れごさんの評価一覧

スムーズなお取引ありがとうございました
( 2023.04.24 )
この度は数多くの作品の中からお選び下さいまして、誠に有難うございます。これからの季節にご愛用いただけましたら幸いに思います!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします^ ^
( 2023.04.26 )
本日受け取りました
色々な希望を聞いて頂きありがとうございました
日焼けが気になるフェイスラインもカバーしてくれるマスク
とても嬉しいです
( 2022.03.16 )
お手元に届いたとのことで安心致しました。
まだまだ手放せないマスクですが、少しでも気に入って使っていただけたら幸いです!!
この度もオーダー頂きまして誠にありがとうございました。
評価へのご投稿もありがとうございます^ ^
( 2022.03.16 )
叔母より、受領した旨の連絡がございました。有人2人が喜びそうな包装で、とても嬉しいとのことでした。ありがとうございました!
( 2021.04.07 )
評価へのご投稿と共に、マスクを受け取って頂いた叔母さまのご感想をありがとうございます^ ^
ラッピングリボンのカラーも、ご友人の方のお好みだったらいいなぁっと思いながらお包みしておりましたので、喜んで頂けると幸いです!
この度も多くの作品の中からプレゼントとしてお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
( 2021.04.07 )
和装用に購入しました。目立ちすぎず、上品で、着物の邪魔しないので大満足です。
( 2021.02.06 )
数ある作品の中からお選び下さいまして、誠にありがとうございます。
お着物と合わせてご着用頂くとの事で、大変光栄です。
裁断位置で柄の出方が変わりますので、全く同じマスクはほぼございません。
オンリーワンの作品をお楽しみ頂けましたら幸いです。
( 2021.02.06 )
とても綺麗な色でsize感も良かったです。
これから大切に使わせて頂きます。
今回ありがとうございました。
( 2020.09.24 )
この度は数多くの作品の中からお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
カラー、サイズ共にお気に召して頂けて安心致しました!^ ^
また、これからの季節にご活用下さいましたら幸いです。
お受け取りのご連絡、評価へのご投稿もありがとうございました!!
( 2020.09.24 )
高級な織物のお品物届きました。この度は迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。柄も素敵です。するのが楽しみです。
( 2020.09.07 )
この度は数多くの作品の中からお選び下さいまして、ありがとうございます。
お受け取りのご連絡と共に評価へのご投稿も頂き大変嬉しく思います。
しっかりと織られている上布ですので、長期に渡ってご愛用頂けますと幸いです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.09.07 )
商品受け取りました。丁寧に作ってあり、とても素敵です。ありがとうございます。
( 2020.08.12 )
この度は数多くの作品の中からお選び下さいまして、誠にありがとうございます。
ぜひ、こちらのマスクをご愛用頂けましたら幸いに思います!
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^ ^
( 2020.08.13 )
お世話になりました。
素敵な作品をお譲り頂き有り難うございました。
( 2020.07.19 )
この度は数多くの作品の中からお選び下さいまして、誠にありがとうございました
^ ^
暑くなる季節にご愛用頂ければ幸いです。
受け取りのご連絡、評価へのご投稿もありがとうございました!!
( 2020.07.19 )
着物に合うマスクを探していて、こちらに一目惚れしました。派手すぎずお洒落です。
ラッピングも素敵で、プレゼントするのが楽しみです。
( 2022.03.23 )
この度は綾乃紬のマスクをお選び下さいましてありがとうございました!
マスクもラッピングも気に入ってくださってとても嬉しいです。
プレゼントとしてお選び頂いたとのことで大変光栄に思います。
気に入ってご利用いただければ幸いです。
お忙しい中、評価へのご投稿も誠にありがとうございました^ ^
( 2022.03.23 )
今や、必需品となったマスクなのでおしゃれな物を捜していたので巡り会えて嬉しかったです♪
サラリと爽やかな付け心地としっかり包み込んでくれる安心感もありとても気に入ってます。
( 2021.05.28 )
お忙しい中評価へのご投稿をありがとうございます。先日は数ある作品の中からお選び下さいまして、誠にありがとうございました!
実際にご使用頂き、お気に召してくださったとのことで大変嬉しく思っております。
丈夫な布地ですので、これから長くご愛用下さいましたら幸いです。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2021.05.28 )
上品で素敵です。夏に使うのが楽しみです。
( 2021.03.15 )
この度は数多くの作品の中からお選び下さいまして、誠にありがとうございます。
ぜひ、こちらのマスクをご愛用頂けましたら幸いです!
また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
評価へのご投稿もありがとうございました。
( 2021.03.15 )
とても品がよくダンディなマスクですね。ありがとうございました。
( 2020.10.31 )
この度は数多くの作品の中からお選び下さいまして誠にありがとうございます。
プレゼントとしてお選び頂いたとのことで大変光栄です。
お忙しい中、評価へのご投稿もありがとうございました!!
( 2020.11.01 )
Creemaユーザー
お品はもちろん、ラッピングも凝っていて、お願いして良かったなと思いました。ありがとうございました。
( 2020.09.14 )
こんにちは^ - ^評価へのご投稿を頂きましてありがとうございます!
マスクと共にラッピングもお気に召して頂けたとの事で安心致しました。
この度は数多くの作品からお選び下さいまして、誠にありがとうございました。
また皆さまにお喜び頂けるような作品作りに取り組んでまいります。
( 2020.09.14 )
憧れの越後上布なので、ちょっとウキウキです。
大切に使いたいと思います。
( 2020.07.31 )
mogumoguさま
この度は数多くの作品の中からお選び下さいまして、誠に有難うございます!
ご使用頂く毎に馴染み、肌へのフィット感が増してきますので是非これからの季節ご愛用下さいましたら嬉しく思います。
お忙しい中、評価へのご投稿ありがとうございました^ ^
( 2020.07.31 )
画像より、青や緑が入っていて、さわやかで涼しげな色味でした。しっかり丁寧に作られていて着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.07.11 )
この度は数多くの作品の中からお選び頂きましてありがとうございます。
そして、お忙しい中マスクのご感想も頂きまして重ねましてお礼を申し上げます。
これからの季節、こちらの越後上布マスクで快適に過ごして頂けましたら幸いです!
また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します^ ^
( 2020.07.12 )
本日、手元に届きました。渋い感じの色を想像していましたが、ブルーが入った、夏の和柄といった雰囲気で、叔母が喜んでくれそうです。ありがとうございました。
( 2020.06.22 )
この度は、叔母さまへのプレゼントとしてこちらの小千谷縮を使用した夏マスクをお選びくださいまして誠にありがとうございました^_^
これからの暑くなる季節にご愛用くださいましたら幸いです!!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しい中、評価とともにお受け取りのご連絡をありがとうございました♪
( 2020.06.23 )
前へ
1
ページトップへ