Collettさんの評価一覧

受取通知が遅れて申し訳ありません。思った通り素敵なステッチで大変気に入りました。使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.04.30 )
友人のプレゼントに購入させて頂きました。
重たくないボリュームなのにデザインの妙で
存在感が素敵です。
パッケージ越しですが大人な品で渡すのが楽しみです。
ありがとうございます。
( 2024.04.22 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。ご友人へのプレゼントに選んでいただき、素敵なコメントもとても嬉しく思います。ダルメシアン模様とブラックがシックなネックレス、ご友人にも気に入っていただけますように。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.04.23 )
Creemaユーザー
商品発送いただきありがとうございます!本日無事受け取りいたしました。
丁寧に梱包、ご対応いただきありがとうございます。母へプレゼントするのが楽しみです♡
( 2024.04.14 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。お母様へのプレゼントに選んでいただきましてとても嬉しいです。大人可愛いピンクで気持ちも晴れやかになりますね。喜んでいただけますように。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます
( 2024.04.16 )
とても素敵なネックレスが届きました。
ラッピングも可愛く、開けるのがもったいないくらいでした!
( 2024.03.31 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。さりげなく使えるネックレスですので様々なシーンでお使いくださいね。暖かくなってお出かけも増える季節ですのでお供にどうぞ。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.04.01 )
ミモザカラーという表現どおり、金色や黄色よりも淡く優しいカラーで素敵です。
また私の好みがチョーカータイプのネックレスの為、長さ調整の必要もなく、本当にありがとうございました。
( 2024.03.25 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。お好みにぴったり合ってホッといたしました。こういう色合いのパールは珍しく素材もなかなか手に入りにくいものです。在庫僅かとなりましたのでお早いうちにご購入くださって良かったです。特にこれからの季節にコーディネートしやすいので色々なスタイリングでお楽しみくださいませ。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.03.27 )
ネイビーのフォーマルスタイルにあわせ持つサブバッグを探していて こちらのバックを見つけ購入しました。可愛いいのはもちろんですが、マグネットで口が閉められるサブバッグは意外に少ないので 重宝しそうです。
( 2024.03.20 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。ネイビーとグレーはとても相性が良くて上品ですね。上級者テクニックのコーディネートにバッグが映えますように。実用的な面でも気に入っていただけて嬉しいです。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.03.21 )
( 2024.03.16 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.03.16 )
思ってたよりもフォーマルで,カジュアルな装いでも引き締めることができそうです.ありがとうございました
( 2024.03.09 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。パールは季節を問わず使えるのでフォーマル、カジュアルといろんなスタイリングでお楽しみくださいね!2連の間をゆったりめに開けているのでおっしゃるようにカジュアルな装いにも合わせやすいかと思います。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.03.09 )
肌馴染みが良い素敵なお品でした。夏服に特に似合いそう。夏が楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。珍しい色合いなので目を引くかと思います。おっしゃるように夏が一番似合いそうですね!様々なシーンでコーディネートをお楽しみください。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.03.05 )
梱包も素敵で嬉しく受け取りました。
写真で見るより存在感があって、しっかりおしゃれできそうです。
大切に使わせていただきますね。
( 2024.03.05 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。喜んでいただけて私も嬉しいです。大切にしていただけるお気持ちに感謝いたします。デイリーのおしゃれのお手伝いになりますように。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.03.05 )
とてもステキなデザインのネックレスでこちらに決めてよかったと喜んでおります。ありがとうございました。
( 2024.04.26 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。気に入っていただけて何よりです!いろんなスタイリングが楽しめると思いますのでフル活用してくださいませ。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.04.27 )
思った通り可愛いです。
週末が来るのが楽しみです!
( 2024.04.18 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。気に入っていただけて何よりです!週末にお出かけでしょうか、楽しみにしてくださってとても嬉しく思います。これからも様々なシーンでフル活用してくださいませ。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.04.19 )
Creemaユーザー
パールの艶と珍しいミモザカラーが存在感を発揮する、とても綺麗なネックレスです。粒は小さくしかし映えるので、カジュアルのアクセントからフォーマルの華やかさまで、様々なファッションに合わせやすいと思います。こころなしかサイズがグラデーションになっている(?違いましたらすみません)からか、回らないのも嬉しいです。
終始ご丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2024.04.02 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。作品の細部まで見ていただきとても嬉しいです!そうなんです、少し小さめの粒は留具側に配してます。心地よくお使いいただけたら何よりです。パールはオールシーズン着けられますしこの色は普段にも取り入れやすいかと思います。この度は本当にありがとうございました。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.04.03 )
mam
素敵なネックレスが届きました。
紺色の洋服に似合うアクセサリーを探していたので、満足してます。
ありがとうございます。
( 2024.03.31 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。紺色にシルバーのネックレス、大人っぽくてとても上品ですね。ご満足いただけて何よりです。シーズンレスで使えますのでいろんなスタイリングでお楽しみくださいませ。お忙しいところ評価を書いていただき感謝いたします。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.04.01 )
( 2024.03.20 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。天然石で模様に多少の個体差がありますがイメージ通りのピアスで良かったです。季節を問わず着けられるかと思いますので、いろんなスタイリングに合わせてお楽しみくださいませ。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.03.21 )
丁寧な包装で届きました。
思っていた以上に綺麗な粒で、入学式に付けていくのが楽しみです。取り扱い方まで丁寧につけてくださったので助かります。本当にありがとうございました。
( 2024.03.16 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。大切な行事に着けていただけるとはとても嬉しく思います。お子様の佳き日ですしお母様も素敵なコーディネートで寄り添えたら想い出の一日になりますね。当日は晴れますように。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.03.18 )
子どもの卒入学ではスリッパ、肌寒い時のショール、プリント類など何かと荷物が嵩張ります。式典なのでやはりサブバッグもきちんと感ある方が洋服にも合いますよね。ワンピースが紺色、コートが黒。全てが黒だと春にしては見た目も重いなぁと、バッグ、パンプスはベージュ系。さて、トートバッグは…?ということで、今回はハレのフォーマル用にと黒以外を探していました。

こちらのトートバッグ、そんな私にはドンピシャ!まず、表地のアイスグレー色のサテンシャンタンに高級感があります。そして、ブラック&ホワイトのラインが交差するデザイン。シンプルなのに洗練されたイメージで、本当に素敵です。届いてすぐにコーデと合わせてみましたが、いい感じの抜け感が出て品よく明るくなりました。
 
アイスグレー、ブラック&ホワイトの配色なので、フォーマル用のお洋服やバッグなどのどんな色にも、少し明るめのポイントとして演出してくれそうです。大変使い回しの良いトートバッグ。買って正解!大満足のお買い物でした。
( 2024.03.14 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。とても詳しくかつ丁寧にご感想を書いていただき本当に感謝いたします。どんな経緯でバッグを探され、コーディネートを思い巡らされてご購入に至ったかを知ることができてとても参考になりました。実際に手に取って見ることができない、画像だけの判断でご注文されるのは難しい事です。実物がお手元に届いて「画像と同じです」「実物の方が良かった」とのお声でホッとしますが、なおさら実物の完成度や画像の忠実さに改めて気を引き締めないと、と気付かされます。お気持ちのこもった素敵なレビューをありがとうございました!またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.03.14 )
Creemaユーザー
結婚式でのサブバッグにと購入しました。バッグは黒ですがリボンのデザインで幅広い用途で使えそうです。
迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございます。
( 2024.03.07 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。大切な行事のためにご購入いただきましてとても嬉しいです。いろんなシーンで幅広くご利用できるかと思いますのでデイリーにも是非お使いくださいませ。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.03.07 )
シックでシーンを選ばず活用できそうです!
ありがとうございます。
( 2024.03.05 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。いろんなスタイリングで使いまわせるかと思います。これからお出かけが多くなる季節なのでフル活用してくださいませ。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.03.05 )
Creemaユーザー
とても素敵なピアスが届きました。
これからの季節にぴったりで気分があがります。
( 2024.03.03 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございます。暖かくなってくるとお出かけも増えますしタッセルは特別なシーンでも映えると思います。春の雰囲気なのでおっしゃるようにこれからの季節に良いですね。様々なシーンでお使いくださいませ。またのショップご訪問を心よりお待ち申し上げます。
( 2024.03.04 )
ページトップへ