銭湯アロマさんの評価一覧

無事にお品物到着しました。
やはりお色味とてもとても素敵です!
3枚もご準備していただいてお手数をおかけしました。
大切に末永く使用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.06.30 )
天然の色味、更に自分の子供のようなこの作品を気に入っていただいて大変嬉しく思っております。

こちらこそ、3枚もご購入頂きありがとうございました!
( 2023.06.30 )
この度はありがとうございました!たくさん使わせていただきます。またどうぞ宜しくお願いします。
( 2023.02.27 )
是非、こももさんの生活に役立てて下さいませ!またのご利用をお待ちしております^^この度はありがとうございました。
( 2023.02.28 )
Rei
遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

とても可愛くて、
また素材に馴染むラップで使いやすいです。
ありがとうございました。
( 2022.10.26 )
コメントをご記入していていただき、ありがとうございました!!

早速、ご使用して頂き嬉しい限りです^^
私自身もこの大判サイズを頻繁に愛用していますが、大体の野菜は包めるかと思います。
Reiさんの良き相棒になってもらえればと思っております。

この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.10.28 )
シンプルな柄に惹かれました。
大切に使っていきたいです。
( 2022.09.29 )
Nono様

嬉しいコメントをありがとうございました^^
Nonoさんのご自宅のキッチン雑貨として、長く愛用して頂ければと思っております。

この度は誠にありがとうございました。
( 2022.09.30 )
丁寧な対応をしてくださり、お待たせしたからとアロマスプレーまで入れてくださいました。
ラップもとても丁寧に作られており、見栄えもステキですし、使用方法の紙も入っていて大変助かりました。
今回は友人へのプレゼントですが自分でも是非使ってみたいです。
( 2021.12.03 )
tomokoさん、コメントを書いていただいて誠にありがとうございます。
商品のご到着が予定より遅れてしまうというハプニングにも対応して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
商品も気に入って頂けて大変嬉しく思っています。
ご友人の方に沢山使ってもらいたいばかりです^^
( 2021.12.03 )
細かい要望にも答えてくださり、
とても丁寧で、しっかりしたマスクを作っていただきありがとうございました。(^^)
大満足です。大切に使わせていただきます。
またお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します♡
( 2021.07.30 )
この度は、マスクを沢山ご注文して頂きありがとうございました。
お手元に渡るまで長くなってしまいましたが、yosさんに満足してもらえるマスクをお届けできたこと私も嬉しく思っております!

また、機会がございましたら宜しくお願い致します^^
( 2021.07.31 )
素敵な薫りです。
( 2021.02.16 )
コメントありがとうございました。
香りを気に入って頂けてとてもうれしく思います。
ありがとうございました!
( 2021.02.17 )
遅くなってしまい、大変失礼致しました。
早速使わせていただいています!
どんなみつろうを使われているのか
分からない商品が沢山ある中、こちらの商品は
みつろうにも布にも拘られていることが
購入の決め手になりました。
大切に使わせていただきます^^
また是非購入させてください!
ありがとうございました!
( 2022.12.19 )
こちらこそ、お返事遅くなりまして失礼致しましました!
到着後、直ぐにご使用して頂いてとても嬉しい限りです^^
原材料はできる限りはっきりさせたい!と自信も常々思っています。
特に、使用しているみつろうの養蜂家さんは、人柄とともに育て方にもこだわりを持って熱心にされている方で、きっとみつろうラップにもそういった優しい思いが入っていると思います^^

またのご利用、お待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.12.23 )
ミツロウラップ受け取りました。
優しい色合いでほっこりします
大切に使わせていただきます!
( 2022.09.30 )
無事にお手元に届いて良かったです^^

みつろうの色合いもポジティブに受け取って頂き、嬉しいばかりです!!
みつろうラップがsmileさんの良い相棒になりますように☆
( 2022.10.01 )
みつろうラップを受けとりました。ありがとうございます。初めて使うのでドキドキです。これからもラップを使わないでいいように少しずつ生活を変えていけたらと思います。ありがとうございました。
( 2022.07.20 )
コメントをありがとうございました!
繰り返し使えることで、愛着もわいてくると思います(◍•ᴗ•◍)
とんさんの生活でお役に立てたら幸いです。
こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました。
( 2022.07.21 )
お仕事も早く、それでいて丁寧でしっかりした縫製にとても信頼しています。
秋冬用に厚みのあるものをお願いしました。
また素敵なマスクで感動です。またお願いしたいと思います♡
( 2021.10.05 )
この度も沢山ご注文して頂き、誠にありがとうございました!!
文章だけのやり取りでしたので、お気に召して頂けるか心配しておりましたがメッセージ頂けて安心しております^^
また、必要になられました際は是非ご連絡をお待ちしております♡
いつもありがとうございます。
( 2021.10.06 )
シナモン好きなオッサンは間違いないと思い購入しました。
( 2021.02.16 )
シナモンの香りがお好きだったのですね!
スプレー後しばらく経ってからの、暖かみのあるオリエンタルなシナモンの香りも気に入って頂けるといいなぁと思っております。
( 2021.02.17 )
好きな香りでした。マスクのほか枕にもスプレーして使います。
( 2020.08.07 )
お返事が遅くなりましたが、コメントをお知らせいただいてありがとうございました。
香りを気に入っていただけて大変嬉しく感じております!
暑い夏が続きますのでaiaiyokoyokoさんのリフレッシュに役立てていただけますと幸いです^^
( 2020.08.10 )
ページトップへ