にじのおとさんの評価一覧

受け取りました。このたびは連絡が取れず不安なお取引となりました。商品はとても素敵だったので、その分残念でしたが、しっかりと対応して頂けたので良かったです。ありがとうございました。
( 2020.12.09 )
20日届きました。
可愛い大きさの違うドット柄、お色も淡い爽やかさがあり、
楽しい感じです。マスクを結んでいる紐もキラキラしていて
素敵です。ただ封書に、にじのおとと記入してくれるとありがたかったです。住所も途中からだし、お名前もオールカタカナで、凄く用心している感じで、客としては、作品がきにいって心から感想を述べるので、少し残念です。お仕事だし
商売しているのですから。また遊びに行きますね。
( 2020.07.21 )
Creemaユーザー
大好きなユニコー生地で夏用の裏メッシュにして頂けてとても嬉しいです
縫製もしっかりしています
孫の喜ぶ顔が早く見たいです
ありがとございました
( 2020.06.11 )
ありがとうございます。
これから活用させていただきます。
( 2020.06.02 )
Creemaユーザー
優しい色合いの素敵なマスクをありがとうございます。
リピート購入です。
縫製が綺麗で、サイズ感も少し大きめが好みなので助かっています。
いつも丁寧な対応としっかりした梱包、ラッピングをありがとうございます。
大切に使います。
( 2020.05.17 )
ありがとうございました^_^
大事に使います。
( 2020.05.13 )
Creemaユーザー
丁寧な作りに対応ありがとうございます。大きめのマスクが中々ないですし、呼吸もしやすくありがたいです。
( 2020.09.03 )
Creemaユーザー
遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
無事に届いております。
かわいい柄で子供もとても喜んでいました✨
丁寧なおつくりで、早速小学校に着けていった子供が、着け心地がすごく良い~!と帰ってきました☺️
お気遣いもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
( 2020.06.20 )
Creemaユーザー
中学年の女の子で購入しましたが、やせ型ではありましたが、サイズが少し小さくて、中学年の子どもには使えませんでした。
しかし、年長児の子どももいたので、その子にはサイズもピッタリで、女の子で好きな柄だったので、年長児の娘が幼稚園が再開したときに付けるのを楽しみにしています。
( 2020.05.29 )
子どもがよろこんで使っています。肌触りもとても良いです。ありがとうございました。
( 2020.05.17 )
マスクのゴムが長めでとてもよかったです
( 2020.05.09 )
ページトップへ