Asqhi.Mさんの評価一覧

とても丁寧に対応して頂き、最後まで安心してお取引き出来ました。素敵な似顔絵で、友人にプレゼントするのが楽しみです(*^^)本当にありがとうございました!
( 2021.09.10 )
ご注文いただきありがとうございました!^^
ご友人様も喜んでくださるといいですね...!
またのご利用お待ちしております*
( 2021.09.10 )
yko
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
似顔絵も素敵に描い下さりプレゼントするのが楽しみです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
( 2021.07.16 )
ご注文いただきありがとうございました!
ご友人様にも喜んでいただけることを祈っております。
またのご利用お待ちしております*
( 2021.07.17 )
まずは、すごく丁寧なやり取りで最後まで安心して取引を進めることができました。
その上迅速なレスポンスも非常に有り難かったです。
仕上げ前にはいくつかのパターンを用意していただき、選ぶことが出来たので嬉しかったです。
仕上がりは想像以上にソックリに仕上げていただき、やわらかい雰囲気で温かい気持ちになるイラストでした。
今回、知り合いの結婚記念日にプレゼントしたくお願いしましたが、大満足の仕上がりで渡すのが楽しみです。
手元に届くまでも早くて助かりました。
本当にありがとうございました。
( 2021.05.24 )
この度はご注文いただきありがとうございました*
たくさんのお褒めの言葉、大変恐縮です!
ご本人様達にもきっと喜んでいただけることを祈っております♫
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2021.05.24 )
Creemaユーザー
一つ一つ本当にご丁寧に対応していただき、
アイデアも出してくださり、とっても満足しています!素敵な絵をありがとうございます!
また似顔絵お願いしたいと思います
( 2020.10.06 )
レビューいただきありがとうございます‍♀️
この度はこちらの不手際が多く、ご迷惑をお掛けしました。
サプライズが成功する事を祈っております☺️
またのご利用お待ちしております✨
( 2020.10.06 )
ryo
サプライズ成功しました。
ラッピングもかわいいってゆってましたよ
また、子供ができた時お願いしますね
( 2020.08.18 )
成功おめでとうございます!
私もサプライズのお手伝いができてよかったです!
また次回も楽しみにしていますね♫
この度はありがとうございました!
( 2020.08.18 )
いろいろお願いしましたが、細かい要望まで聞いていただき、嬉しかったです!!
しかもイラストそっくりで驚きました!
友達も喜んでくれると思います!!
ありがとうございます!!
( 2021.08.26 )
レビューいただきありがとうございます✨
ご友人様へ素敵なプレゼントになることを祈っております
またのご利用お待ちしております!!
( 2021.08.26 )
16年間一緒に過ごした愛犬が亡くなったばかりで、前に進めない日々でペットロスでした。
それで、お願いしました。
取引き前に出来上がりのスケジュールの説明も丁寧で、お願いしてからもこちらへの確認していただき、スムーズにやり取りできました。
イラストも、別々の顔を一緒にイメージしていただきありがとうございます。
梱包も丁寧にキチンとしてくださいました。
このイラストは、わたしの宝物になると思います。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2021.07.16 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございました!
似顔絵という形で、微力ながらこうしてお力添えできたこと、とても嬉しく思います。
愛犬ちゃんとのお別れでできた心の傷は、そう簡単には癒えるものではないとは思いますが、この似顔絵を見て少しでも笑顔になっていただければと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.16 )
uvu
要望をたくさん聞いてくださり、確認しながら丁重にとても可愛く仕上げて下さいました*
またお願いしたいです^^
( 2021.03.13 )
この度はご利用いただきありがとうございました♪
ご友人様に喜んでいただける事を祈っております*
今後もご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします!
( 2021.03.21 )
何度もイラストの確認をさせてくださったりしたので、進み具合が分かり、要望も言いやすかったのでありがたかったです!
二人の関係、雰囲気など丁寧に聞いて描いてくれたので、2人にそっくりなイラストになりました!
あげるのが楽しみです
ありがとうございました!!
( 2020.09.15 )
この度はご注文いただきありがとうございました!
その後お二人には喜んでいただけたでしょうか?
またご縁があると嬉しいです!
( 2020.09.25 )
ページトップへ