kazahana_riccaさんの評価一覧

Creemaユーザー
ブローチ受け取りました。
ブローチとても素敵で感激致しました。
色々とご丁寧な対応ありがとうございました。
またご縁がございましたら、是非又宜しくお願い致します ‬
( 2022.06.03 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
( 2022.06.05 )
Creemaユーザー
具体的なテーマと要望があり、こちらからお伝えしたところ大変丁寧に連絡のやり取りをさせていただき、イメージぴったりの、なおかつ期待を大きく上回る素敵なイヤリングに仕上げていただきました。機会があれば何度でもお願いしたいくらい気に入っています!この度は誠にありがとうございます。
( 2022.01.17 )
大変嬉しいご評価をいただき誠にありがとうございます。ご提示いただいたテーマとイラストからアクセサリーをデザインするという、とても貴重な経験をさせていただきました。また機会がございましたらいつでもお申しつけください。この度はkazahana_riccaをご利用いただき誠にありがとうございました。
( 2022.01.19 )
Creemaユーザー
色々とご丁寧な対応ありがとうございました❁‎٭‎‎‎
( 2022.06.03 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2022.06.05 )
椿
先ほど受け取りました。写真で見るよりも繊細で可愛らしく、外に着けて行くのが楽しみです! せっかくのオーダーメイドということで、あまり見かけないコデマリを選びましたが、要望通り葉や蕾の様子まで再現いただきありがとうございます✨またぜひオーダーさせてください
( 2022.01.28 )
大変嬉しいご評価をいただきありがとうございます。咲きかけのコデマリの枝ぶりを好まれるとお伺いしましたので、枝ごと載せたバレッタをイメージして制作しました。お喜びいただけたようで大変光栄です。またいつでもお申し付けください。この度はkazahana_riccaをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.01.28 )
ページトップへ