KatanoKemusiさんの評価一覧

Creemaユーザー
大きいので使いやすいし、デザインも可愛いです!
愛用しますね。
( 2022.05.02 )
素敵なコメント有難うございます!
気に入っていただけましたらうれしいです。
この度は有難うございました。(^。^)
( 2022.05.02 )
グレーとベージュとを迷いましたがコーヒーなのでベージュにしました。
大・正・解
スマホを置いてお気に入りの一冊とコーヒー代とドーナツ代だけ持って出かけたくなります。
( 2020.07.25 )
このたびは素敵なレビューを有難うございます!
カラーについても今後の作品作りの参考になります!(*'▽')
スマホを置いて・・・というのがまた素敵ですね。
くっしーさまのもとに行けて、作品も喜んでいると思います。
この度は有難うございました!
( 2020.08.02 )
牛乳びんが、かわいいな♪と思い購入させていただきました。リハビリの為、定期的に病院に通っているのですが、エレベーターのボタンやドアなど…直接触れるので、気になっていました。リール付きのネックストラップとキーホルダーがついているので、活用させていただきますね。ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ
( 2020.07.02 )
素敵な評価を有難うございます!
わたし自身はコロナの来ていない、田舎ののんびりした町に住んでおりますが、気を使う地域にお住まいの方に、何かお役に立てるお品を作れないかなと、ドアオープナーを作成しました。
通院時に役立てていただけるなら、本当に嬉しいことです!ストラップとキーホルダーは、どちらが便利か悩んだ挙句、両方つけました◎

もりのくま様のリハビリが、順調に進まれること、回復を心からお祈りいたします。
このたびはご購入有難うございました!
( 2020.07.02 )
Creemaユーザー
3つ並んだ牛乳瓶がとてもかわいいです(*´-`*)
前から欲しかった作品で、大きさもちょうどよく大切に使用していきたいです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.05 )
素敵なレビューを有難うございます!
気に入っていただけたのなら本当に嬉しいです!(^。^)こちらこそこのたびは有難うございました!
( 2022.08.05 )
お写真以上に可愛いです。

ありがとうございました
( 2021.06.06 )
お受け取りの感想を頂き、有難うございます!
気に入っていただけたなら嬉しいです!(^。^)
このたびは有難うございました!
( 2021.06.06 )
( 2020.08.01 )
お忙しい中、お受け取り、評価を有難うございました!
気に入っていただけますとうれしいです。
さつきち様の癒しになりますことを願っております。
この度は有難うございました!(*'▽')
( 2020.08.02 )
本日受け取りました!
とても可愛いくて大変気に入りました*^ ^*
この度はお作り頂きありがとうございました!
( 2020.07.25 )
この度はリクエスト、ご購入を頂きありがとうございました!
大変お待たせし、ご要望通り作成できなかった分もございましたのに、ご購入頂けたことうれしかったです。
お使いいただけますとうれしいです。(*'▽')
この度は有難うございました!
( 2020.08.02 )
ページトップへ