ATELIER TANUKIさんの評価一覧

この度はありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.18 )
Creemaユーザー
注文の翌日に手元に届けていただき、発送の際の要望や添えられたお手紙、お心遣い等がとても温かく、品物も丁寧な作りでお人柄が表れた素敵な作品です。こちらのご縁に感謝です。
大切にたくさん使います。ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
こちらの出品者さんはとっても丁寧なかたです。
なのでやはり手仕事も素晴らしく丁寧です!

革のクオリティもいいようで丈夫です。
うっかりピン付けたままシャワーして全水没してしまっても乾くとすっかり元どおりでした。

素敵なおまけにも感謝です。
いつもありがとうございます♪
( 2023.09.29 )
商品無事に到着しました。素敵なおまけと、可愛いタヌキのイラスト入りお手紙も有難うございます!
これから沢山使用させて頂きます^^
気持ちの良いお取り引き有難うご様いました。またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
( 2023.05.05 )
Creemaユーザー
レビュー遅れ申し訳ありません、昨日無事手元にお品ものが届きました。
今回もお早い発送と丁寧な対応ありがとうございました!
お取引は今回で3回目となりますが、お陰さまで今回も気持ちのいいお取引ができました。

スモールサイズのブラックをリピートでの購入です。
やはり細部の仕上げが綺麗で、こちらのレザーヘアピンを選んで良かったという満足感があります。

繰り返しの購入ということもあってかありがたいことにダッカールなどのおまけを頂いたのですが、そちらもしっかりと留まるもので革の断面の処理も美しく、構造的にも頑張れば中身のクリップ破損時にクリップの交換ができそうな良いものでした。

繰り返し購入しているのは全てブラックなのですが、今までにいただいたおまけの印象では他のカラーもいい色だと思います。

今回もお取引ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.04.21 )
Creemaユーザー
本日無事お品ものが手元に届きました。
大きいほうのレザーヘアピンを以前購入させていただき、それが大変気に入ったのと小さいサイズが追加で欲しくなったので今回小さいほうをお願いしました。

Yodo様のレザーヘアピン本当におすすめです。
中身のピンが交換可能な本革装飾のヘアピン自体が珍しいのもそうですが、作りがとても綺麗です。
今までのお取引でいくつかおまけもいただいたのですが、ブラウンなどの少し明るめの色になると特にフチの処理の美しさがよりわかりやすいですね!

ヘアピン自体のホールド力も金属に塗装の一般的なヘアピンと比べると滑りが軽減されるのかとめやすい気がします。
長く使っていきたいヘアピンです。

梱包や発送などのやり取りもスムーズかつ丁寧で、お陰さまで今回も気持ちの良いお取引ができました。
ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.10 )
とても早く届き、驚きました。カバ好きの息子の就職祝いに購入しました。革の優しい感じがすてきです。ヘアクリップのおまけもうれしいです。ありがとうございました。
( 2023.03.26 )
素敵な作品ありがとうございました^_^
( 2023.03.14 )
リピート購入です。今回はサイズアップしてlargeサイズにしてみました。Yodoさんの作品は細部まで丁寧に作られていて、デザインがシンプルな中にもこだわりを感じました。質のいい物をお求めのかたにおススメしたいです。おまけの品もクオリティーが高いのでビックリします。ありがとうございました。
( 2023.02.19 )
とっても可愛いです♪
大切に使います。
( 2022.10.07 )
Creemaユーザー
使い方まで聞いてくださってありがとうございます。
とても可愛いです!
素敵なおまけまで嬉しいです。
早い対応もありがとうございました。
( 2023.12.28 )
Ryo
オーダーの相談から乗っていただき、とても丁寧に対応いただきました。商品も思った以上で、満足しています。ありがとうございました。
( 2023.10.02 )
すぐに商品が届きました。
とても良い商品でした!
ありがとうございました!!
( 2023.09.11 )
Creemaユーザー
とても丁寧な作りで素敵なヘアピンです。
大切に使いたいと思います!
( 2023.05.02 )
Creemaユーザー
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。多大なおまけもいただき申し訳ないような気持ちです。
( 2023.04.11 )
Creemaユーザー
レビューが少し遅れ申し訳ありません。昨日無事お品ものが手元に届きました。

中のピンを交換可能な本革素材のヘアピンを探していた時にこちらを見つけ購入いたしました。
縫い目やレザーの断面の処理が綺麗で非常に満足のいくものでした!
長く愛用していけたらと思います。

していただいた対応もとても丁寧で早く、おかげさまで気持ちの良いお取引ができました。
注文したお品もの以外にそえられていたものについてもありがとうございました。
そちらについてはメッセージの方でお礼を伝えさせていただきますね。
( 2023.04.01 )
素敵な作品ありがとうございました^_^
( 2023.03.14 )
オーダーして作って頂きました
作品が素晴らしいのはもちろん 質問にも丁寧、迅速に答えていただきとても素敵なお取引でした。
また機会があれば是非お願いしたいです^_^
ありがとうございました
( 2023.03.14 )
オーダーして作っていただきました。
とっても可愛いくて、大満足です♪
娘とお揃いで大切に使わせていただきます。
( 2023.01.15 )
早期のご対応と都度の連絡があり安心できました。
作品も紹介文も楽しく購入の悦びと、ユーモアと品質の両立に大変満足致しました。
引き続き楽しみにしております。
( 2022.08.26 )
前へ
1
ページトップへ