Zencoさんの評価一覧

とーってもステキな子がうちに来ましたよ♡
お口に咥えた幸せのダイヤは想像以上にキラッキラだし、昔からカラスの羽は「烏の濡れ羽色」だなんて例えられるくらいのつややかな羽だけど、この子もツヤッツヤ.*・゚で、ご対面して「あら~♡」って声が出ちゃいましたよ♡
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
( 2023.12.06 )
お受け取り&メッセージありがとうございます。
キラキラも、つややかも、この子のイチ押しポイントを褒めて頂けてとっても嬉しいです!
きっと付けておでかけしたら「あら〜?♡」って声かけてもらえるのではないかと思います!
たくさん連れ出してあげて下さいね。
ありがとうございました。
( 2023.12.07 )
素敵な作品でとても気に入りました!ありがとうございました✧︎
( 2021.03.30 )
お受け取り&コメントありがとうございます。
気に入って頂けたようで嬉しいです♪
( 2021.03.30 )
Creemaユーザー
思っていた以上にふさふさで、束になっているのに付け心地の軽さは驚くばかりです。葉のラインの端正なこと…大胆だけど肌になじむ絶妙なカラーで上品。そして触れて楽しい!
反対の耳に何を合わせようと悩むのも嬉し楽しいです。
( 2021.03.05 )
あえて束を縛ったりせず、自然の葉が風にゆれる様子に似せてふわりと仕上げてあります。長く使って頂くことで、また革の表情も変わってきますので、ゆっくりとお楽しみください。
品の良い色合いなので、パールと合わせるのもおすすめです。
( 2021.03.06 )
en
すぐに手もとに届きました。台座には星がたくさん。星の川で水浴びしているようです。ひとつひとつ手書きの台座に作品への愛情と物語性を感じました。革なので星のようなポップな図案も大人のしっくりした仕上がりでした。
( 2021.01.19 )
嬉しいコメントありがとうございます。
天の川を渡るイメージで台紙を描いたので、星の川で水浴びもしているかもしれませんね。ストーリーがふくらみました♪
大人に楽しんで欲しいと思って制作しています。気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.01.28 )
東京から長野に引っ越して、毎晩、星も月も本当に綺麗で、そんな私の気持ちを語ってくれているようなブローチだな〜と思って欲しくなりました♡
( 2021.01.12 )
お受け取り&コメントありがとうございます。
長野の星空さぞかし美しいんでしょうね。
星空のようにキラキラした気持ちになってもらえたら嬉しいです。
( 2021.01.15 )
見た瞬間、こんなかわいくてカラフルな丑年を迎えられたらうれしいなぁ!と思って一目惚れでした〜!
( 2021.01.12 )
一目惚れうれしいです!!
華やかで、うきうきするようなイメージで制作しました。たくさん活躍してくれますように。
( 2021.01.15 )
Creemaユーザー
プレゼントと迷ったのでラッピングにしてもらいました。丁寧にお包みいただき、嬉しいです。
しかし…やっぱり自分用にしてしまいました(笑)
誕生石のエメラルド原石ブローチに合わせます!
( 2021.01.06 )
お受け取り&コメントありがとうございます。
ご自身用にされるほど気に入って頂けたのならば、それも大変嬉しいコトです
エメラルドの原石と並べるなんて幸せな猫です
( 2021.01.07 )
Creemaユーザー
早速お送りくださりありがとうございました!
ステキなラッピングで、開ける時からワクワクしました。
繊細なレザーのカッティングと柔らかなカラーで素敵です。アシンメトリーなデザインなのでコーディネートのアクセントになりそうです。
付けるのがとても楽しみです!
( 2021.01.01 )
お受け取り&メッセージありがとうございます。
少しだけお正月仕様のリボンをかけさせて頂きました。ラッピングも気にもコメント頂けてとても嬉しいです。
柔らかな色合いなので、幅広いコーディネートに合わせやすいのではないかと思います。
沢山使ってくださいねー!!
( 2021.01.04 )
abc
昨日無事に届きました。オシャレなトカゲさん、素敵です。グレーのタートルの衿元にあわせたいと思います。また次回トカゲさんイヤリング購入予定です。ありがとうございました。
( 2020.12.11 )
お受け取り&評価ありがとうございます。
コーディネートを想像してみたら、とても素敵にきまりそうですね。冬の装いに活躍しますように。
次回の購入予定まで考えてくださってとっても嬉しいです!おまちしております♪
今回はありがとうございました。
( 2020.12.12 )
本日届きました。
とってもステキなブローチです。
沢山つけてお出かけします。
ありがとうございました。

ps.初Creemaのため、間違えて取引メッセージでも送ってしまいました。すみません(^^;;
( 2020.11.16 )
初Creemaありがとうざいます。
気に入って頂けてとっても嬉しいです。
一緒に素敵な冬を過ごして下さい。
( 2020.11.21 )
ニットやコートの襟元に
さりげなく付けられるサイズで
上質感もあり、なんともいえない表情のモチーフが
子供っぽくならず好みにピッタリです。
大活躍の予感です。
ありがとうございました。
( 2021.10.30 )
嬉しいコメントありがとうございます。
大人にこそ似合うデザインを、と心がけて制作しています。
これからの季節、たくさん連れ出してくださいね。
ありがとうございました。
( 2021.10.31 )
Creemaユーザー
画像より実物のほうが数倍魅力的です。とにかく美しい。ちょっと感動すら覚えます。革が醸す上品な光沢は冬の森に佇むトナカイを、まるで精霊かまぼろしかのように感じさせてくれます(トナカイがシルエットだから?)。手に取ってキラキラさせるとその静謐な世界に吸い込まれるようです。
お顔映りもとても良いです!バランスに惚れぼれしてしまいます。
( 2021.03.05 )
こんなに絶賛頂けると、作家冥利につきます。ありがとうございます。
”雪景色に佇む森の王”をイメージして作っています。
雪景色ですがゴールドを使うことで優しさ、強さが表現できているように思います。華やかでいて、行き過ぎない品の良さに仕上がっているのは、素材が革だからに違いありません。
( 2021.03.06 )
Creemaユーザー
贈り物として選ばせていただきました。付け心地の良さや格別の愛らしさは信頼済ですので、箱の中身は見られなくても安心しています。可愛い小鳥。幸せの羽ばたく小鳥。素敵なモチーフです。相手の喜ぶ顔が見たい!遠いから見られないけど。笑!
( 2021.03.05 )
なかなか会うことが難しい昨今において、大切な方の贈り物に選んで頂けたというのは本当にありがたいことです。幸せの羽ばたく小鳥、大きな幸せをお届けできますように。
( 2021.03.06 )
en
丑年の妹に送りました。胸もとがお花畑になるような可愛らしさ。とても喜ばれました。
( 2021.01.19 )
ご購入とコメントありがとうございました。
贈り物に選んで頂けて光栄です。妹さんにも喜んで頂けたようでとても嬉しいです。
ずっと一緒に寄り添ってもらえますように。
( 2021.01.28 )
夜空をイメージさせる牛さんに、グッときました。白やグレーのセーターに着けたら素敵だな♡と思って選び、プレゼントにしました。
( 2021.01.12 )
プレゼントに選んで頂けるなんて光栄です。
満点の星空をイメージして、丑年の一年がキラキラ輝くように心をこめてお作りしました。 
気に入って頂けますように。
( 2021.01.15 )
abc
又、メッセージ欄に感想を書いてしまいました!すみません。コート胸元に指先、襟にハート、私もマネします。ハートが可愛くてそれにあう赤のチェックマフラー、セールでかお〜っと(^^)ありがとうございました。
( 2021.01.08 )
前回に続き、コーディネートと合わせてブローチを選んで下さったので、想像しながら楽しくお送りさせて頂きました。白いセーターにも、コートの襟にも、赤いマフラーにも、さたくさん着けてくださいね♪ありがとうございました。
( 2021.01.10 )
Creemaユーザー
母のプレゼントにします^ ^
可愛くて素敵な作品、ありがとうございます!
( 2021.01.06 )
大切な方への贈り物に選んで頂けるのは、とても光栄ですお母様にも気に入って頂けますように。ありがとうございました。
( 2021.01.07 )
無事受け取りました。
いろいろとご丁寧な対応ありがとうございます。
また可愛らしくメッセージも書いていただきありがとうございます。とても可愛らしい牛さんをお友達に出荷して喜んで貰えると思います。
( 2020.12.22 )
お受け取り&評価へのコメントありがとうございます。
また、発送時の不手際にご迷惑をおかけしましたが、暖かくお待ち頂きありがとうございました。
台紙へイラストとメッセージを入れさせて頂けて、とても楽しかったです。
世界に一つのブローチと、世界に一つの台紙、お友達にも喜んで頂けますように。
( 2020.12.25 )
本日無事に受けとりました!
色合いがどちらのキウイにもマッチしていて、素敵です(^^)
カバンにつけて、一緒にお散歩に出かけてみようと思います♪大切にします。
この度はありがとうございました✨
( 2020.11.24 )
この度は、ご購入&お受け取りありがとうございました。
2つセットなので、いろんな楽しみ方が出来ると思います。
お出かけに、たくさん活躍しますように♪
( 2020.11.25 )
どの作品も、私のツボにハマります。
カバンや服にちょこっとつけるだけで、only oneな感じになるのが嬉しいです。
( 2020.09.16 )
嬉しいコメントありがとうございます。
さほど大きくはありませんが、さりげない存在感のある作品を心がけています。
これからもonly oneになれるような作品、お届けしていきますね♪
( 2020.09.17 )
前へ
1
ページトップへ