Jasminaさんの評価一覧

YO
とっても可愛いです✨
サイズもオーダー出来、脱着も簡単でとても助かりました。
大切に、愛用させて頂きます🍀
ありがとうございました😊
( 2024.04.25 )
Creemaユーザー
可愛いお洋服です
ユザワヤオンラインで好みの柄を選んでレース付きかギャザーフリルか悩んで今回は柄が映えるこちらをChoice

ポップな感じが夏にぴったりでフリルがいい感じにPOINTになっています!
Jasmina様のお洋服はどれも形が可愛くて柄で印象が変わるので何通りのもの好みを形にできる楽しみがあります。

それも縫製の良さと実力派の腕があってのことなんだと思います。
ワンコの可愛さを引き立てるお洋服をいつも作成してくださりありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
( 2024.04.21 )
とても丁寧なつくりで子どももとっても喜んでいました!ありがとうございました!
( 2024.02.15 )
とても丁寧な作りのかわいいワンピースです。暖かそうで、外に着せていくのが楽しみです。
( 2023.12.15 )
温かくてかわいいお洋服、ありがとうございました。早速着ています。スカートがすごくかわいいです。
( 2023.12.05 )
早速うちの子に着せてみたところ、サイズぴったりでとてもイケワンになりました!生地も本格的で素敵です。どうもありがとうございました!
( 2023.10.21 )
サイズもぴったりで縫製がとても丁寧で
かわいいワンピースです。
お安く手に入りうれしいです。
梱包もすごくキレイでした。ありがとうございます。
( 2023.10.18 )
最高に、かっこよくて可愛い袴をありがとうございます!七五三用にネットで袴を探していましたが、この袴が1番かっこよくてオーダーして本当に良かったです
サイズもピッタリで裁縫も丁寧で生地も高級感があり満足です♡
ありがとうございました!
( 2023.10.03 )
YO
とっても可愛いです✨
サイズもオーダー出来、脱着も簡単でとても助かりました。
大切に、愛用させて頂きます🍀
ありがとうございました😊
( 2024.04.25 )
mm
素敵なお着物ありがとうございました。
予想以上に綺麗で感激です。
( 2024.04.04 )
カペル柄が大好きで購入させていただきました。
お色も落ち着いてて素敵です。
( 2024.01.19 )
Creemaユーザー
マスクで出品されていたツイード生地をお譲り頂きホワイトボア&共布のリボンでお洋服を作成して頂きました。

お陽さまの光に照らされキラキラ、木陰では生地の良さが引き立つ素敵なお洋服でスカートがピン!と張り、共布リボンがとてもバランス良く可愛いです。

jasminaさんのピンクチェックのお洋服が可愛いすぎて次の冬のお洋服が選べずにいたので…。
我がままオーダーを叶えて下さって嬉しいですし縫製の技術力&センスがあってこそのお品なので素敵な出品様との出会いに感謝しています。

ツイード生地、引っ掛けやすいので大切に使わせていただきます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
( 2023.12.06 )
とてもかわいくて、ていねいな作りで暖かそうです!ありがとうございました!
( 2023.10.23 )
可愛いお洋服が届きました。
想像以上にしっかりとした生地でとても丁寧な仕上がりでした。
また、宜しくお願い致します。
( 2023.10.20 )
Creemaユーザー
とても綺麗で、縫製もしっかりされていて、素敵な商品でした。またオーダーさせて頂きます。
( 2023.10.04 )
Creemaユーザー
大変素敵でとても気に入りました。
またお願いする時はこちらでお頼みしたいです。
有難うございました。
( 2023.09.29 )
ページトップへ