Y'z-Shopさんの評価一覧

ありがとうございました。
写真でいろいろお願いして対応していただきました。

出来上がりの画像?
人物以外のところなど、想像とちがっていました。荒かった。絵みたいになっていると思っていましたが。
( 2024.03.08 )
( 2023.11.10 )
注文依頼の時から、丁寧にご対応頂いてありがとうございました。
とても温かみのある作品に仕上げて頂いてとても嬉しく思っています。
今から当日、作成頂いた似顔絵をどんな風に飾ろうかワクワクしています。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.19 )
急ぎで作っていただき、納得いくまでお付き合いいただいたおかげてとても素敵な作品を作っていただきました。
プレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.07.23 )
今回友人の結婚祝として制作を依頼しました。
こちらが日がないのを察していただき制作を急いでいただき
助かりました。
メールでのやり取りも丁寧でサンプルも早く送っていただき
確認もスピーディーにできました。
水彩画風ということで少し寒いイメージだったのですが、
出来た作品を拝見して温かく明るい感じでイメージが変わりました。
友人に渡すのが楽しみです。
また利用させていただきたいと思います。
( 2023.05.10 )
とあるアニバーサリーイヤーの記念品を作るのにお願いしました。
思い出感があるふわっとしたイラストでとてもすてきなものがあがってきました。
修正も適宜対応してくださり助かりました!
ありがとうございました!!
( 2023.03.10 )
こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2023.03.13 )
とても素敵な絵にしてくださり、ありがとうございました!
また、何度も修正して頂き、感謝いたします。
額の装飾に合わせてのオーダーでしたが、やはり装飾と被ってしまい、数ミリずらすのではなく、もっと大幅にずらした見本もつくってもらえたらうれしかったかなと思いました。
ですが、素敵につくっていただき、ありがとうございました!
( 2022.10.25 )
素敵な作品をありがとうございました。
また機会がございましたらぜひお願いしたいと思いました。
大切にさせて頂きます。
( 2023.11.06 )
父の卒寿のプレゼントにお願いしました。本人そっくりに、優しい雰囲気で仕上げていただき、とても感謝します!
絵を見ると涙が出てしまうくらい綺麗に仕上げていただき嬉しく思います!キャンバス生地にして正解でした。とても立派に出来上がって部屋に飾っても存在感があります。父も喜びます。ありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
( 2023.10.22 )
何度も細かい修正をしていただいて、感謝しています。そっくりで、優しい感じに仕上がっていて大満足しています。ありがとうございました。
( 2023.09.21 )
娘夫婦へのプレゼントに孫の写真をお願いしました。写真とも違う温かみがありとても素敵な作品 と娘夫婦にもとても喜んでもらえました。壁に飾った写真が送られてきましたがとてもいい感じでした。
細かな要望にもすぐに対応していただき、またわからないことにも迅速に対応していただきとても気持ちよく取り引きができました。心から感謝しています。
また機会がありましたらお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
( 2023.06.02 )
この度は素敵な似顔絵をありがとうございました!!!
こちらの都合で、納期を早めていただき、本当に感謝でいっぱいです。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
( 2022.11.05 )
何度も修正していただきありがとうございました♪写真通りの絵で、とても気に入っています!♡
( 2022.09.07 )
この度は素敵なウェルカムボードをありがとうございました結婚式で飾るのが楽しみです!
( 2022.08.15 )
ページトップへ