sunday holidayさんの評価一覧

とっても心をこめて丁寧に作られている作品で、眺めていて“何を入れて使おうかなぁ”とワクワクしています
細やかなやり取り、発送をありがとうございました
ラッピングが素敵過ぎて、開けられなくて困ったくらいです
大切に使わせていただきます
ご縁をありがとうございました
( 2023.01.08 )
評価をありがとうございます^^
私の作品でワクワクしてくださったなんて…!!
本当に本当にうれしいです(т т)
ラッピングは最近リニューアルしまして、私自身も気に入っているのでお言葉とてもうれしいです!
何を入れてもらえるのかな?と、私もコメント読ませていただきながらワクワクしました♡
こちらこそ丁寧なお取引とたくさんの素敵なお言葉、ご縁をくださったことに感謝です。
ありがとうございました^^
( 2023.01.18 )
誕生日プレゼント用に購入しました。とても素敵なラッピングで手に取って嬉しくなりました (๓˘▽˘๓)ご丁寧にメッセージカードまで入ってました。誕生日メッセージを書くのに使わせていただきます。ありがとうございます♡
( 2022.12.14 )
chiiさま♡素敵なレビューをありがとうございます!
大切なご友人へのプレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです。
ラッピング&カードも気に入っていただけてよかったです。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
ご友人にも気に入っていただけますように…☆彡
( 2022.12.15 )
nao
横幅が思ったより広めかな?と感じましたが、使ってみるとUV対策に良いと感じました。
( 2022.04.17 )
お忙しい時間の中、評価いただきありがとうございますm(_ _)m
この季節紫外線が強いですよね。
少しでも毎日の暮らしが快適になりましたら幸いです。
またお気軽に覗きにきてくださいね。
ご購入ありがとうございました(*^^*)
( 2022.04.19 )
( 2022.01.29 )
評価をありがとうございます。これからも新作をたくさん出していきますので、またぜひご来店いただけると幸いです(*^^*)
( 2022.01.30 )
T-s
( 2021.12.22 )
評価をいただきありがとうございます(*^^*)
またご縁がありますように☆彡
( 2021.12.22 )
いつもありがとうございます(^^)
洗濯してもしわになりにくく、しっかりしてるところがとても気に入っています(^^)息子も(^^)
( 2021.04.19 )
早々に評価をいただき誠にありがとうございます!最高のお褒めのお言葉いただけて光栄です。息子さんにも気に入っていただけてるなんで…うれしすぎます★こちらこそ何度もリピートしていただき、感謝ししきれません。これからも目に止めていただけるような作品作りをしていきますので、また覗いていただけば幸いです。ご縁をありがとうございました(*^-^*)
( 2021.04.21 )
画像通りの素敵な作品が届きました。
迷いに迷って、二色とも買って大成功です。
それぞれの良さや趣きがあり、似ている様で表情が違います。カッコ良くて可愛い*\(^o^)/*
本当にありがとうございます♪
( 2020.12.24 )
評価をありがとうございます★画像通りと言っていただけて安心しました。そんなに迷っていただけてたなんて…!お褒めのお言葉の数々でもう倒れそうです!!とても丁寧にご対応くださり、私も感謝しかありません。またぜひ覗きにきてくださいませ♪ご購入ありがとうございましたm(__)m
( 2020.12.27 )
お洒落なマスクありがとうございます!サイズも大きめで良かったです((*゚Д゚)ゞ
( 2020.12.16 )
評価をありがとうございます★お洒落と言っていただけてとてもうれしいです!サイズ感も大丈夫のようで安心しました。これからも新作等制作していきますので、また覗いていただけるとうれしいです。ご購入ありがとうございましたm(__)m
( 2020.12.17 )
( 2020.12.12 )
複数点のお買い上げ、評価をありがとうございます★星5ついただけて光栄です!これからもいろいろ制作していく予定です。お時間ございます時にでも覗いていただけるとうれしいです♡ご購入ありがとうございましたm(__)m
( 2020.12.12 )
お友達のbirthdayプレゼントに購入しました
使いやすそうなサイズで、キレイな製法、細やかで素敵なラッピング✨…
きっとお友達も氣にいってくれると思います
メッセージカードまでありがとうございました
何から何まで大満足です
( 2023.01.14 )
ご購入ありがとうございました^^
大切なご友人へのプレゼントにお選びいただけたなんて光栄です(т т)
たくさんのうれしいお言葉ありがとうございます!!これからの活動にも気合いが入ります!!
ご友人にも喜んでいただけますように…☆
こちらこそ最高の評価をいただき幸せでいっぱいです…!!
ご縁をいただき、本当にありがとうございました^^
( 2023.01.18 )
先ほど届きました。とても素敵なラッピングありがとうございます!カードと鍵が入る内ポケットが秀逸です。ざっくり小物がまとめられてポーチほどかさばらない巾着はとても使い勝手が良いです!
( 2023.01.07 )
評価をありがとうございます
新しくなったラッピング、喜んでいただけてうれしいです♡
ポケットと巾着に最上級の褒め言葉ありがとうございます。
小物が散らばらないこと、かさ張らないこと、重要ですよね!
ご愛用いただけるとうれしいです。
たくさんJunkoさまのお役に立てますように✨
またぜひ遊びにきてください
ご購入誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.01.07 )
ころっとしててとっても可愛い巾着です。
裏側も丁寧に作られていました。
大切にします。
( 2022.04.29 )
評価をありがとうございます(*^_^*)
うれしいお言葉をいただき、とてもうれしいです。
これからも心を込めて丁寧に制作を続けていきますので、またぜひご来店くださいませ♪
ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.04.29 )
手元に届きました。
デニム生地のマスクを探していまして、自分好みのマスクを購入出来て満足です(^^)
おしゃれに包装されていて、少しの間開封せずに眺めていました(笑)
またお店を覗かせていただきます♪
( 2022.04.17 )
お忙しい時間の中、評価いただきありがとうございますm(_ _)m
当店のデニムマスクを気に入ってくださり感謝です!
おしゃれだなんて…!!なんてうれしいお言葉!!
これからも届いた瞬間からときめく作品を制作してまいりますので、
ぜひまたお越しくださいませ♪
ご購入ありがとうございました(*^^*)
( 2022.04.19 )
かわいいマスクで気に入りました♡♡
また機会があればよろしくお願いしますm(*_ _)m
( 2022.01.17 )
評価をありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです(*^^*)
まだまだ気の抜けない毎日ですが、少しでも気持ちが元気になれるお手伝いができましたら幸いです。
またのご縁をお待ちしております☆彡
( 2022.01.18 )
T-s
本日無事受け取りました。2点ともお写真より色がしっかり濃く、理想的なお色だったため喜びが増しております。
贈り物のために星空柄の包装紙を探していましたが、こちらの巾着に収めることで実用的で素敵なプレゼントとしてお渡しができるとひらめき、購入させていただきました。一点は自分用として大切に愛用いたします。ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
評価をいただきありがとうございます。大切な方へのプレゼントにお選びいただき、誠に光栄です。
包装紙はそのまま捨てられてしまいますが、布の巾着ならその後もご愛用いただけますね!ステキなひらめき★
そんな重要なラッピング兼プレゼントにお選びいただけて、本当にうれしいです。
お相手様とお揃い巾着、T-sさまにもご愛用いただけるとうれしいです。
ご丁寧な評価をいただき、こちらこそありがとうございました。
これからも星柄の布小物増やしてまいります。
またぜひお越しくださいませ☆彡
( 2021.12.22 )
とても気に入っています(^^)
たすかってます★
( 2021.01.31 )
評価をありがとうございます(*^_^*)気に入っていただけて光栄です。3回もご縁をいただけてこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!これからもマスクを作り続けて参りますので、またどうぞ覗きにきてください♪ご購入ありがとうございましたm(__)m
( 2021.01.31 )
レビュー遅くなってごめんなさい。毎日愛用しています。きつねさんが可愛いし、内側の黄色も明るい色で大満足です。
とっても丁寧に縫製してあり、また巾着が欲しくなったらお願いしようと思います。
( 2020.12.18 )
レビューをお書きいただきありがとうございます★とてもうれしいお言葉の数々…感涙です(´;ω;`)毎日お使いいただけているなんて光栄です!!これからも丁寧な制作を続けて参りますので、またよかったら覗きにきていただけるとうれしいです。ご購入ありがとうございましたm(__)m
( 2020.12.18 )
とても素敵なマスクケースで、使うのが楽しみです。可愛いラッピングまでしていただいて、嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2020.12.12 )
評価をありがとうございます★「素敵」とお言葉をいただけて、とっても嬉しいです。楽しい毎日のお手伝いができれば最高です。ご縁をいただき本当にありがとうございました。またぜひ覗きに来てくださいね♪
( 2020.12.12 )
( 2020.11.30 )
評価をありがとうございます。星5ついただけて光栄です!マスクは気に入っていただけましたでしょうか。これからの季節にぴったりのデニムマスク、どうぞご愛用くださいね。またぜひご来店くださいませ。ご購入ありがとうございましたm(__)m
( 2020.11.30 )
ページトップへ