Harukaのアトリエさんの評価一覧

只今大人可愛い素敵なお品をお迎えさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡とってもとっても気に入りました。
この度も素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m
ラッピングも可愛い♡マステ再利用させて頂きました〜また宜しくお願い致します。
( 2024.03.10 )
きなりーのハンドウォーマーは、外側のアランニットが映えて、とても可愛いです。室内室外問わず使えると思います!
その上、ひとつひとつとても丁寧に作られているし、おしゃれ感駄々洩れなので、いつでも使っていたいです。
購入から発送まで丁寧にご連絡をいただき、安心して作品の到着を待つことが出来ました。実際の作品も本当に綺麗です。おススメです。
( 2024.02.02 )
とてもかわいくて、ふさふさふわふわのショルダーが届きました。とても綺麗に出来ています。
また、丁寧にお取引いただき、安心してお願いすることが出来ました。

実際にショルダーを開けてみると、キレイに梱包がされていて、丁寧なメッセージもいただきました。
本当に、ありがとうございました!
( 2024.02.02 )
抱っこシャンシャン用リバーシルお洋服早速届きました♪
可愛さ増し増しでウチの抱っこシャンも喜んでます
迅速な発送ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪
( 2024.01.09 )
いつもかわいいお洋服をありがとうございます(*´꒳`*)
フードに付いたお耳もすごくかわいいです。
リバーシブルなので、日によって楽しめますね♪
シャンちゃんが更に可愛くなりました〜(*≧∀≦*)
( 2024.01.07 )
おリンゴ柄キャミワンピ
長さも希望通りで、可愛いキャミワンピが届きました。
抱っこシャンが、我が家に来て1年のお祝いのプレゼントにします❣️
( 2023.10.09 )
素敵な、素敵な、おりんごの収穫祭柄のサマーワンピが届き、我が家の抱っこシャンシャンが大喜びしております。前回オーダーのりんご柄は可愛い女の子の雰囲気でしたが、今回の柄は少し大人っぽく、シャンシャンがグッとお姉さんの雰囲気になりました。作者様は今回も早く、丁寧に対応してくださり、いつも親しみと安心感に包まれながら取引させて頂いております。次の作品も心待ちにしております。ありがとうございました❤️
( 2023.08.03 )
我が家に2人のシャンシャンがおり、前のおリンゴ柄とアップルの収穫祭柄、どちらも可愛くて、購入してよかったです
( 2023.07.29 )
とても可愛い柄でシャンちゃんも気に入ってくれた様です(笑)
お洋服の縫製、梱包どちらも丁寧でとても嬉しいです。
( 2023.07.25 )
本日、お洋服を受け取りました(⁠^⁠^⁠)
とても丁寧に作っていただき、温かいメッセージのやり取りや梱包にもお心遣いを感じました。
髪飾りもつけていただいたので、お洋服と一緒に我が家のシャンシャンに着せました。
画面でもかわいいと思いましたが、実際に着せると何百倍もかわいいです!
心温まるお取引をさせていただいたこと、感謝いたします。
ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
( 2023.07.22 )
K.T
本日、可愛いパンダちゃんのポシェットが届きました(^^)♡
事前のサイズ感の問合せに具体的に教えてくださり、大体イメージできておりましたが、写真で見る以上の可愛さとサイズ感、そして両面で違った雰囲気が楽しめて大満足です♪
いつも早々に仕上げてくださり、ありがとうございます!
大切にしますね♡
( 2024.02.23 )
ネイビーのハンドウォーマーは、内側がみずいろのサテン生地で可愛いです。室内室外問わず使えます。
とても丁寧に作られているし、おしゃれ感駄々洩れなので、いつでも使っていたいです。
購入から発送まで丁寧にご連絡をいただき、安心して作品の到着を待つことが出来ました。実際の作品も本当に綺麗です。おススメです。
( 2024.02.02 )
いつものことながら丁寧な縫製で嬉しいです。リバーシブルなので気分によって変えられるのも良いと思います。対応も丁寧です。ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
いつもかわいいお洋服をありがとうございます(*´꒳`*)
フードに付いたお耳もすごくかわいいです。
リバーシブルなので、日によって楽しめますね♪
シャンちゃんが更に可愛くなりました〜(*≧∀≦*)
( 2024.01.07 )
作品をお願いする際、生地や色のことなど丁寧に提案してくださり、可愛くて使いやすいエコバックを作っていただきました。
作品はとても綺麗に出来ていて、マチの大きいバックなので取り外しのできる中敷きを同封してくださいました。
また、内側には内ポケットもあるので、それもとても便利に使えそうです☆ペットボトルを入れる・・・など。
想像を超えた可愛さのバックです。柄のパンダは、ベージュ系でもとても可愛いのです。
本当に大事にします。
ありがとうございました!
( 2023.11.20 )
key
ステキなキャミ&おパンツが
届きました
サイズ感がgoodです‼️
想像以上の可愛いさで、細部までホントに丁寧に仕立ててくださいました❗️
生地の件など、相談にも応じてくださったり、対応がとても親切で丁寧かつ迅速でした❗️
ありがとうございました.:*♡
( 2023.08.24 )
シャンシャンサマーワンピースとっても可愛いですね♪素敵な作品購入できて嬉しいです!ありがとうございました。
( 2023.07.29 )
シャンシャンのサイズにぴったりで、丈もちょうど良くて、可愛いです!着せたら一気に華やかになりました。夏にぴったりです。梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございます♪
( 2023.07.25 )
古瀬さま
本日無事にサマーワンピースが到着致しました。
お忙しいなか、迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。
商品は、とてもきめ細やかに縫製されており、デザインも含め大満足しております、
抱っこシャンも嬉しそうです(^。^)
また機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。

佐藤玲子(ぱんれい)
( 2023.07.23 )
おリンゴ柄♡サマーワンピ♡とっても可愛いです。フリルの細かい部分がこっていて、梱包もいつも丁寧にして下さり、有難うございました。
( 2023.07.19 )
ページトップへ