atelier-kiraraさんの評価一覧

母の誕生日に送っていただくようにお願いしました。
バックがとても素敵だと喜んでいました。
また、丁寧なご対応いただきありがとうございました。
( 2024.03.18 )
mako様
お忙しいなか着荷のご連絡、誠にありがとうございます。
お届けしましたお品もお気に召されたようで安心しております。
当店のバッグは永年無料にてアフターを対応しておりますので、お気づきの点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。
アトリエきらら清原弓子
( 2024.03.18 )
落ち着いたシルバー光沢の黒に近い感じで、この色合いと質感なら、どこに持っていっても浮かないし、そして品格もあり、美しいです。ありがとうございました。
( 2023.06.12 )
高評価をいただきまして安心しております。
当店のお品物は永年無料で対応しておりますので、お気づきの点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度のご縁に感謝申し上げます。
( 2023.06.12 )
最後まで丁寧に対応してくださり、感謝いたします。
赤を注文しましたが、少しグラデーションになっていてとても綺麗でした(^^)
コロンとした形も可愛かったです(*^^*)
大切に使います(’-’*)♪
それと、おまけもありがとうございました!
( 2021.10.18 )
お忙しい中わざわざ評価をいただきまして感謝申し上げます。
お待たせしましたにもかかわらず寛容なお言葉をいただきました。
当ショップのお品物は永年無料でお直し等承っております。
お気づきの点がございましたらお気軽にご相談ください。
この度のご縁に心より感謝いたします。
バッグだけではなくアクセサリーショップも出店していますので
またお時間のございます時にお立ち寄りください。
本当にありがとうございました。
( 2021.10.18 )
素材に興味があったので、ギフトとして購入いたいました。
先様からは『軽くて内ポケットも豊富で、手作り工房のこだわりが感じられるトートバッグ』とのお礼の言葉が届きました。
ありがとうございました。
( 2021.03.23 )
この度は当ショップをご利用いただきまして心より感謝いたします。
またお届けしましたお品もお気に召されたようで安心しております。

バッグは日常的に使用するものですので、何かございましたら
お気軽にお問い合わせください。
わざわざご評価いただきましてありがとうございました。

アトリエきらら 清原 弓子
( 2021.03.23 )
今バッグ届きました
再販のお願いをしてから結構早く届いて本当に嬉しいですそして感謝感謝です
ベージュモカの色も品良く丁寧に仕上げられていて素晴らしいですね
こちらのショップに巡り会えて本当に良かったです
これから旅行やいろいろな場面で使わせていただきます
ありがとうございました‍
( 2024.03.12 )
おかん様
お忙しい中、着荷のご連絡をいただきましてありがとうございます。
お届けしましたお品もお気に召されたようで安心しております。
当ショップでご購入されたお品物は永年無償で対応いたします。
何かございましたらお気軽にご相談ください。

それではよろしくお願いいたします。
アトリエきらら 清原弓子
( 2024.03.12 )
シックなお色で、高級感のある素材とデザインがとっても素敵なバッグでした。大きさも丁度良い感じです。母の日のギフトだったのですが、ラッピングもして頂けました。質問にも丁寧に対応して頂けたので、安心して注文することが出来ました。母に渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.04.24 )
yukoko様
お忙しい中、着荷のご連絡をいただきまして誠にありがとうございます。
お届けしましたお品もお気に召されたようで安心しております。
何かございましたら永年無料で対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

この度のご縁に深く感謝いたします。
アトリエきらら 清原弓子
( 2023.04.24 )
tom
とてもしっかりとしたきれいな作りでした!
プレゼントした母も気に入り「軽くて丈夫そう」と喜んでいました。ありがとうございます。
母の日のプレゼントとして注文したためか、おまけのお気遣いもいただき嬉しかったです。重ねてお礼申し上げます。
ただラッピングに関しては、無料なので期待はしてなかったのですが…「ラッピングサービスなし」としてある方が誤解を生まなくてよいかなと思いました。
( 2021.04.29 )
tom様

着荷のご連絡とお受け取りご評価をわざわざありがとうございます。
お届けしましたお品もお気に召されたようで安心しました。
ラッピングに関しましてはご指摘のように明記いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
またお時間のございます時にお立ち寄りくださいませ。
この度はありがとうございました。

アトリエきらら 清原 弓子
( 2021.04.29 )
ページトップへ