mana lei craftさんの評価一覧

想像以上の可愛さです♪また、近いうちに購入させていただきます!
( 2022.02.27 )
決して派手ではないのち、でも、可愛らしいレースのモチーフがしっかり主張してくれていて、予想どおりでした。
縫製も綺麗❤︎
ありがとうございました
( 2021.09.17 )
届きました。レースモチーフを付けずに無地での注文にも応じて頂き、ありがとうございました。美しいサテンに細部の縫製も丁寧で本当に感動します。ノーズワイヤーから鼻にかけても絶妙の立体感ですね。頬から顎へのラインも綺麗なカーブで、他のマスクとは一味違う美しさです。
大切に使います^^
( 2021.02.12 )
Creemaユーザー
とても素敵なマスクありがとうございました(^^)
お手紙、包装も丁寧で感動しました。
またの機会宜しくお願い致します。
( 2020.12.05 )
受け取りました。
いつも丁寧なお仕立て、感動します。
またぜひよろしくお願いします。
( 2020.11.03 )
Creemaユーザー
お手紙とお心使い 感謝してます
次回秋物を制作される場合はまた購入させて頂きたい思ってます ありがとうございました
( 2020.10.17 )
mii
とてもかわいいバッグです。お財布ショルダーバッグを愛用し始めたので、買い物した時のちょっとした小さめ折り畳みのエコバッグを探してました。多くの物はスーパー仕様の大きめサイズばかりで、小さく折りたためてもやはり広げると大きすぎる、、そんな中サブバッグぽくてかわいいデザインを見つけることができました!イニシャルについても丁寧に対応していただけました。何より市販ではなかなか見ないデザイン、フリルもかわいくてテンションが上がります!
( 2021.09.27 )
この度は早急なご対応ありがとうございました!
丁寧でとても素敵な梱包で何倍もときめきました。
明日早速使わせていただきます。
またご縁がありましたら、その際はどうぞ、よろしくお願いします♪
( 2021.04.24 )
素敵なマスク 届きました!
丁寧にお手紙もありがとうございます(*^^*)
主人が仙台出身なので先日の地震も大変心配しましたがご両親共に無事でホッとしました。
コロナや地震 色々と不安ですが 早くみんなが安心して過ごせるようになってほしいですね!
この度はありがとうございました!!
( 2021.02.17 )
受け取りました
心優しい美しい言葉と優美なマスクを有り難うございました
コロナ禍の中で式をあげることが出来ないまま
真っ白なワンピースを着て嫁いできた可愛いお嫁ちゃんへのプレゼントです
この美しいマスクが彼女と一緒に日々を笑顔で彩ってくれると信じています
素敵なお品を本当に有り難うございました
( 2021.01.24 )
Creemaユーザー
本日受取いたしました。
こちらの急な注文にも、ご丁寧かつ大変親切にして下さりありがとうございました。
とても感謝しております。
クリエイター様のお人柄を感じる心のこもった温かいメッセージと上品で素敵な作品に感激です。
成人式の着物に合わせて使用させて頂きます。
今から楽しみです。
( 2021.01.08 )
しっかりした美しい縫製と、ぴったり顔にフィットするフォルムの大変素敵な作品でした。
心温まるメッセージもどうもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2020.12.17 )
Creemaユーザー
写真通りでとっても素敵で気に入りました。
チャームも可愛くつけるのが楽しみです。
ありがとうございました(^ ^)
( 2020.11.04 )
受け取りました☺️
とっても素敵なマスクをありがとうございました✨
大切に使います
( 2020.10.24 )
いつもいつもありがとうございます。
素敵な作品もさることながら、ラッピング素敵で…
とっても有難く…
大切にします。
( 2020.10.08 )
ページトップへ