【Angel Garden】alice*さんの評価一覧

cs
本日無事受領いたしました。
素敵なお品をありがとうございます。
またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2022.09.20 )
自分がつけてもちゃんと可愛いかったですw
猫好きの友だちに教えます!
ありがとうございました!
( 2021.01.08 )
デザインと共に着用感にもご満足頂けたようで本当に本当に嬉しいです
猫好きのお友達にもお勧めして頂けるとのこと、感激です!猫好きさんに是非ご愛用頂きたい、そういった思いで作っているので、本当に嬉しいです✨
この度はご購入誠にありがとうございました!ご縁がございましたら、またのご利用お待ちしております✨
( 2021.01.08 )
ありがとうございました。
( 2020.12.26 )
こちらにも高評価を頂きありがとうございます!
こちらも、お気に召して頂けると幸いです!
マスクバンドの他、バッグチャームとしてもお使い頂けるので、長くご愛用頂けると嬉しいです。
お品物について気になる点や、リペアのご相談などございましたらメッセージにてお知らせ下さいませ!
( 2020.12.26 )
届きました!毎日毎日毎日使っていたので替えが欲しかったのと、猫好きの知人が入院し、その方が「あなたの使っているマスクが欲しい」と言っていたので、ご迷惑と知りながらもご連絡致しました。ご対応頂き、本当に感謝しております!これからも宜しくお願いします。
( 2020.12.24 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました!
この度はリピート購入ありがとうございます。毎日使っていただけて、本当に幸せです!
知人の方のご入院、とても心配ですね…そんな中、お見舞いのお品に私のマスクを選んで下さってありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもないです!またご要望などございましたら、どうぞお気軽にメッセージを下さいませ!誠心誠意対応させて頂きますね!
私の作品があや様や、ご知人の方の生活に楽しみをお届けできれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします!
( 2020.12.25 )
可愛いマスクで、娘がとても喜んでいます。
ハロウィンの時に利用させて頂きます。
ありがとうございました!
( 2020.10.15 )
無事にお手元に届いたようで大変安心致しました!高評価と丁寧なレビューを下さって、誠にありがとうございます!
娘さんに喜んで頂けて、とっても嬉しいです♪
娘さんにとって楽しいハロウィンパーティーになるといいなと、私も心から楽しみにしております!
この度はお取引頂き誠にありがとうございます!
( 2020.10.15 )
とっても可愛くて気に入りました(*´ω`*)
丁寧な梱包、お手紙までありがとうございます!
またご縁がありましたら是非
よろしくお願い致します!
( 2020.10.14 )
無事にお手元に届いたようで大変安心致しました!
お気に召して頂けたようで、大変幸せです!梱包にもありがたいお言葉を頂けて安心しました。
またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします!
( 2020.10.14 )
無事に届きました。
息子とペアでつけるのが楽しみです‼️
むと、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.09.26 )
無事お手元に届いたようで、大変安心致しました♪高評価とお知らせを下さり、誠にありがとうございます!

息子さんとのペアコーデ、是非楽しんでくださいね!mikiママ様も息子さんも喜んで下さったら、この上なく幸せです!
心ときめく品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!またのご利用を心よりお待ちしております♪
( 2020.09.26 )
Creemaユーザー
無事届きました。可愛い白猫マスク、とても気に入りました。早速使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2020.09.15 )
無事にお手元に届いたようで安心しました!
お品物もお気に召していただけたようで、作り手として本当に幸せです!
高評価、丁寧なレビューを下さり誠にありがとうございます!
心ときめくお品物がございましたら、またご利用下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします♪
( 2020.09.15 )
この度は素敵な商品ありがとうございました!ラッピングも可愛くしていただき感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.09.09 )
まずは無事にお手元に届いたようで安心しました!
黒猫に赤はとても映えるので、お気に召して頂けたようで大変幸せでございます!
さわご様の生活に、ほんの少しでも楽しみをお届けできたなら、これ以上ないほど嬉しいです♪
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。その時を心よりお待ちしております♪

この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました!
( 2020.09.09 )
返事が遅くなりました。孫たちも喜んで装着してぃます。ぁりがとぅござぃました。
( 2020.07.24 )
メッセージだけではなく、評価まで頂けて感謝感激です♪
お孫様へのプレゼントとのこと、喜んで頂けて大変幸せです!この度はご購入誠にありがとうございました♪
( 2020.07.25 )
妹へのバースデープレゼントとして購入しました。まだ妹には渡してないですが、妹宅のネコと同じハチワレにしたのできっと喜んでくれると思っています。ありがとうございました。
( 2021.05.10 )
こんにちは!無事お手元に届いたようで安心致しました!
この度は、ご購入と高評価を頂き誠にありがとうございます!
妹様へのバースデープレゼントとのこと、喜んでいただけると嬉しいです♪
( 2021.05.10 )
めちゃくちゃ可愛いです!!

顔半分がすっぽり隠れるサイズ感もとっても良いです。
梱包も可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2021.01.08 )
無事にお手元に届いたようで安心しました!✨
サイズ感、デザイン共にお気に召して頂けてとても幸せです最高のレビューを頂き、誠にありがとうございます!
ご縁がございましたら、またのご利用お待ちしております✨
( 2021.01.08 )
ありがとうございました。
( 2020.12.26 )
この度は、ご購入と高評価を頂きありがとうございます!
お品物はお気に召して頂けましたでしょうか?気になる点などございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせ下さいませ。
私の作品がセクシーユカ様の生活に、楽しみをお届けできれば幸いです!
( 2020.12.26 )
あまりに気に入りリピート買いです!めちゃくちゃお気に入り!見た目可愛くて肌触りも良くて、最高です!
( 2020.10.21 )
無事にお手元に届いたようで大変安心致しました!
そして、お気に召して頂けた上リピート購入までして下さって本当にありがとうございます!
見た目も使用感も良かったとのこと、作家冥利に尽きるお言葉を頂けて幸せです♪
心ときめくお品物がございましたら、またのご縁をお待ちしております!
( 2020.10.21 )
こちらも可愛いです!!
( 2020.10.14 )
無事にお手元に届いたようで大変安心致しました!
こちらもお気に召して頂けたようで幸せです♪
高評価、メッセージを下さって本当にありがとうございます!
( 2020.10.14 )
小顔の男性ですが顎に少しかかる
サイズで安心感有ります。
猫耳の感じといい縫い目の丁寧さ
デザインはとても素晴らしいです。
梱包もしっかりしていて猫が至る所に
とても可愛いかったです。
( 2020.09.26 )
無事お手元に届いたようで安心致しました♪
サイズ感も丁度良かったようで、お気に召して頂けて幸いです!
ネット販売限定のネコネコ梱包を気に入って下さって嬉しいです♪うしくん様の生活に楽しみをお届けできればこの上なく幸せです!
この度は高評価に丁寧なレビューを下さって、ありがとうございました!
( 2020.09.26 )
( 2020.09.24 )
ご購入、高評価を頂き誠にありがとうございます♪
また御縁がございましたら、是非ご利用くださいませ!
( 2020.09.24 )
とてもとても可愛くて、肌触りも良くてすごく気に入って使ってます!ありがとうございます。手書きのお手紙も嬉しかったです!また宜しくお願いします
( 2020.09.14 )
お手元に無事に届いたようで、大変安心しました。
拘って作っている肌触りや形を気に入って下さって、本当に嬉しいです!作家冥利に尽きるお言葉、誠にありがとうございます!
また、あや様の心に響く品物がございましたら、是非よろしくお願いいたします♪その時を心よりお待ちしております!
( 2020.09.14 )
上記同じです。
( 2020.07.24 )
こちらにも評価を下さってありがとうございます!!
またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします♪
( 2020.07.25 )
とても可愛らしくて、大切に使わせていただきます。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
( 2020.07.02 )
無事にお手元に届いたようで、大変安心致しました!
作品をお気に召して下さり、また作り手にとって心から幸せなお言葉を頂けて嬉しいです!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
( 2020.07.02 )
前へ
1
ページトップへ