kokoro2020211さんの評価一覧

ノーマルのオーガニックマスクを愛用していたので、夏用もほしくて購入いたしました。ノーマルタイプよりは少し大きめ(?)と思いましたが使用感は特に問題なく、夏に適しているなと思いました。他のお色もほしいです。
( 2021.07.21 )
商品届きました♡
最初かゆいかなと思いましたが
洗濯したら大丈夫でした!
昨日洗濯し、早速今日から
使っています!
ありがとうございました♡
( 2021.04.24 )
薄手のイエロー届きました。着けてみると肌馴染みがよく、kokoroさんの色選びはいつも本当に素晴らしいなと思います(*^^*)夏が楽しみになる色で、活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2021.04.22 )
ご購入いただきありがとうございました(^人^)!

皆様の温かいレビューで、とても励みになっております✨✨✨
( 2021.04.22 )
Creemaユーザー
心を込めて作ってくださったんだな、ということが伝わってくるとても素敵な作品でした。すぐに使えるように紐をネクタイ結びにしてくださっていたり、配送に関しても丁寧に対応してくださったりと、細やかなお気遣いをたくさん感じました。
また機会があればぜひ作っていただきたいです。本当にありがとうございました。
( 2021.03.17 )
暖かくなる季節に向けて軽いタイプも一緒にオーダーしました!
つけていてとっても軽くて通気性が良いこちらも大好きです。
( 2021.03.03 )
ワイヤーが入っているため付けていて快適です。素敵な商品ありがとうございます
( 2021.02.11 )
先程受け取り、装着してみました!
肌触りも良くあたたかみのあるデザイン、リボンまで丁寧にこだわっていらっしゃってとても可愛らしくすごく気に入りました(*^_^*)
また、不織布のマスクは付けた時に顎にフィットせず顔が長く見えてしまうのが悩みだったのですが、このマスクはリボンを調節することで顔にぴったりフィットしてくれました。
普段のコーディネートに溶け込んでくれる素敵なマスクを作ってくださりありがとうございます!
制作から梱包、発送までお忙しい中お疲れ様でした。ぜひまた購入させていただきたいです。
本当にありがとうございました(*^_^*)
( 2021.01.16 )
ピンクを購入しました
ピンクと言っても落ち着いたピンクベージュで
顔色によく合います
着け心地も柔らかくて息もしやすく
耳の紐も調節できる様になっていて
使いやすいです!
大切に使わせていただきます☆
( 2021.05.07 )
使い捨てプラスチックの包装をできるだけなくしてほしいというお願いに対してとっても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました!
オーガニックコットンの肌触りがすごく優しいです。布マスクってサイズが合わず大きいものが多いのであまり手を出してなかったのですが(今まではピッタのレギュラーサイズかスモールサイズを使ってました) 、kokoroさんのはぴったりで可愛くて洗い替えにまた購入しようかと思ってます:)
本当にありがとうございました。
( 2021.04.01 )
まだまだマスク生活が続く中でも少しでも気分を上げたくて春に向けてピンク色をオーダーしました。
ファッションと一緒に楽しみたいと思います。
いつもありがとうございます♪
( 2021.03.03 )
商品届きました^^途中で紐の色を変更も快く対応していただきとても誠実で迅速で丁寧な出品者様です。やりとりの文面からお人柄が伝わってきました。またリピートさせていただきます(о´∀`о)
ありがとうございました^^
( 2021.01.27 )
ページトップへ