愉快なマスク屋さんの評価一覧

マスク早速に届きました!
以前のに比べて軽くて着け心地も良いですね!
夏のお出かけもこれなら安心です。
もっと色々な柄が出るといいな〜。
( 2020.05.26 )
Mimi33h様
早速のレビューありがとうございます!
わたくしもこちらの夏メッシュタイプは愛用しております^^
只今、ノーマルタイプの柄に加え、夏っぽいカラーリングの夏用マスクを作成中ですのでもうしばらくお待ちいただければと思います。
またのご利用お待ちしております!
( 2020.05.26 )
布マスクですが、鼻のところにテープが入っていて鼻にフィットできるのが良いですね!
サイズもピッタリ、柄も悪目立ちせずかつ可愛くてとっても気に入りました!表地がポリエステルなので真夏にはちょっと暑いかも?夏用のマスクも購入検討いたします。
( 2020.05.24 )
Mimi33h様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
柄、気に入っていただき光栄です。
今回の生地は夏向きではないためご不便おかけし申し訳ございません。
本日発送予定の夏タイプマスクは今の時期装着していても幾分過ごしやすいものに
なっておりますので是非こちらもご完走いただければ幸いです!
( 2020.05.25 )
まだ、今届いて見ただけなので、付け心地はわかりませんが。
不織布のマスクを長く使っていて、顔がかぶれてしまいました。
見た目は、ガーゼよりオシャレで清潔感があり、内側はガーゼなので、きっと、快適に付けられると思います。
一度、洗ってから付けた方が良いのでしょうか?
最後になってしまいましたが、注文してから手元に届くまでが早くて助かりまします。
ありがとうございました。
( 2020.05.19 )
無事お手元に届いたようで安心しました!
衛生には気を付けて作成いたしましたが念のためお手数ですが使用前に一度お洗濯いただいた方が安心かと思います。
わたくし自身も不織布のチクチクが気になって生地マスクを使用しています。肌当たりはガーゼ生地が一番落ち着きますね!
このマスクが少しでもちい様の生活に役立てば幸いです。
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました!
( 2020.05.19 )
ページトップへ