありがとうございました。
( 2023.01.26 )
クリエーターの方の優しさが伝わる作品!!でした
いとこの小学1年生の男の子がこの作品を見て感動してしまったと話しておりました。。
家に来てくれて有難う…と言える作品です
( 2023.01.22 )
嬉しいエピソード教えていただきありがとうございます♪ アートを楽しむ気持ちは年齢など関係ありませんね!
この度は、リピート購入していただきましてありがとうございます( ◠ ‿ ◠ )
感謝の気持ちでこれからも励んでいます(о´∀`о)
( 2023.01.22 )
とっても可愛くてお気に入りです!
丁寧な包装で安心しました!
ありがとうございました!
( 2022.11.22 )
気に入っていただけて嬉しいです^_^♪
たくさんの出店者様からアトリエこけももを選んで頂きありがとうございました❤︎
( 2022.11.23 )
丁寧に梱包してあり、無事に届きました。
商品も繊細に作られてあり、とても素敵です。
どこに飾るかワクワクしながら考えています♪
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.06.10 )
無事に届いて安心いたしました。
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
最後まで気持ちの良い取引に感謝いたします。
この度はアトリエこけももを選んで下さりありがとうございました(о´∀`о)
( 2022.06.11 )
作品が先程届きました、ありがとうございました!
今回も、とっても、素敵で、嬉しいです。前回の作品と一緒に、オレンジのクロス張りのキッチンの棚に飾らせていただきます! また、少しずつ揃えさせてもらいたいと思っておりますので、今後とも、宜しくお願いします。とても丁寧な包装も、ありがとうございました!
( 2021.11.26 )
無事に商品が届き、また喜んでいただけて私もとても嬉しいです⭐︎ sayuringo様お気に入りのオレンジのクロス張りのキッチンの棚に飾っていただけているのですね!
作家として本当に嬉しいお言葉、ありがとうございます♪ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します(*´꒳`*)
( 2021.11.27 )
鈴蘭が大好きで注文しました。サイズ確認をしなかったので、思ったより小さい物でしたが、可愛く、何処に飾るか楽しみです!
( 2021.09.16 )
無事に届いて安心しました。
手のひらサイズの小さなすずらんですが、とっちん様の暮らしに彩りを添えられ嬉しく思います。
評価のお言葉ありがとうございました。
( 2021.09.17 )
先ほど、作品が、届きました!! ありがとうございます! 思っていた通りの、繊細で素敵な作品で、大満足です。
これまで、近くで毎月開催される手作り市で、ペーパークイリングの作品に出逢えるのを楽しみにしていたのですが、このご時世で、手作り市が開かれなくて、残念に思っていたところ、このように素敵な作品に出逢えて、とても嬉しく思っています! ありがとうございました!!これから拝見する作品も、楽しみにさせてもらいます。ありがとうございました!
( 2021.06.27 )
無事に到着してよかったです!
作り手として、これ以上ない嬉しいメッセージに胸が熱くなります。 ありがとうございました!
これからも暮らしに彩りをお届けできるよう、精進していきます( ´∀`)/
( 2021.06.27 )
すごーく!素敵な品物で、とっても気に入りま
した。
大切に飾ります!!
ありがとうございました!!!
( 2021.05.13 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
気に入っていただけて嬉しいです(^^)
この度はAtelier Kokemomo を選んでいただき、また高評価いただきまして、ありがとうございました^o^/
( 2021.05.13 )
こんにちは!
ペーパークイリングを知り初めて購入しましたが、素敵な作品でずっと見てられます^_^
丁寧な梱包やお手紙にも感動しました!
また機会がありましたらまた購入させていただきますね‼︎
( 2023.04.15 )
あきまる様

嬉しすぎるコメントありがとうございます(*≧∀≦*)
クイリング作品は初めての購入だったのですね。
巻き方を変えるだけで、様々な形に仕上がるのが作っていても面白いです。

あきまる様の初めてにアトリエこけももを選んでいただき光栄です⭐︎
好評価もつけていただきありがとうございました(≧∀≦)
( 2023.04.16 )
無理、難題なオーダーにも関わらず前向きに考えくださり、思いを形にして頂きありがとうございました。
とても素敵な作品です✨
友人へプレゼントするのが待ち遠しいです。

そして、心温まるメッセージまで添えてあり嬉しく思いました。
( 2023.01.28 )
ももさんの作品購入は2回目です!心が疲れたときに…不思議と癒してくれています!
私にとつて無くてはならない大切な宝物になりました!有難うございました
( 2023.01.22 )
『なくてはならない宝物』 本当に嬉しいお言葉ありがとうございます(*≧∀≦*)‼︎
これまで地道に作り続けてきて報われた気持ちです。
これからも、人に 暮らしに寄り添い、見た方がほんわり温かい気持ちになれるような作品を作っていきたいと思います( ^ω^ )
( 2023.01.22 )
かわいいクリスマスのラッピングを開けると、すてきなすずらんのフレームとお手紙が入っていました✳︎
一足早くクリスマスプレゼントをいただいたような気がして、とても嬉しいです♪
そして、細工の細かいペーパークイリングに感動しています✳︎
大切に飾らせていただきますね♪
ありがとうございました♡
( 2022.12.08 )
ポーちゃん様

すずらんのミニフレーム、気に入っていただけてとても嬉しいです(о´∀`о)
クリスマスシーズンですが、春にすずらんが咲くのも楽しみですね♪
数あるショップの中からアトリエこけももを選んでくださり、また評価コメントもいただきまして、いち作家としてとても嬉しいです!
ありがとうございました(*^o^*)
( 2022.12.10 )
返信が遅くなりすみませんでした。
素晴らしいイニシャルアートに感動しました。
繊細で色のグラデーションも綺麗で、とても華やかな作品、見ててうっとりしました。
こちらの要望にも対応して頂きありがとうございました。
友人に渡すのがとても楽しみです。
( 2022.07.22 )
みかん様
喜んでいただけて作り手として本当に嬉しいメッセージありがとうございました!!
大切な方への贈り物として選んで頂けたことを光栄に思います。また、最後まで丁寧なやりとりに感謝いたします。 
この度はありがとうございました(〃ω〃)
( 2022.07.23 )
丁寧な包装のおかげで、破損も無く無事届きました。
少々時間がかかったのは、距離的なものと思われます。
ペーパークイリングの作品を実物で見たのは初めてです。
予想を越えた精密さで、作製には、かなりの時間と手間がかかりそうです。
これから家族に届けますが、その反応が今から楽しみです。
( 2022.04.16 )
到着後のメッセージいただきましてありがとうございます。実物をご覧になるのは初めてだったのですね。
同じデザインでも色の組み合わせや花の形など異なるため、全てが一点ものとなっています。
手間はかかりますが、それも含めて楽しんで作っています。 
ご家族様の反応、私はドキドキします。 ふとした時に目にして、心和ませたり、上向きな気持ちになって頂けるよう願っています。

この度はAtelier Kokemomoを選んでいただきましてありがとうございました( ´ ▽ ` )
( 2022.04.16 )
( 2021.09.12 )
高評価いただきましてありがとうございました。
希望のイニシャル、入れたい花やイメージなどを伺い、共に作り上げていく気持ちで作らせていただきました。
終始丁寧なやりとりに感謝いたします。
アトリエこけももを選んでいただきありがとうございました。
( 2021.09.12 )
hon
ありがとうございました。プレゼントするのが楽しみになるような素敵な作品でした。
( 2021.06.21 )
贈った方も受け取った方にも喜んでいただける作品を目指して作っていますので、作り手として最高のメッセージをありがとうございます!
今後も精進していきます(≧∀≦)
( 2021.06.22 )
ページトップへ