mizutama*dropsさんの評価一覧

ラッピングも丁寧でしっかり梱包されてて安心しました。
作品も可愛らしく、さっそく飾ってあげてます。
素敵な作品を作っていただきありがとうございました。
( 2024.04.04 )
評価をしていただきありがとうございます!
ラッピングや作品をお褒めいただきありがとうございます!
さっそく飾ってくださり、気に入っていただけてとてもうれしいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.04 )
( 2023.10.21 )
高評価いただきましてありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.10.21 )
亡きわが子の為に作成して頂き気遣いまで伝わってきましてとても感謝しております。
一周忌になりますが、わが子が帰ってきてくれた感じで涙が出てしまいました…
この度は、ありがとうございました。
( 2023.04.04 )
評価をいただきましてありがとうございます。
帰ってきてくれたように感じていただけて、私もじーんと胸が暖かくなりました。
喜んでいただけて本当にうれしいです。
こちらこそご注文いただきましてありがとうございました。
( 2023.04.04 )
Creemaユーザー
手にした印象は写真より小さく、むしろそこが可愛かったです。手のひらにすっぽりおさまる大きさで、葉陰にいる小指の先くらいのてんとう虫くんがほんとうにかわいいです。
子供の卒園式に親が紺のフォーマルウェアにつけて行く予定ですが、つまらない紺のスーツが一転して春の装いに…!お子さんのいる方に特におすすめです。
素敵なものをありがとうございました!
( 2023.03.05 )
評価をいただきましてありがとうございます!
とても気に入っていただけたご様子にホッとして、またうれしく思います。
小さなてんとう虫とご一緒にお子様の晴れの日を見守りお祝いしたい思いを詰めました。
こちらこそご購入ありがとうございました!
( 2023.03.05 )
いろいろ試作くださり丁寧な対応で安心して依頼できました。どれもとてもかわいく従業員にも大好評です。
どのタイプもかわいくて 夏お制服につけるのが楽しみです。
( 2023.02.15 )
コサージュをオーダーいただきましてありがとうございました!
喜んでいただけたご様子にホッといたしました。
また大好評だなんて、うれしいお言葉もいただきましてとても光栄です!
このような素敵なご縁に感謝しています。
ありがとうございました。
( 2023.02.15 )
Creemaユーザー
この度は色々とこちらの要望に応えてくださり、ありがとうございました。
とっても素敵なプレゼントになりました!

お渡しするのが楽しみです^^
( 2022.12.13 )
評価していただきましてありがとうございます!
ご要望をもとにアイディアを形にしてみたのですが、気に入っていただけて、ホッといたしました(*^^*)

お相手の方にも喜んでいただけますと光栄です!

ご注文いただきましてありがとうございました。
またショップを見に来ていただけますとうれしいです。
( 2022.12.13 )
NAO
お友達が、すごく可愛いがっていたワンちゃんが、亡くなってしまって…
何か、少しでも癒しや、ワンちゃんとの思い出になるものがあったらと、探していたところでの、この作品との出会い!
お友達も、すごーく喜んでくれてました。
光があたる場所に、大切に、飾らせていただきます!と…

素敵な作品、ありがとうございました♪
( 2022.11.30 )
評価をいただきましてありがとうございます!
お友達に喜んでいただけてとてもうれしいです。
ご報告をいただけると作っていて良かったと思っています。
こちらこそ、たくさんのネットショップの中より探してくださいまして本当にありがとうございました。
( 2022.11.30 )
クマさんが可愛くて癒されます!
早速キッチンカウンターに飾りました
お洒落な雰囲気になって嬉しいです
ありがとうございます!
( 2022.09.15 )
キッチンカウンターに置いてくださったんですね!
グリーンがキッチンに合いそうですね。
可愛いとお褒めいただけてとてもうれしいです。
ご利用いただきましてありがとうございました。
( 2022.09.15 )
今回は友人のお悔やみの為に購入させていただきました。何度も確認と心温まるメッセージをいただき、何もしてあげられない私の気持ちに寄り添っていただきました。到着後も友人はまた会えたととても喜んでくれました。今回は本当にありがとうございました☆
( 2022.09.07 )
評価をしていただきましてありがとうございます。
お友達の、また会えたと言っていただけたお言葉に、じ~んとしてしまいました。
喜んでいただけたことがわかりとても嬉しいです!
お客様の優しい想いをお届けできると、私の方もやっていて良かったなと思います。こちらこそありがとうございます!
( 2022.09.07 )
とてもかわいらしいミツバチがついたブローチで
ほっこりした気持ちになりました。
てんとう虫もありがとうございました✨
( 2024.02.14 )
評価していただきありがとうございます!
ほっこりしていただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます。(*^^*)
( 2024.02.15 )
Creemaユーザー
とっても素敵な作品でした。
友達も喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2023.06.16 )
評価をいただきましてありがとうございます
お友達に喜んでいただけまして、とてもうれしいです!
こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました^_^
( 2023.06.16 )
本当に可愛らしくて、ちょっとお茶目な感じで、亡くなったうちの子に再会出来たようで、家族皆とても喜んでいます。
優しく癒やしてくれる素敵なこの子を、心を込めて作って下さって、心から感謝しています。
( 2023.05.10 )
心を込めて作ってくださったのが伝わってきて、亡くなったペットが可愛いフォルムになって舞い戻ってきたような気持ちになれました!

この度は優しさを届けてくださり、ありがとうございました♪
( 2023.03.24 )
舞い戻ってきたと、とてもうれしいお言葉をいただきましてありがとうございます!

とても可愛がられていたのが写真からも伝わりましたので想いに少しでも応えられるように作らせていただきました。
ご注文いただきましてありがとうございました!
( 2023.03.24 )
本日届きました!写真でも可愛い思いましたが実物はもっと可愛いです。
家族が飼ってるインコのお悔やみ用で購入しました。
喜んでくれると思います。ありがとうございました!
( 2023.02.18 )
無事お届けできましてうれしいです。
実物の方が可愛いとお褒めいただけてさらにうれしいです!
ご家族で飼われていたインコちゃんだったのですね、
心よりお悔やみをお祈りいたします。
ご家族のみなさまに喜んでいただけて、笑顔が見られますようにお祈りしています。
このたびはご購入いただきましてありがとうございました。
( 2023.02.18 )
メッセージにて状況を伝えてくださり、届くまで安心して待てました。
色合いも考えていただいて気遣いが嬉しかったです
( 2022.12.08 )
評価してくださりありがとうございます!
メッセージのやり取りにもお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

安心して待つことが出来たとお聞きして
とてもうれしくなりました。

ご購入いただきましてありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.08 )
プレゼント用で注文しました!

ラッピングまでしてもらったので実際に見る事は出来ませんでしたが、発送前に写真で送ってくださりとても丁寧に対応してくださりました!

友達にあげるのが楽しみです✨
ありがとうございました☺️
( 2022.11.20 )
メッセージありがとうございます!
中身が見えない箱でしたので、
画像でお送りさせていただきました。

中身が実際に見られる機会がありましたら、
是非ご覧いただけますとうれしいです!

大切なお祝いの贈り物として
ご購入いただきまして
ありがとうございました
( 2022.11.20 )
到着連絡遅くなり申し訳ありませんでした。

知人宛に発送後、物凄く喜んでもらいました!
素敵な商品でとても満足しています。

ありがとうございました!
( 2022.09.07 )
お客様のご感想をいただけますと制作の励みになるので
ご連絡くださいましてありがとうございます。
喜んでいただけましてとても嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!
( 2022.09.07 )
商品到着いたしました!
お願いした通りのインコちゃんに仕上げていただき、めちゃめちゃ可愛いです!
微調整も丁寧して頂き、梱包もとても丁寧で
本当にありがとうございました
また機会がございましたら是非宜しくお願いします♪♪
( 2022.07.24 )
評価していただきましてありがとうございます!
無事にお届けできて良かったです。

可愛いとお褒めいただき、喜んでいただけましてとてもうれしいです。
また機会がございましたら、是非ご利用お待ちしております。
( 2022.07.24 )
ページトップへ