KIIKOさんの評価一覧

最初から細やかな対応して頂きました。
丁寧にこちらの希望も聞いてくださり、とても可愛く出来上がりました。

この度は本当にありがとうございました♪

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.09 )
こちらこそオーダーいただき、本当にありがとうございました
最近同じ犬種ちゃんが続いていて、でもそれぞれに個性があってとても勉強になりました。
また機会がありましたら、光栄です✨
よろしくお願いいたします!
( 2024.02.12 )
実家から届いたと連絡もらいました!びっくりするくらいそっくりだと喜んでいます。以前作っていただいた猫とのサイズもぴったりだったようです。
今回も丁寧でクオリティの高い作品を本当にありがとうございました。
また注文させてください!
( 2023.09.19 )
この度は再オーダーいただき、ありがとうございました。
以前作らせていただいた猫ちゃんと並んで大丈夫だったとのこと、少し心配でしたのでホッといたしました。
有難いお言葉、すごく励みになりますm(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2023.09.19 )
丁寧な対応て良かったです
ありがとうございました
( 2023.03.03 )
こちらこそ、オーダーいただきありがとうございました✨
末長くお側に置いていただけたら嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2023.03.06 )
実家より届いたとの連絡がありました!
そっくりだと喜んでおり、大事に飾るそうです。
無理な要望に応えてくださりありがとうございました。
よろしければまた注文させてください!
( 2023.01.27 )
ご実家で喜んでいただけたようで、ホッといたしました☘️
招き猫ポーズは初めてでしたので、制作しながらご利益がありそう?でしたし、いい経験になりました。
ぜひまたオーダーお待ちしております。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.01.28 )
凄くそっくりで可愛くて最高でした
今5歳なので、数年して表情が変わった時に
またお願いしたいと思います
本人も首をかしげて不思議そうに?見てました☺️
( 2022.12.21 )
嬉しいお言葉、本当に感無量です❗️

ぜひ数年後に可愛いミックスちゃん、また制作させていただけたら幸いです。

オーダーいただき、ありがとうございました✨
( 2022.12.21 )
とてもかわいくて大満足です。
一つ一つ確認してくださったり、いろいろな要望を聞いてくださってありがとうございました!
( 2022.10.24 )
評価コメントとても嬉しいです❗️
寝ている姿は難易度高めでしたが、とても勉強になりました。
オーダーいただき、ありがとうございました☘️
( 2022.10.25 )
細かいところまでご相談に乗って頂き、完成度も高く本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.09.12 )
オーダーいただき、ありがとうございました。

一旦完成してから、お直しでお待たせしてしまうことになってしまい、申し訳ございませんでした。
快く優しく対応していただき、ありがとうございました✨
ハチワレちゃん可愛くて制作していて幸せでした!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2022.09.12 )
Creemaユーザー
大満足です。
何回も何回もちょっとした要望を聞き入れて下さって完璧な仕上がりとなりました…( ; ; )
もう形があるこの子と2度と会えないと思っていましたがこのような再会ができて、感動的です。祭壇?仏壇?に飾ります☺︎
本当にありがとうございました。
( 2022.07.06 )
嬉しいお言葉に感激です!
ありがとうございます✨

何回かお直しになってしまい、お手数をお掛けしお時間もかかってしまい申し訳ございませんでした。
でも、結果完璧な仕上がりとおっしゃっていただき、本当に良かったです。
オーダーいただき、ありがとうございました❗️
( 2022.07.06 )
とっても素敵な猫ちゃんとリングピローをお作りいただきまして、ありがとうございました。
こちらの細かい希望にも応えてくださいました。
途中の制作過程を写真で見せていただいたり、
修正してくださったり、とても親切で素敵な作家さんです!
また、お願いしたいです。
( 2022.06.23 )
こちらこそ、色々と経験不足で至らない点もありましたが、お優しく対応してくださり、ありがとうございました✨私もリングピロー個人的にいつか作りたいと思いました☺️
また機会がありましたら幸いです
( 2022.06.24 )
m
とても丁寧に対応していただきありがとうございました
思ったより大きくて嬉しかったです

ありがとうございました
( 2023.10.19 )
こちらの技術不足で何回かお直しでお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
大きさ気に入っていただけて良かったです。

この度はオーダーいただき、ありがとうございました
( 2023.10.19 )
本当に素晴らしい作品をありがとうございました!心を込めて誠実にお作りくださったことがよくわかりました。何度も親身にご相談してくださり嬉しかったです!
これからもたくさんのうちの子をつくって下さい!
よろしくお願いいたします!
大切にします<(_ _)>
( 2023.06.16 )
このたびは数あるショップの中からオーダーいただき、ありがとうございました。
仰向けで寝るポーズは初めてで少し不安でしたが、とにかくキュートな子猫ちゃんを表現するよう
お作りいたしました。
ぜひ今度はお目目があいている愛猫ちゃんを制作させていただきたいです!
ありがとうございましたm(__)m
( 2023.06.17 )
以前作って頂いた小さい立ち姿のぬいぐるみが可愛くて
もっと年を取った時にまたお願いしようと思っていましたが
見ればみる程可愛くて
年を取るまで待てず、すぐに大きいお座り姿を注文しました。
やっぱりそっくりで可愛いくて最高でした

また、数年たったらお願いしてみたいと思います
本当にありがとうございました
( 2023.02.25 )
嬉しいレビューいただき、ありがとうございます!

久々の大きめサイズでしたが、ほんわか可愛いわんちゃんでしたので、作る側も温かい気持ちで製作させていただきました。

また数年後、腕も上がっているように頑張ります!

リピートオーダー、本当にありがとうございました✨
( 2023.02.26 )
Creemaユーザー
お陰様で、本日愛犬が帰ってきました‼️
愛犬そのもので感激しています❤️

制作途中で何度か色々な角度からの
写真を送って下さり、その都度お直しの
希望をきいていただきました。
こちらの希望通り細部まで丁寧に仕上げて
下さり、本当にありがとうございました✨

どこから見ても愛犬で、愛おしい姿に
涙が込み上げてきます。
このような形で愛犬との再会を叶えて
下さり、感謝の気持ちで一杯です。

一生の宝物として、大切にさせて
いただきます✨

この度は本当にありがとうございました❤️
( 2023.01.24 )
こちらこそ、オーダーいただきありがとうございました!

こんな素敵なお褒めのレビューをいただいて、嬉しすぎて何回も読み直してしまいます。。

色んな角度の画像やわかりやすくイラストで説明していただいたおかげで、製作がスムーズ
にできました。
末永く羊毛愛犬ちゃんをお側に置いていただけたら幸いです。

ありがとうございました✨
( 2023.01.24 )
対応がとても丁寧でスムーズでした。届くまで時間がかかりましたが、事前にご案内していただいていましたし、その通りの時期に届きました。届いた作品は、希望通りのポーズで味のある我が家の猫に仕上がってました!
( 2022.12.17 )
この度はオーダーいただき、ありがとうございました!
ギリギリの納期になってしまい、大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
味のある、、という表現をいただいたの初めてです、嬉しいです❗️
また機会がありましたら、よろしくお願いいたじす。
( 2022.12.17 )
何度か写真で仕上がり具合を送ってもらい、お直しにも対応してもらいました。

かわいくしっかりした仕上がりで梱包も丁寧に届きました。
( 2022.09.30 )
お直し何回かすることになってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
お優しく対応してくださり、感謝✨です。

この度はオーダーいただき、ありがとうございました❗️
( 2022.09.30 )
開けた瞬間わぁ!って声が出ちゃうくらいうちの子思い出しました♪
画像よりもボリュームがあったのが凄く嬉しかったです!
待った甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ笑
出品者様のお心使いに信頼できて購入できました♪本当にありがとうございます!
またお願いしたいですm(_ _)m
( 2022.07.28 )
嬉しいお言葉いただき、とても感激です!
ジャックラッセルちゃんはとにかく私的に一番難しく。。何度もお顔修正させていただき、
かなりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
そうなんです。画像だといつも細身に写ってしまうんです(これからの課題です。)
また機会がありましたらぜひお願いいたします。
オーダーいただき、ありがとうございました!!
( 2022.07.28 )
Creemaユーザー
本日届きました!
色々リクエストにも応えて頂きありがとうございました。
立ち姿、背中の模様までそっくりで、思わずかわいい!と声が出てしまいました(笑)
安心できるやりとりをさせて頂きました。
本当にありがとうございました
( 2022.06.28 )
数あるショップの中からオーダーいただき、そしてレビューもお寄せいただきありがとうございますm(__)m
気に入っていただけたようでとっても嬉しいです
可愛いビーグルちゃんをお作りするの大好きです(⌒∇⌒)
ありがとうございました!
( 2022.06.29 )
丁寧に聞き取りながら仕上げてくれ、また丁寧に仕上げてくれたので予想以上にそっくりで、虹の橋を渡ってしまったロスが和らぎました!

作っていただいたものを大切にしながら、思い出を振り返り悲しむことなく過ごせそうです。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.12 )
お作りしたのが犬猫ちゃんより経験の圧倒的に少ないモモンガちゃんでしたので、出来上がりご満足いただけたか少し不安でしたが、大丈夫でホッといたしました〰️。
こちらを信じてオーダーいただき、光栄でした。ありがとうございましたm(__)m
またぜひ宜しくお願い致します☺️
( 2022.05.12 )
ページトップへ