SUGYさんの評価一覧

タイルの置き時計 うすちゃをいただきました。タイルの感じがとても良くお洒落でムードがあって、、また色も良く針がまたとてもお洒落ですごく気に入りました。違う場所に同じものを置いてもいいかな、、と思うくらいです。注文から到着もとても早く とても良い買い物ができました。またお願いする時にはよろしくお願いします。
( 2024.04.11 )
この度はSUGYの商品をご購入いただき誠にありがとうございました..!
タイルの質感を感じていただけてとても嬉しいです(*^^*)
colonシリーズは原料そのものの色になってくるので、色も柔らかく、どのお色もインテリアに馴染んでくれる時計となっているかなと思っています。
またお時間あるときにゆっくり見てみてください!(^^)!

またいつでもお待ちしております。
SUGY 
( 2024.04.11 )
時計届きました。結婚お祝いのプレゼントにするのにとても素敵な作品です。
( 2024.03.26 )
この度はご結婚のお祝いとしてSUGYJAPANの時計を選んでいただきありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけてとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.03.27 )
Creemaユーザー
お写真以上のとても可愛いお品でした!
毎日目にするたびにテンションが上がります。
( 2023.11.02 )
この度はSUGYJAPANの時計をご購入いただき誠にありがとうございます!
とても喜んでいただけて私たちも嬉しいです(*^^*)
毎日の癒しになれれば幸いです。今後ともSUGYJAPANをよろしくお願いします♪
( 2023.11.02 )
評価が遅れました、可愛らしく素敵な時計が届き満足です。
( 2023.09.12 )
mgm
無事に届いてプレゼントできました!
とっても素敵で喜んでいただけました。ありがとうございました!!
( 2023.07.18 )
無事届いてよかったです!
喜んでいただけて何よりです(*^^*) 
こちらこそ、SUGYの時計を選んでいただき誠にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします♪
( 2023.07.18 )
Creemaユーザー
対応迅速にありがとうございました!気に入ってます!
( 2023.05.12 )
受け取りが遅くなり申し訳ありません。先ほど無事に届きました。今回ホワイトとブラックを購入しましたが、どちらも可愛いタイルでした。アクセサリーの撮影に使いたいと思います。また機会がありましたらお願いします。
( 2023.02.18 )
この度はSUGYの商品を購入していただきありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。
またよろしくお願いいたします!(*^^*)
( 2023.02.20 )
Creemaユーザー
内祝いに使わせていただきました。大好評でした。またよろしくお願いします。
( 2024.04.05 )
この度はSUGYの商品をご購入いただきありがとうございます。
また、喜んでいただけて嬉しい限りです!

今後ともSUGYJAPANをどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)

SUGYJAPAN
( 2024.04.08 )
配達を避けて欲しい時間帯があるので、日時指定をお願いしていましたが、指定時間に届きませんでした。
配送業者のミスでしたが、出品者様からの発送通知がされていなく、発送の詳細も送られていない&連絡がとれない状況で、発送されているのかもわからず、問い合わせすることもできずでした。

また出品者様から数日間連絡がない状態で(三連休でしたので休業されていたのかもしれませんが)、少し不安なお取引となりました。

商品はとてもかわいらしかったです。
ありがとうございました。
( 2023.11.06 )
この度はSUGYの商品をご購入いただき誠にありがとうございました。
また、配達のお時間やご連絡とれない状況など、ご迷惑ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした..!
今後このようなことがないよう改善していきます。
教えていただきありがとうございます!

今後ともSUGYをよろしくお願いいたします。
( 2024.04.11 )
丁寧な梱包かつ迅速な発送、ありがとうございます。
30年間愛用してきた置き時計が寿命を迎えてしまい、それに代わるものをと、ここ数年間ずっと探してきました。
あめ釉の焼物が大好きなこともあり、こちらのお品を見付けた時には、まさに秒殺、一目ぼれでした。
釉薬の見事な掛かり具合、ブナの木とのコラボという斬新さ、あめ釉に映える金色の針、ため息が出るほどです。
また御縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.09.26 )
この度はSUGYの商品をご購入していただき誠にありがとうございました..!!
30年間の続きをSUGYの時計が引き継いでいくことができること、大変うれしく思います。
喜んでいただいたお声が、日々のものづくりの励みになります。
SUGYの時計を見つけていただきありがとうございました。(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
( 2023.10.03 )
洗面所の飾り棚に時計が欲しいというこどで新築祝いに送りました。
家の雰囲気にピッタリなのと、あめ色好きの方なので、すごく喜んでもらえました!
( 2023.08.08 )
喜んでいただけて私たちもとても嬉しいです。♪
この度SUGYの商品を見つけていただきありがとうございました!

またいつでもお待ちしております(*^^*)
( 2023.08.08 )
思った通りとても素敵なお品でした。
早速飾っております。
ありがとうございました
( 2023.06.12 )
喜んでいただけて何よりです!
ありがとうございます。(*^^*)
( 2023.06.13 )
Creemaユーザー
送った相手から到着の知らせが来ました。
とても喜んで貰えました。ありがとうございます(*^^*)
( 2023.05.14 )
ご報告ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです!(^^)!
今後ともよろしくお願いいたします
( 2023.05.16 )
ページトップへ