chichaさんの評価一覧

青の洞窟猫ピアスと同時にクリスマスプレゼント用に購入しました。
蓄光素材なので暗くすると光って面白可愛いです。
( 2021.12.17 )
Creemaユーザー
とても可愛いです。早速使わせていただきます
^_^
( 2021.02.28 )
Creemaユーザー
娘にプレゼントしようと購入しました。
色がとてもきれいです!
娘も猫好きなので喜んでくれるのでは
と思います!
( 2018.08.10 )
Creemaユーザー
写真だと大きく見えますが
小ぶりで可愛らしいです。
着けた時もどちらかというと
さりげない感じが好きです。
シリコンゴム付なので痛くないのも良いです。
( 2018.08.10 )
ラッピングからあまりにも可愛すぎて、開けた瞬間も想像以上に素敵な作品で本当に感動しました。これからも楽しみにしております。この度はありがとうございました!
( 2018.04.16 )
こんばんは、イベントの為お返事遅れすみません、無事に届き気に入って頂けて大変嬉しい限りです、ありがとうございます。
壊れた時などは遠慮なくご相談下さいませ、出来る限り対応致します。
今後とも宜しくお願い致します。是非また観に来て下さいませ☆この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。
( 2018.04.17 )
Creemaユーザー
可愛く丁寧な梱包で、ワクワクしながら開封しました。
春を感じる、とても素敵なピアスです。
大きさも程よく、これから大活躍しそうです。
(*^^*)
( 2018.02.17 )
Creemaユーザー
この度はありがとうございました!
想像を超える可愛さ、注文して良かったです!ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
( 2018.01.25 )
ホントに雪の華のように綺麗でビックリしました。入っていた封筒もメチャクチャ可愛い!!大切に送っていただいたんだなって思います。
( 2017.12.22 )
夜桜猫ピアスと同時にクリスマスプレゼント用に購入しました。
蓄光素材なので暗くすると光って面白可愛いです。
( 2021.12.17 )
Creemaユーザー
大きすぎずとても可愛いです。ありがとうございました
( 2021.02.28 )
ピアス届きました!色合いがとても綺麗で、早速つけてみました。可愛いです!猫好きにはたまらないです♡
( 2018.05.09 )
こんばんは、喜んで頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます。私も長年猫を飼い続けておりまして、猫好きで、まだ公開や販売してませんが、完成した猫作品や作成途中の猫作品が沢山ありますwこれからクリーマさんにて販売して行きたいと思ってます。猫作品は作り続けますwwwまた是非観に来て下さいませw今後とも宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
( 2018.05.14 )
帰宅したら届いてました!ありがとうございます!

果てしなくカワイイです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
大事に使います!
( 2018.03.06 )
評価、到着のご連絡誠に有り難うございました。無事に届き安心致しました。果てしなく。。。wwめちゃくちゃ嬉しいお言葉で有難い限りです(^ ^)
気に入って頂けまして嬉しいです!
今後もマイペースですが季節の花のアクセサリー更新致しますので、また是非見に来て下さいませ。この度は誠に有り難うございました☆
( 2018.03.09 )
とてもキレイです!友人へのプレゼント予定ですが、渡すのが楽しみです。ありがとうございます
( 2018.02.12 )
Creemaユーザー
ため息が出るほど、美しい雪の華が届きました。今の季節にぴったりで、寒くて出掛けるのが億劫な日も、身につけることでウキウキお出かけできそうです。暗い色の服に合わせると、とても上品に華やぎます。梱包もとても可愛らしく丁寧で、ポストを開けた瞬間「可愛い!」と思わず声に出してしまいました。素敵な作品と細やかなお心遣い、ありがとうございました。
( 2018.01.22 )
レビューありがとうございます。
無事に届き安心致しました。
ため息が出るほど。。。なんて嬉しいお言葉!ありがとうございます☆
いえいえ、私でなくてスワロフスキーの実力ですので(笑)なかなか、この結晶型は無いので探すのに苦労はしますが、また発見しましたら仕入れます。喜んで頂けて私も嬉しい限りです。マイペースですが更新して行きますので、今後とも宜しくお願い致します。この度はありがとうございました☆
( 2018.01.22 )
とてもこだわりを感じる繊細な装飾です。海の匂いを思い出すような、素敵なお品でした。大切にさせていただきます、ありがとうございました!
( 2017.10.10 )
ページトップへ