Rollin'さんの評価一覧

Creemaユーザー
結ぶだけでもオシャレになるのでお気に入りです♪
また宜しくお願い致します。
( 2021.12.08 )
この度は編みヘアゴムのご購入ありがとうございます。
お選びいただいたお色味もこの時期の装いに合わせやすいかと思います。
お客さまにワクワクしていただける制作を邁進して参りますので、今後ともRollin'をよろしくお願い致します。
( 2021.12.08 )
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
商品もとても気に入りました。
早速レザークリームを塗り、大切に使わせて頂きます。
( 2021.06.26 )
この度はご購入有り難うございました!
発送前に編み込みの方にはレザーワックス、名入れタグはヌメ革ですのでニートフットオイルで仕上げています。
レザーワックスはしなやかさと艶、汚れ防止の効果があり、ニートフットオイルはこれからご使用いただくにつれ綺麗に日焼けをしてムラなくエイジングしていく効果がありますので、レザークリームは2.3ヶ月経過してからでも良いかと思います。
お手持ちのものの成分が分かりませんが、革に直接ではなく、布にクリームを馴染ませてさらりと撫でてあげると油分のムラにならず美しい経年変化を楽しんでいただけるかと思います。
お手入れや、修理が必要な場合や、オーダーメイドのご相談を承っております。
些細なことでもかまいませんので、お気軽にお問い合わせくださませ。
( 2021.06.26 )
とても可愛いマスクありがとうございましたお出掛け用に使っています。
ポケットが付いているので、夏に重宝です☺️
( 2020.07.30 )
この度はご購入頂きありがとうございました
さらにレビューも頂き嬉しく思っております。
国産の素材にこだわりお作りしました。快適に過ごしていただけます様願っております。
また機会がありしたらよろしくお願いします!
( 2020.07.31 )
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
とてもしっかりとしたお作りの品を購入できて大満足です^_^
レースがとても可愛いです。ありがとうございました^_^
( 2020.06.11 )
こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました!
不安な時期も、少しでも明るく前向きにお過ごしいただけると幸いです。
また、機会ありましたらよろしくお願いいたします!(^^)!
( 2020.06.11 )
kwa
サイズの心配にも丁寧に対応してくださいました。安心して買い物する事ができました。梱包も綺麗にしていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2020.02.25 )
この度はご購入ありがとうございます!
こちらお色味は一点のみでしたので、本革の馴染み具合を楽しみに永く使って頂けると幸いです。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2020.02.25 )
お誕生日プレゼントにさせて頂きました。
喜んでこんもらえました。
( 2022.08.11 )
この度は沢山の作品の中からleather Rollin'の作品をお選び頂きありがとうございました!
お誕生日プレゼントとのこと、喜んで頂けてなによりです。
末永くご愛用いただけると幸いです。
( 2022.08.11 )
大切に使おうと思います!
スムーズなやり取り、発送ありがとうございました!
( 2021.07.14 )
ご購入有難うございます!
しっかりと繊維の詰まった革なので丈夫な状態で手に馴染むしなやかさが出てくると思います。
お手入れや金具の不具合等でアフターケアが必要な際はいつでもご連絡くださいませ。
作品が末永く愛される事を願います。
有難うございました!
( 2021.07.14 )
素敵なラッピングで満足しています。まだ中身は見ていませんが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.11.05 )
沢山の作品の中から選んでいただきありがとうございます。 シンプルですが、革の存在感を味わって頂けるかと思います。贈り物、是非お気に召していただける事を願っております。
秋冬の新作も順次発表しておりますので、今後ともご覧いただければ幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2020.11.05 )
落ち着いたピンクベージュでとってもお洒落なマスクです。大きさも丁度良くノーズワイヤーでフィット感が調節もできて楽ちんです。
対応も早くスムーズでありがとうございました^o^
( 2020.07.11 )
この度はご購入ありがとうございます。
マスク必須な世の中でも
益々素敵に過ごせる事を願いお作りしました(^^)
日々の生活に取り入れていただけると幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2020.07.11 )
( 2020.06.24 )
この度はお買い上げありがとうございました!
作品を通じて少しでも豊かなお気持ちでお過ごし頂けると幸いです。
またのご利用お待ちしております。
( 2020.06.25 )
とても早い対応でした!
お休みの日用のかわいいマスクができて嬉しいです♪
ありがとうございました!
( 2020.05.27 )
ご購入ありがとうございました!
少しでも明るい気持ちでコロナの時代に立ち向かえますよ様に気に入ってもらえると幸いです♪
( 2020.05.27 )
ページトップへ