DREAM CREATEさんの評価一覧

とても可愛らしいボタンがお得に購入出来ました!ありがとうございました!
( 2024.02.15 )
素敵なボタンばかりで見ているだけでも楽しいです。創作意欲が湧きます。
ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
Creemaユーザー
カラフルで色々な種類があり、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
Creemaユーザー
今日届きました。色々な種類が入っており使うのが楽しみになりました。ありがとうございました。
( 2024.01.01 )
Creemaユーザー
この度はお取引ありがとうございました。
事務局に発送期日を過ぎても発送されないため、注文をキャンセルしたい旨を連絡したところ、その後に発送したとの連絡がきました。
事務局からどのような連絡がいったのか不明ですが、注文がキャンセルされないのであれば、発送期日過ぎていたため発送する前に配送方法(速達とか)の相談等させて頂きたかったなと思います。。。
商品に関しては実物は写真よりチープっぽさありましたが、可愛いボタンでした。
( 2023.12.28 )
この度はお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
取り引きメッセージへのお問い合わせが無かったため、気付いてすぐに発送をさせて頂いた所存です。

creema事務局へのお問い合わせですが、確認いたしましたところ、こちらには届いておりませんでした。
事務局が確認し、こちらに通知が届くまで数日かかってしまいますので取り引きメッセージからお問い合わせ頂けると幸いです。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
( 2023.12.28 )
ページトップへ