とてちてさんの評価一覧

Creemaユーザー
色合いが本当に素敵です。
ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
Creemaユーザー
 ありがとうございました。
 優しい風合いで気に入りました。大切にします。
( 2024.01.10 )
この度はブックカバーをご購入いただき誠にありがとうございました!

朝の清々しい空気を藍の澄んだ色で表現したく制作した作品です。
たくさん使っていただけますと幸いです。

今年も季節に合わせて新作を出品予定ですので、
またショップを覗いていただけますと嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

とてちて 相川
( 2024.01.11 )
とても素敵です!大切に使わせていただきます。
( 2023.09.24 )
本日作品をお迎えさせていただきました!

藍染めの爽やかな優しいお色、下に行くにつれて濃くなっていくグラデーションの美しさにラミーリネンの柔らかさ、きゅっと絞られた巾着の可愛らしい形に魅せられます(o^^o)

そして何と言っても優しく香るハーブの芳しさ!!
ビックリするほど私の好きな香りで、封を開けてからずーっと近くに置いてクンクンさせてもらっております。
ああ、なんて良い香り!

一緒にお迎えさせていただきましたポーチと共にバッグの必需品として、大切に使わせていただきますね。

このたびもお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございました(〃'▽'〃)
( 2023.05.17 )
この度はお買い求めいただき誠にありがとうございます◎
藍染めの涼しげな色とリネンの質感、ハーブの爽やかな香りはちょうどこれからの季節に合うと思いますので、
ぜひたくさんクンクンしていただけますと嬉しいばかりです。

サシェも今後少し香りの種類を増やせたらと思っておりますので、
またオンラインショップを覗いていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

とてちて 相川
( 2023.05.20 )
迅速なお取引をありがとうございます。とても気に入りました。
( 2022.12.19 )
本日作品をお迎えさせていただきました!

藍染の青のグラデーションがとても綺麗で、まさしく「海」ですo(^-^)o
それも春の海のような優しい色合いで、見ているだけで癒されます。

また、しっかりとした丁寧で美しい造りで、長く相棒になってくれそうなのも嬉しいです♪♪
パリッとしているのに手触りが柔らかくて心地良く、これから使わせていただいているうちにもっと柔らかくなっていくのだろうな、と、布と色の経年変化も楽しみです(〃'▽'〃)
大切に使わせていただきますね。

このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございました!!
( 2021.10.07 )
この度は藍染めの小さなポーチ〈 海 〉をお買い求めいただき誠にありがとうございます!
しばらく帰れていない故郷の海を思って作った作品です。
静かでゆっくりとした凪の海を感じていただけましたら幸いです。

生地も綿麻のしっかりめの布を使用しておりますので、たくさん使って経年変化を楽しんでいただけますと嬉しいです◎
( 2021.10.08 )
とってもオシャレでプレゼントに渡すのが楽しみです!!
( 2021.03.24 )
この度はリネンのパッチワーク ブックカバーをお買い求めいただき誠にありがとうございます!
またプレゼントとしてお求めいただき大変光栄に思っております。このブックカバーは厚手のリネン生地を使用して、しっかりとした作りにしました。3つの草木染めの色の配色を楽しんでいただけましたら幸いです◎
( 2021.03.25 )
優しい風合いでとても気に入りました。青色が大好きな友人のプレゼントに購入しました。間違いなく友人も気に入ってくれると思います。ありがとうございました。
( 2020.11.13 )
この度は藍染めのトートバッグをお買い求めいただき誠にありがとうございます◎また、プレゼント用に数ある中から当店の作品を選んでいただき本当に光栄です。天然の藍は抜けるような彩度の青色が特徴で、ジーンズと同じように長く使っていただけますと徐々に風合いが増します。来年の春に向け、ブックカバーなど藍染めの新作も出す予定ですので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
( 2020.11.16 )
前回のポーチ同様にとても丁寧な作りと綺麗な色合いに感激しております。大変気にいっております^ ^
ありがとうございました!
( 2020.07.23 )
この度は草木染めのパッチワークブックカバーをお買い求めいただき誠にありがとうございます!落ち着いた色の新作も今後、販売予定ですのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.24 )
Creemaユーザー
本日無事に届きました。
どちらの作品も吸い込まれるような美しい色と形に、手にすると心が洗われるようです。素晴らしい作品、ずっと大切に使わせていただきます。
( 2020.07.10 )
アイコさま
この度はお買い求めいただき誠にありがとうございます。
ご感想、本当に励みになります。
これからも良いものをお届けできるよう精進して参ります!
今後とも何卒よろしくお願いいたします◎
とてちて
( 2020.07.10 )
Creemaユーザー
包を開けて「かわいい」と顔がほころびました。ちょうどメイク用品を買い揃えたタイミングなのでお化粧ポーチとして活躍してもらいます。草木染めのやさしい移ろいを感じながら、共にすてきな年齢を重ねたいと思います。お化粧をするのが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
( 2024.02.04 )
この度は草木染めのポーチをご購入いただき誠にありがとうございました!

楊梅の染めは黄色とも茶色とも少し違う複雑な深い色をしていて私も本当に好きな色です。
ぜひたくさん使ってください◎

現在、新作も考案中ですのでまたショップを覗いていただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

とてちて 相川
( 2024.02.08 )
Creemaユーザー
同色系がたくさんあり迷いましたが淡い色味、少しかすれた色使いが好みで満足できる作品です。

サイズも程よい大きさで小物をまとめておくのに重宝してます。

ありがとうございます。
( 2023.12.17 )
とても素敵なポーチをいただきました!

桜と茜で染められたというこのお色、華やかなのに何とも心が解れるような癒される優しいお色に、これが植物の持つ自然の力なのだな、と感動します。

綿麻の生地のサラッと心地良い手触りも好きで、ポーチの丸っこい綺麗な形もきっちりと美しく丁寧な造りも素晴らしく、本当に良いお品をお譲りいただきましたこと、心から嬉しく思っております(^-^)

大切に使わせていただきますね。
( 2023.05.17 )
桜と茜を混ぜて染色することで一つの染料では出せない少し複雑な色味のサーモンピンクになりました。
作者としましても毎回染める度に植物の持つ力には驚かされてばかりです。

「小さなポーチ」はいろんな用途で使いやすい”ちょうど良いサイズ”を意識してデザインしました。
ぜひたくさん使っていただけますと幸いです。

とてちて 相川
( 2023.05.20 )
プレゼントなので作品は見れませんが、ラッピングはとても素敵でした。ありがとうございました。
( 2023.04.29 )
しっかりしていて、とても気に入りました
またよろしくお願いします
( 2022.12.12 )
グラデーションが素敵で早速使いはじめました
丁寧に連絡をいただき♪大満足なお買い物が出来ました^ ^
ありがとうございました
( 2021.08.12 )
この度は、藍染めの小さなトート 〈 海 〉をご購入いただき誠にありがとうございます!
暑い日が続きますので少しでも涼しさを感じていただけたら幸いです。
今後ともぜひよろしくお願いいたします◎
( 2021.08.13 )
とっても素敵な色で気に入っております。
ありがとうございます♪
( 2021.03.03 )
この度は楊梅と藍の重ね染めのトートバッグをお買い求めいただき誠にありがとうございます。
深い緑色は新芽が芽吹くこれからの季節にぴったりな色かと思います。どうぞいろんなシチュエーションでお使いいただけますと幸いです◎今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.03.04 )
ちょうど良い深さで、持ち手もやさしく握りやすいです。細部にわたる丁寧な裁縫から、作り手の温かさも伝わってきます。草木染めの柔らかさもいいですね。出合えたことに感謝です。
( 2020.08.12 )
この度は楊梅染めのトートバッグをお買い求めいただき誠にありがとうございます◎楊梅染めの色は写真で再現するのがなかなか難しいくらいに複雑で赴き深い色が本当に魅力的です。お買い求めいただきましたトートバッグは日常使いで使いやすいサイズを模索いたしました。長く使っていただけましたら幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
( 2020.08.14 )
Creemaユーザー
本当、いいお色ですね。紫色が大好きでいろいろ集めていますが、やはり自然の色には敵わないですね。凛とした感じがします。
大切にします。ありがとうございました
( 2020.07.17 )
このたびは草木染めのポーチをお買い求めいただき誠にありがとうございます。蘇芳染めはスモーキーな落ち着いた紫色が本当に魅力です。これからも良い色に染められるよう頑張ります。
濃い紫色に染まる五倍子染めも、ゆくゆく商品のラインナップに加えようと思っておりますので、よろしければまた是非ご検討いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.18 )
Creemaユーザー
この度は天候の悪い中、お手数おかけしました。本当にありがとうございました。
( 2020.07.10 )
前へ
1
ページトップへ