craft design osumiさんの評価一覧

デニムのシャツワンピースが着たくて、袖口をカフスデザイン仕様でオーダーしました。
仕様変更にも、部分縫いでイメージを作ってくれて、サイズ感にもご返答いただけたのでオーダーしました。
制作にはその分時間がかかりましたが、肩がドロップしないスッキリとしたデザインで、袖丈などもピッタリ、デニムの厚さも程良くしなやかで、薄手のニットをインできるので、春のスプリングコートとしても大活躍しそうです。 お洗濯はまだしていないので、デニムの変化がどのようになるかはわかりませんが、愛着の一枚にできればと思っています。
( 2024.04.10 )
お返事が遅くなりました。
この度はオーダー頂きありがとうございました。
ご希望に沿うことが出来て良かったです(^ ^)
デニム素材ですので長く使って頂けると思います。
スプリングコート風に着て頂くのも良いと思いますので、ぜひ色んなお洋服に合わせてコーディネートしてみてください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.16 )
とても丁寧な作りで、他の方のレビュー通り、2色のステッチがとても素敵です。丈も希望のとおりにしていただき、着やすくて嬉しいです。
これから着るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
2色ステッチがポイントなので気に入って頂けて嬉しいです。
着丈もご希望に沿うことが出来て良かったです。
春にぴったりのワンピースなので、これからお花見とか春のお出かけにぜひたくさん着てください。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.04 )
作品が届きました
2色のステッチいい感じでとても気に入ってます
肩周り 窮屈感もなく身体に馴染んでいいです
ご丁寧な取り扱い説明ありがとうございます
長く着たいと思います。
( 2024.04.03 )
こちらのワンピースはステッチがポイントなので、そこを気に入って頂けてとても嬉しいです(^ ^)
肩幅の調整も大丈夫だったようで安心しました。
お客様それぞれの骨格の違いもありますので、お身体に合うか少しドキドキしておりました。
ご希望に沿うことが出来て良かったです。
末永くご愛用頂けると嬉しいです。
( 2024.04.04 )
こちらより失礼させて頂きますね(^^)本日確かにお受け取りさせて頂きました。丁寧な梱包ご配慮、希望に添って頂き本当に感謝申し上げます。大変ご信頼出来るご出品者様です!お品もしっかりしていてとても素敵です♪またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します♪( ´▽`)この度は本当にありがとうございました☆**
( 2024.03.16 )
無事にお届け出来てよかったです(^ ^)
お洋服も気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も色んなお洋服を製作していきますので、またご縁がありますと幸いです。
改めましてこの度は誠にありがとうございました!
( 2024.03.16 )
( 2024.02.11 )
高評価ありがとうございます。
末永くご愛用頂けると嬉しいです。
( 2024.02.11 )
オスミさんのタックスカートは今回のチェックの柄をいれて( ´∀`)これで4カラ一目です。(^∇^)どれも素敵です。
私を格好良くみせてくれるようで、好評です。ありがとうございます!♪︎♡(^∇^)
( 2024.02.04 )
気づけばもう4着目でしたか〜!
いつもご愛用頂きありがとうございます(^ ^)
こちらのギンガムチェックも気に入って頂けて嬉しいです♪
オールシーズン着れますので、色んなお洋服と合わせてみてください(o^^o)
( 2024.02.05 )
本日、受け取りました。
とても可愛い素敵なワンピースですね。
明るいブラウンでステッが効いてて・・・
可愛いです!
しかも、ちょっと着痩せしてみえます。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2024.01.24 )
気に入って頂けてとても嬉しいです!
春まで着れるワンピースですので、この先たくさん着ていただけたらと思います。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました(^ ^)
( 2024.01.25 )
とてもはやく到着しました!( ´∀`)ありがとうございます。胸のタックがお気に入りです。どのカラ一のシャツにしようか、迷っていたら、家族が選んでくれました。(^∇^)似合うと言われて嬉しいです。肌触りも気持ちいいです。♡♡♡
( 2023.12.03 )
胸のタックがアクセントになるので、コーディネートに華やかさが加わるかと思います。
今回選んでくださったのはチャコールグレーなので、大人っぽいシックな雰囲気にもなると思います。
綿麻素材なので、春まで長く使って頂けます。ぜひ色んなコーディネートに使ってみてください。
( 2023.12.04 )
お品物届きました。
上着は、厚手の羽織ものが多いので中は薄い素材が良いかなと、購入しました。大活躍しそうです。
( 2023.11.26 )
この度は誠にありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです(^ ^)
これからの寒い時期には中に暖かいインナーを着ていただいて、春になったら一枚でも着れるのでまだこの先長く使って頂けると思います。
ぜひ末永くご愛用頂けると嬉しいです。
( 2023.11.26 )
購入後すぐに届きました。
久しぶり2度目の購入でした。
前回同様、丁寧な縫製に感激!
オーソドックスなワンピースでありながら
襟とカフス、ボタンなと細部にこだわりが
感じられお気に入りの一着となりました。
スカートのポケットも嬉しいポイントです。
ありがとうございました。
( 2023.11.14 )
評価も書いてくださりありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです(^ ^)
襟やカフスの配色がアクセントになるので、シンプルな中にも少し個性のあるワンピースだと思います。
春まで着れるのでぜひたくさん着て頂けると嬉しいです。
こちらこそ、2度目のご購入誠にありがとうございました!
( 2023.11.14 )
Creemaユーザー
サイズ相談も出来てとてもおしゃれなワンピースです。
とても着やすいです。
( 2024.04.05 )
気に入って頂けてとても嬉しいです。
サイズもご希望に沿うことが出来て良かったです。
ブラウンのデニムはちょっと珍しいと思うので、ぜひオンリーワンの着こなしを楽しんでください。
( 2024.04.08 )
ただ今受け取りました!
生地が柔らかく、サイズもちょうどよくて
これからたくさん着ようと思います。
袖口がリブになっていて、これも着やすさのポイントです。
ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
デニムは重い、硬いイメージがあると思うのですが、こちらの生地は良い意味でデニムっぽくない生地だと思います。
柔らかく加工がされていて軽いので、こういったワンピースにしても体に負担がかからないので、私自身もよく着ています。
長時間着ても疲れないので、旅行などのお出かけにもおすすめです。
ぜひたくさん着て頂けると嬉しいです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.04 )
ステッチがおしゃれで、縫製も丁寧です。これからの季節にちょうど良い素敵なシャツワンピース、ありがとうございます。軽くて着やすいです。丁寧なメッセージもありがとうございました。
( 2024.03.16 )
気に入って頂けてとても嬉しいです。(^ ^)
暖かくなってきましたので、ワンピース一枚でもお出かけ出来ると思いますし、コートのように羽織りとしても使って頂けると思います。
ぜひ色んなコーディネートを楽しんでください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2024.03.16 )
適度なゆとりがあってインはセーターでもTシャツでも良さそうです。
衿や袖の裏地が花柄なのがさりげなくおしゃれで、丁寧な仕上がりでとても気に入っています。
ありがとうございます。
( 2024.03.08 )
気に入って頂けて嬉しいです(^ ^)
春はこういった軽めのアウターが重宝するかと思います。
色んなお洋服と合わせてコーディネートを楽しんでいただければと思います。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
( 2024.03.08 )
ギンガムチェックのシャツとタックスカートをセットアップで購入させていただきました!(^∇^)オスミさんのつくる洋服は
スラッと見えるシルエットと独特の良い感じがあります。今回も私のお気に入りになりました。♡ありがとうございます。☆☆☆☆☆
( 2024.02.04 )
お揃いのタックスカートとセットアップでのご購入ありがとうございました!
これから暖かい季節になると七分袖のブラウスは重宝するかと思います。
カラーのアイテムと合わせて春らしいコーディネートを楽しんでください♪
今回も丁寧なメッセージをありがとうございました!
また新作も楽しみにしていてください。
( 2024.02.05 )
思ってたとおりの生地で何にでも合わせやすそうです。
可愛いです!

今から穿くのが楽しみです。
( 2024.01.24 )
ちょっと個性的なチェック柄ですがグリーン系なので合わせやすいかと思います。
是非色んなお洋服とコーディネートしてみてください♪
( 2024.01.25 )
ありがとうございました。
とても喜ぶと思います。
( 2024.01.11 )
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
喜んで頂けたら幸いです。
( 2024.01.11 )
グラデーションの緑色のチェック柄がとても
かわいいです(^∇^)♡肌触りがよくて、上質な裏地も気持ちいいです。以前購入させてもらった、デニムの茶色いワンピースでチラ見せを真似してみました。( ´∀`)スカートで痩せてみえて、嬉しいです(^∇^)ありがとうございます。
( 2023.12.03 )
チェック柄を気に入って頂けて嬉しいです!
シャーリング加工のふわっとした感じか気持ちですよね(^ ^)
個性的な柄ですが、意外と合わせやすいと思うのでぜひ色んなお洋服に合わせてコーディネートしてみてください♪
こちらこそこの度もありがとうございました!
( 2023.12.04 )
デニムシャツワンピースは以前ネイビーを買ってもっています。あまりにも着た感じが柔らかいので、今回は二枚目、色違いの
ブラウンを購入させていただきました!(^∇^)
そのまま、ワンピースとしても着ていますし
寒い日は羽織ったりして着ています。♡からだのラインを綺麗にみせてくれますし、やめられないです。嬉しいです。本当にありがとうございます。(^∇^)
( 2023.11.16 )
色違いで2枚目のご購入ありがとうございました!
ブラウンは秋冬に合うと思うので、中に暖かいインナーを重ね着したりして色んなお洋服とコーディネートしてみてください。
この度も丁寧なメッセージをありがとうございました!
また今後のお洋服も楽しみにしていてください。
( 2023.11.17 )
オスミさんのお洋服しか買わない私。
一度着たらやめられません。o(^o^)o今回はダ一クグリーンのワンピースを着てみました。♡家族にシルエットがカッコいいと言われました。(^∇^)生地が
からだを包みこむ感じで柔らかで気持ちいいです。
早速、ランチ☀️に着たいです。ありがとうございます。
( 2023.11.01 )
今回のワンピースも気に入って頂けてとても嬉しいです!
こちらは当店のお洋服の中でもスッキリ見えるタイプになります。
いつもとまた少しテイストが違う感じなので、女性らしい上品なコーディネートやカッコいいコーディネートなど色々試してみてください。

改めまして今回も誠にありがとうございました!
今後のお洋服も楽しみにしていてください♪
( 2023.11.02 )
ページトップへ