レスポーラー幸生さんの評価一覧

商品到着しました。
丁寧な仕上がりで非常に満足しております。
製作過程もこまめにご連絡頂き、安心してお取引する事が出来ました。
大切に使用します!
( 2024.02.12 )
ギタースタンドリピート分もご対応いただき、ありがとうございました!
計3台となりましたが、どれも素敵な雰囲気で大変気に入っております◯
組み立てもわかりやすく、簡単に作業できました。
大切に使用させていただきます^^
( 2024.01.20 )
息子への誕生日プレゼントにオーダーさせて頂きました。細かい要望にも丁寧に対応していただき途中経過もご連絡下さり安心してお任せする事ができました。
市販の物には無い木の温もりのある素敵なベーススタンドです。また機会がございましたらお願いしたいと思います。
( 2023.12.23 )
商品到着しました。
製作段階からどうもありがとうございました。
( 2023.11.30 )
工作精度が高く、丁寧にサンディングされていてニスの仕上げもとても雰囲気が良く、楽器を引き立ててくれるスタンドです。大満足です。
( 2023.10.09 )
組立は非常に簡単で大人1人15分ほどで終わりました。
滑らかな木の感触と匂いに感動します。
無機質な鉄製の製品でなく、奮発してこちらにしてよかったです。
( 2023.10.02 )
本日、商品を受け取りました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
またギターが増えたら、オーダーさせて頂きますので、その際はよろしくお願いいたします。
( 2023.09.03 )
Jay
いつも無理を言って申し訳ありません!!!
いつも素敵な作品ありがとうございます!!!!!!
( 2023.07.29 )
Creemaユーザー
本日無事に届きました。
早速組み立てました。簡単に組み立てられました。
梱包もとても丁寧で、手書きの説明書がとてもいい感じでした^_^
とても素敵です。
大切に使わせて頂きます。
( 2023.07.18 )
ギタースタンドリピート分もご対応いただき、ありがとうございました!
計3台となりましたが、どれも素敵な雰囲気で大変気に入っております◯
組み立てもわかりやすく、簡単に作業できました。
大切に使用させていただきます^^
( 2024.01.20 )
商品届きました♪組み立て方法のお手紙も頂き、また部品毎にマスキングテープでわかりやすく記載頂いたいたので、製作しやすかったです♪(YouTubeの解説も事前視聴しました!)
穴位置寸法も精度良くノンストレスでした!
出来上がり製品も素敵で大満足です♪ ありがとうございました!
( 2024.01.13 )
Dai
この度は素敵な製品のご作成有難うございました!
家の雰囲気にも合い、とても気に入っております。
( 2023.12.03 )
2年間ぐらい買うか、買わないか迷ってましたが、今回思い切って購入。丁寧な作品で大満足です。ありがとうございました!
( 2023.11.19 )
鉄パイプとウレタンゴムのスタンドが家具と合わず、こちらをオーダーしました。木の自然な風合いがとても良くインテリアに馴染みます。
構造に関しても非常に練られています。16インチ、17インチのフルデプスのアコギ3本、ソリッド1本を完璧にコンパクトに置けます。底部の幅や角度がとても考えられており、ネックへの荷重負担に全く不安がありません。
床と接する面、ギター本体と接する面はフエルト貼りで、床にもギターにも優しい。製作者さまの心遣いが伝わってきます。ラッカー塗装のビンテージの置き場として全く不安がありません。
組み立ても間違えないように細やかな指示があり、ドライバー1っ本で15分ほどで完成。一つの合わせ面を固定しきるのではなく、仮組でネジと穴の位置を決めてから本締めがコツでしょうか。女性でも問題なく組めると思います。
必要があればキャスターをつけたり、シールドやストラップをかける金具でアレンジするのも楽しみです。木製ならではですね。
安価で簡易なものに手を出さず、こちらをオーダーして正解でした。末永く愛用させて頂きます。有難うございました。
( 2023.10.12 )
購入した作品をとても気に入った為、オーダーさせて頂きました。
今回もとても気に入りました。
またお願いすることもあるかもしれませんが、その際はご相談させてください。
ありがとうございました♪
( 2023.10.05 )
サイズもぴったりで収納の効率性も増し、また木材の質感もほかの家具や部屋に調和し、とても満足です!
( 2023.09.18 )
お世話になりました。
木の温もりが有って、使い勝手もとても良いです。
納期も間に合わせて頂き感謝してます。
またよろしくお願いします。
( 2023.07.31 )
Jay
まず幸生さんの人柄に感動しました。全てにおいて丁寧な方ってすごく伝わります。そして自分が好みのデザインにも合わせていただいて完璧にスタンドを作ってくださいました。大満足です! 本当にありがとうございます!
またぜひよろしくお願い致します!
( 2023.07.15 )
ページトップへ