moaさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2012.09.28 )
素敵な作品でした。

とても丁寧に対応して頂きました。
( 2011.11.01 )
とても丁寧に、またスムーズに対応していただきました。

どうもありがとうございました。
( 2011.11.02 )
mum
布ひもで結ぶスタイルも可愛らしく、後ろ姿までうれしいネックレスでした。
首回りの開いたトップスを着ることが多いので360度見どころがあるアクセサリーは重宝します。
お取引も大変スムーズで助かりました。ありがとうございました。
( 2013.12.11 )
大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。
また、お手に取っての感想もいただいて、とても励みになりました。
またもし機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2013.12.11 )
作品もとてもかわいく、実物を手にして更に愛着がわいてきました。
届いたときのラッピングもかわいくて、わくわくして開封しました。
しっかりと作りこんであるので、末永く使いたいと思います。
( 2014.02.03 )
大変スムーズにお取引させて頂きました。

作品等に関するコメントも頂き、とても嬉しかったです。

また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2014.02.04 )
とても手の込んだ作品をお譲りいただけて嬉しいです。
嬉しくて何度も何度も眺めてしまいました。

ラッピングも素敵で、
とても丁寧な対応をしてくださいました。
どうもありがとうございました。

機会がありましたらぜひまたよろしくお願いします。
( 2011.07.22 )
とてもスムーズで気持ちのよいお取引をさせて頂けました。

商品やラッピングについての感想もいただけ、とても嬉しく励みになりました。
これからも機会がありましたらぜひお取引等させて頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。
( 2011.07.22 )
作品はもちろん素敵でしたし、対応も丁寧で安心して購入できました。
ありがとうございました。
( 2011.12.08 )
とても丁寧にスムーズにお取引させていただきました。

どうもありがとうございました。
( 2011.12.10 )
Creemaユーザー
作品が届きました。
ビーズのがまぐちはなかなか見かけず、あまりの愛らしさに一目惚れしてしまいました。
大きさも手のひらサイズで丁度良く、細々した物をまとめやすそうです。
思っていたより軽くてやわらかく、ビーズの触り心地の良さにも驚きました。
ビーズだけでなく、がまぐち部分も落ち着いた色合いでレトロな雰囲気が可愛いです。
ストラップを付けられる部分もあるので、何か金魚に関するものを付けたいと考えています。
値段も手頃で、もっと出しても良いくらいの作品です。
購入する際の対応も丁寧で、確認内容などわかりやすく簡潔にまとめていただき、とても答えやすかったです。
作品だけでなく親切なお手紙まで送っていただき、購入者への配慮や作品に対する暖かみを感じました。
これから末永く、大切に愛用していきたいと思います。
( 2013.12.14 )
とてもスムーズにお取引いただきありがとうございました。
到着後も、暖かいご感想をいただいて、とても嬉しかったですし安心いたしました。

また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2013.12.15 )
ページトップへ