*candypop*さんの評価一覧

Creemaユーザー
またよろしくお願いします♡
( 2019.06.21 )
この度はオーダーありがとうございました!
大変楽しく作らせていただきました♡
気に入っていただけてとても嬉しいです♬
( 2019.06.21 )
とっても可愛いスプーンが届きました!
こちらの要望も細かく聞いてくださり、親切に対応して頂けました。
今から使うのが楽しみです
( 2018.03.26 )
気に入っていただけてとっても嬉しいです!こちらも楽しく製作させていただきました♡
楽しい食卓のお仲間に入れてあげてくださいね。
このたびはオーダーありがとうございました!
( 2018.03.26 )
Creemaユーザー
色々な要望に対応していただきありがとうございましたm(__)m
とても可愛いです!使うのが楽しみです☆
( 2018.02.22 )
こちらこそ、ステキな想い出のお手伝いができてすごく光栄で頑張っちゃいました♬
お声をかけていただいて本当にうれしかったです。
この度は数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました!
ステキな日を迎えてくださいね♡
( 2018.02.22 )
とっても可愛いスプーンが届きました。
少しトラブルもありましたが迅速に対応してくれました。
フォークもあるといーなと思いました。
( 2017.12.08 )
このたびは大変ご迷惑をおかけしました。
気に入っていただけてとてもとても光栄です。
フォークのリクエスト、ありがとうございます。いろいろなご要望に応えていけるよう努力していきたいです。
オーダーありがとうございました!!
( 2017.12.08 )
予想以上に素敵なスプーンを作製下さりありがとうございます(*⌒▽⌒*)
うちの子も、気に入ったらしく早速、使ってました。
( 2017.12.06 )
このたびは数ある作品の中からお選びいただき、大変光栄でした!
また、リピートしてもらって…これまた感激ですっ♡
また頑張らせてくださいませっ◡̈❁
ありがとうございます!!
( 2017.12.06 )
どの動物もとてもかわいくて素敵なスプーンですね。希望通りに仕上げて頂きありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
( 2017.11.23 )
このたびもご用命いただき、大感激でした!
リピートしていただけた時に新しいものをご提供できるよう、少しずつイラストのレパートリーを増やしていきたいです✩︎⡱
ありがとうございました◡̈❁
( 2017.11.23 )
とっても可愛いスプーンを有難うございましたm(_ _)m

友達が続々と子供を産んでいるので、プレゼントとして又注文させて頂きます。
( 2017.07.29 )
気に入っていただけてものすごくうれしいです!
贈る気持ちに関われることがとても光栄でやりがおいを感じております❤︎
またオーダーいただけますように、腕を磨いてお待ちしております。
このたびはありがとうございましたっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
( 2017.07.29 )
娘と息子の為に❤ひとつは娘用に。うさちゃん柄と可愛目に依頼しました。しかも、沢山描いて貰ってとても可愛くしてもらって嬉しいです。名付けと生まれた日にちも入れてもらいました。娘にはまだ見せてないのですが反応がとても楽しみです(ノ´∀`*)そして沢山ご飯を食べてもらえるといいな。ありがとうございました。
( 2017.02.21 )
ご丁寧にありがとうございます!
かわいい娘ちゃんに喜んでもらえたらすごくすごくうれしいです❤︎
食卓に笑顔が咲きますように。
作っていてこちらも幸せになれるひとときでした。
インスタもちろんOKで光栄です!
私も娘ちゃんの反応がドキドキです❤︎
( 2017.02.21 )
Creemaユーザー
親切丁寧迅速な対応をありがとうございました✨表も裏もとても可愛いです♪
またよろしくお願いします❤️
( 2017.01.25 )
大雪で輸送が心配でしたが無事お手元に届いて安心しました!
また、気に入っていただけたようでとってもうれしいです
またご縁があった際には、さらに良いものをご提供できるよう頑張ります!
ありがとうございました♬
( 2017.01.25 )
可愛い絵柄♡手作り感がとっても伝わるのが気に入って、今回も友達の出産祝いにさせて頂きました。これで2回目です((o(^∇^)o))
今回もとっても可愛い作品が届きました!
私が欲しいくらいです♪
とても親切に要望も聞いてくださり、
嬉しかったです!
また何かの機会にお願いしたいと思っています!
( 2018.08.09 )
この度はオーダーありがとうございました♡
心を込めて作った作品が喜んでいただけますと、作家冥利につきます!!
またオーダーいただけますよう、頑張っていきます♡
やりとりも含めてとても楽しかったです!
ありがとうございましたーー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
( 2018.08.10 )
とっても可愛いくて、子供たちもお気に入りです!図柄の希望などもとても丁寧に聞いていただきラッピングもお洒落で大満足です!またお願いしたいと思います(*^o^*)
( 2018.02.24 )
このたびはオーダーありがとうございました!気に入っていただけてすごくうれしいです❤︎
楽しく描かせていただけてわたしも楽しい時間でした。
またイラストのレパートリーを増やしてお待ちしていますね♬
スプーンたちが楽しい食卓のおともに活躍できますように♡
( 2018.02.24 )
無事に商品が届きました。
今回も、かわいい商品ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2017.12.15 )
ご注文ありがとうございました!
楽しく作らせていただきました♡
気に入っていただけたら光栄です。またオーダーいただけるようにイラストのレパートリー増やしてお待ちしてますね✩︎⡱
このたびは再度のご用命に心から感謝いたします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
( 2017.12.15 )
息子の100日祝いの為に購入しました。
突然の思いつきで依頼したので急ぎでしたが
丁寧な対応で作品も沢山可愛いイラストを
描いていただき、とても満足です♪
ありがとうございました。
( 2017.11.27 )
こちらこそ、たくさんの中からお選びいただき、心から感激しております!
息子さんの健やかな成長のおともにしていただけるとスプーンも喜びます♡
またのご縁を楽しみにしておりますね♬
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
( 2017.11.27 )
とてもかわいい作品ありがとうごさました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
色んなスプーンを探しましたがcandypopさんの絵が一番かわいかったです♡
お友達のプレゼントに購入したのですがきっと気に入ってもらえると思います(^-^)
おまけも付けて下さりありがとうごさいます♡
( 2017.09.21 )
こちらこそ、オーダーいただいて光栄でした!!
また気に入っていただけるような作品作りをしていきたいです♡
こちらでも見つけていただき、ありがとうございます。またの機会を楽しみにお待ちしておりまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
( 2017.09.22 )
娘と息子の為に❤ひとつは息子用に。くまちゃん柄と男の子ぽい感じで無理矢理感の依頼をしましたがとても可愛くしてもらって嬉しいです。こちらも沢山イラストを描いて貰えたのでとても可愛いです!娘、同様名付けと生まれた日にちも入れてもらいました。まだ息子は産まれたばかりですが離乳食の時に使用したいです。スプーンのサイズは小にしました。早く使いたいです❤ありがとうございました。
( 2017.02.21 )
まだ生まれたての赤ちゃんに、早く大きくなって笑顔で使ってもらえる日を楽しみにしています。
たくさん食べて大きくたくましい男の子になってほしいです。

このたびはお忙しいところありがとうございました。
お言葉を励みにまた頑張っていきたいです。
子育て頑張ってくださいね♬
( 2017.02.21 )
Creemaユーザー
親切、丁寧な対応でした✨
作品も可愛く私も子供達も大満足です‼︎
ぜひまた注文したいです╰(*´︶`*)╯
( 2017.02.01 )
ご注文ありがとうございました!!
細々といろいろ連絡させてもらって、要領が悪くてすみませんでした(><)
気に入ってもらえてすごく嬉しいです❤︎
ぜひまたご用命くださいませ。
それまでまたイラストのレパートリーを増やしてお待ちしてます♬
( 2017.02.01 )
前へ
1
ページトップへ