mo-3工房 プロフ参照くださいねさんの評価一覧

お返事が遅くなり申し訳ありません。
商品をうけとりました。
ありがとうございました。
( 2024.04.28 )
二つの大きな病を抱えながら、こちらのマスクのおかげでリハビリを嫌がらずしてくれるようになりました。

かれこれ1年。

先日、さらに二つの病が発覚。なおさらリハビリが辛くなりました。
辛い中でも、リハビリに向き合ってくれたら……。

京団扇のような紫陽花。
昔ながらの定番花火。
冷酒を注ぎたくなるような切子。
そして。愛らしいジンベイザメ。

マスクのお着替えを楽しみに、リハビリ続けてくれますように。
( 2024.04.26 )
Creemaユーザー
風さんの柄は松皮柄と言うんですね。初めて知りました。こちらのマスク、和柄とか色の種類を知ることができて、勉強にもなりますね。少し男性的な感じですが、かっこいいマスクも新鮮で良いです。
( 2024.04.22 )
ハイカラな端午の節句柄です。
まるで、お洒落な風呂敷のようです。
( 2024.04.11 )
わんこ好きの方へのプレゼント。
縫製の美しさは言うまでもなく、カラフルで楽しい柄ゆき。
可愛いチャームもさぞやお喜びのことと。
( 2024.04.11 )
ザ、ナイジェリアです!色彩がほんとうに艶やかで、こんなの見たことがありません。こんな柄のパンツが欲しいなあ〜
( 2024.04.11 )
ご住職への贈り物です。
浄土宗でいらっしやるので、こちらはぴったり。蒸し暑さの中での読経はマスクはお辛いので、きっと重宝してくださるに違いありません。
檀家さんにも注目の的かも。
( 2024.04.11 )
Creemaユーザー
毎回迅速丁寧な対応に、感謝申し上げます。パンダ柄、可愛すぎず大人がつけても違和感ない感じでいいですね。色がいいのかなと思いました。
( 2024.04.22 )
Creemaユーザー
思っていたより、可愛いです。蛇が。本当にこんなにバラエティーに飛んだマスクコレクションを持つことになるとは。マスクの性能については、もう何度も購入させて頂いていますので、言うことはないのですが、まだまだ必要な者にとっては、まだまだたくさんの種類を揃えて、変わらず制作を続けて頂いていることに本当に感謝しかありません。有難く使わせて頂きますね。娘がね。可愛いおまけもありがとうございました。
( 2024.04.22 )
米寿なお現役画家さんへのプレゼントてす。
日本の原風景、自然を描かれる画家さんにぴったりの図柄です。
( 2024.04.11 )
バレリーナさんへのプレゼントです。はんなりとしたエレガントさがプリマドンナにぴったりです。
( 2024.04.11 )
とても素敵なマスクの仕上がりでした。
お飾りも、有り難う御座います。
嬉しいですo(*⌒―⌒*)o
又、ご縁が有りましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.04.10 )
ページトップへ