ねこ⁂はな⁂屋さんの評価一覧

Creemaユーザー
猫好きの友人へのプレゼントとして購入したのですが、お写真通り可愛くて良い雰囲気の印鑑ケースでした。渡すのが楽しみです!
( 2023.11.23 )
こんにちは今届きました素敵で気にいりました毎日使わせて頂きますありがとうございました
( 2022.10.13 )
評価が遅くなり申し訳ございません。
とても綺麗な縫製でしっかりと作られたケースです。
私は化粧ポーチとして使うつもりです。
可愛い猫ちゃん満載のこのポーチを見る度に気分が上がること間違いなしです。
大切にいたします。
この度は有難うございました。
( 2021.03.20 )
きれいなマスク届きました。
ニャンがいっぱいで猫好きにはたまりません(=^・・^)ノ ニャン♪
さっそく夫と二人でつけて外出しました。耳近くまで覆われているのでとても暖かです。ありがとうございました。
( 2020.11.12 )
到着のご連絡、有難うございます!作品を旦那様とお揃いで着けて下さったんですね。本当に嬉しいです♪スローな出品ですが、これからも色々と作っていきますので、よろしかったらまたブースを覗きにいらして下さいね!有難うございました。
( 2020.11.15 )
とても可愛い商品です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.10.23 )
届いております。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。かわゆくて大満足してます。
( 2023.02.28 )
可愛い商品ありがとうございました。大事に使いますね
( 2021.07.21 )
ありがとうございます。
今日、素敵なマスクたち、3枚、確かに受け取りました❣
全て、着け心地も良く、可愛いですね!!!
大切に使わせていただきます!!!
また、ご縁がありますように、願っています❣
( 2020.12.28 )
印鑑が2本入るケースを探していました。ハリネズミ柄と花柄で可愛いらしく、裏面がラミネート加工、深さがあるところが気に入りました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.11.08 )
こちらこそとてもスムーズなお取り引きと勿体ない程の評価を頂き、感激しております。作品をお気に召して頂けて本当に嬉しいです♪スローな出品ですが、これからも色々と作っていきますので、よろしかったらまたブースを覗きにいらして下さいね!有難うございました。
( 2020.11.08 )
本日受け取りました。想像をはるかにこえて可愛らしく、また贅沢な印象で大変気に入りました。価格以上の価値があるマスクだと思います♪このたびは本当にありがとうございます。またの機会にはぜひよろしくお願いいたします。
( 2020.09.15 )
こちらこそとてもスムーズなお取り引きと勿体ない程の評価を頂き、感激しております。マスクがお気に召して頂けて本当に嬉しいです♪スローな出品ですが、これからも色々と作っていきますので、よろしかったらまたブースを覗きにいらして下さいね!有難うございました。
( 2020.09.16 )
ページトップへ