源wood.さんの評価一覧

Creemaユーザー
とても素敵なペンが届きました。
重過ぎず書きやすいデザインで、気に入りました。
また、作品の説明文にもあった龍の浮き彫りが非常に格好良いです!
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.04.28 )
この度は素敵なお品をありがとうございました(^^)
( 2022.05.25 )
素敵な誕生日をお過ごしください!!
( 2022.05.25 )
素早い対応、発送ありがとうございましたm(__)m
思ってたより、赤が薄かったですが、やっぱり色付きにしてよかったと思いました(^^)
今月末に産まれる予定なので、コロナ禍で人とも会えないのでこれを使って毎日撮影を楽しみたいと思います♪
ありがとうございました(^^)
( 2022.02.07 )
もっちー様

もうすぐ出産なのですね!素敵な思い出作りに使っていただけたら嬉しいです♪
不安なことも多いかと思いますが、お身体大切に充実したマタニティライフをお過ごしください^ ^

色味のご指摘ありがとうございます。
今後もう少し光の当てかたや強さなどを変えた写真も追加していこうと思います。
色味ですがクリア塗装をすると多少濃くなります、もしクリア塗装できるので有れば一度お試しください。

お届けした商品の保管方法について、長期間直射日光に当てたりすると色味が落ちます。
また湿気の高い場所での保管はカビが生えたりしますのでご注意ください。
( 2022.02.07 )
Creemaユーザー
迅速に対応いただきありがとうございました。
深めの緑色で大満足です!
( 2023.09.03 )
Creemaユーザー
木の温もりを感じる素敵な商品でした。
商品が届くまでの対応にも温もりを感じました。
( 2022.03.26 )
この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
また次の機会がございましたら、その時も宜しくお願い致します。
( 2021.05.02 )
ページトップへ