miha_worldさんの評価一覧

レビューが遅くなってごめんなさい。
丁寧かつ素早い対応で、作品そのものもイメージ通りで大満足です。
丈もわたしにはぴったりでした。(身長157センチで膝ちょっと上くらい。)

赤系は華やかでお出かけが楽しくなりそうなのがいいですね。
とはいいつつ、特に何もなくてもつい手が伸びそうな可愛らしさですが。(実際届いてから二週間足らずで数回着ています)

生地も厚すぎず、薄すぎずなのでインナーや羽織を工夫すればほぼ年中着られるそうで、洗濯もしやすいのでめんどくさがりには大変ありがたいです 笑
( 2016.08.01 )
とても可愛いです!茶色なので黒猫ちゃんがさりげないのがまたいい感じです。どうもありがとうございましたm(_ _)m
( 2015.10.10 )
このたびは、お買い上げいただきまして、ありがとうございました☆
お気に召して頂きまして、とても嬉しいです☆୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
実は、私も同じワンピース愛用しています☆
リボン紐を後ろ側に結んでみたり、時にはベルトに変えたり、カーディガンを羽織ったり、違った雰囲気になりますので、いろいろアレンジして楽しんで頂ければと思います☆
少しずつですが出品する予定でおります☆
また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆(*´-`*)
( 2015.10.10 )
商品を受け取りました^ ^
ありがとうございます。
( 2015.09.01 )
このたびは、お買い上げいただきまして 誠にありがたく厚くお礼申し上げます☆
到着のご連絡ありがとうございました☆
無事に到着したとのことで、安心いたしました☆
少しずつですが新作の出品をさせて頂きますので、また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆彡
( 2015.09.02 )
こんにちは、商品を無事に受け取りました。
大好きな生地のワンピース、とっても嬉しいです。
縫製も丁寧にして頂き有難うございました。
大切に愛用させて頂きます。
この度は、迅速な対応を有難うございました。
また、ご縁が有りました折は宜しくお願い致します。
( 2015.08.15 )
このたびは、お買い上げいただきまして 誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
到着のご連絡ありがとうございました。
無事に到着したとのことで、安心いたしました。
お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。
今回の作品は、Aラインのワンピースタイプでフレアの分量をたっぷり出すためスカート裾幅を反物巾に合わせて作成したため、胴回り部分がゆとりがあり過ぎるかもしれません。
その際は、リボンを後ろ側に結んでいただいたり、ベルトなどでウエストラインで絞って着用していただくことで引き締まって綺麗なラインに見えるかと思います。
いろいろアレンジして、お楽しみいただければ幸いです。
このたびは、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.08.15 )
レビューが遅くなってごめんなさい。
丁寧かつ素早い対応で、作品そのものもイメージ通りで大満足です。
丈もわたしにはぴったりでした。(身長157センチで膝ちょっと上くらい。)

茶系は「今日はどちらにおでかけ?」と聞かれるほど華やかになりすぎず、普段でもヘビロテできそうです。
早速活用しています。

生地も厚すぎず、薄すぎずなのでインナーや羽織を工夫すればほぼ年中着られそうですし、なにより洗濯が普通にできるというのがめんどくさがりには大変ありがたいです 笑
( 2016.08.01 )
綺麗な猫柄で、とても丁寧に作って頂けて嬉しかったです^^
大切に使わせていただきます。有難うございました!
( 2015.10.05 )
このたびは、お買い上げいただきまして、ありがとうございました。(*^-^*)
無事に到着したようで、安心いたしました☆
黒猫と花柄の生地をお気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います☆
少しずつですが新作を出品する予定でございますので、また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
( 2015.10.05 )
黒猫飼っていて、柄がとっても気に入りました。
ありがとうございました。
( 2015.08.30 )
このたびは、お買い上げいただきまして 誠にありがたく厚くお礼申し上げます。
私も猫が好きで白猫を飼っていたこともあったのですが、黒猫はイギリスの一部の地域では幸運の象徴ともされており、夏目漱石の小説のモデルとなった幸せを呼ぶ黒猫で愛されており、今回の作品は、生地を見た瞬間、幸運を呼び寄せる黒猫だと感動して生地の柄に魅かれワンピースを制作してみました。
黒猫と花柄の生地をお気に召して頂けて大変嬉しく思います。
少しずつですが新作の出品をさせて頂きますので、また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.08.30 )
ページトップへ