mosshran(もっしゅらん)さんの評価一覧

もっしゅらん様
本日、商品が届きました。
丁寧な梱包で感動いたしました。さすがものづくりの方ですね。
商品は、黄色のサコッシュですが、派手な黄色ではなく、どちらかと言うと、黄土色に近い落ち着いた黄色です。
サイズも、私にはピッタリで、鍵、携帯、最小限の犬の散歩用品が入ります。布製なので軽くて気軽に持ってゆけそうです。ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
ちーばー 様

この度はお買い上げ頂きました上、高評価のレビューまでして頂き、誠にありがとうございます。
お褒め頂いたお言葉に、とても胸がいっぱいです!
大切なワンちゃんのお散歩アイテムに選んで頂けて、とても参考になりました(^^)

今後も様々な作品展開をして参りますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2024.04.17 )
子供の幼稚園のお散歩バック用に購入しました。
3歳の子供に持たせるには、サイズ感、重さ共に抜群です(^^)
ただ、1点思うところがあるとすると、これは商品への評価では無く、私自身がうっかりしていたところですが、バックの色が黒で、尚且つハンドメイドのためタグなども付いておらず、お名前を書くところが一切無いので困りました。
自分でアイロンで貼り付けるタイプのお名前シールを内側に貼って対応しましたが、普段あまりアイロンを使うことが無いため面倒臭かったので、もしかしたら注文時に作成者さんにご相談差し上げてたら、オプションでお名前シールを付けていただくことも出来たのかな〜なんて、あとから思いました。
あとは、黒なので単純にホコリや糸くずが目立つので、バックを床に放り投げたりするような自由奔放な年頃の子供に持たせるなら、黒より黄色にした方が良かったな〜とも思いました。
購入検討されている方の参考になれば幸いですm(_ _)m
( 2024.03.21 )
この度はお買い上げ頂きました上、高評価のレビューまでしていただき、誠にありがとうございます!

そして、大変参考になるご意見をありがとうございます(^^)
私自身、子供が幼稚園の頃には全て記名していたにも関わらず、完全に盲点でございました。
これを機に、お名前タグを付けれる仕様にしたいと思います。
お手を煩わせてしまい、申し訳ない思いでいっぱいです。

お色の件も、確かにこちらの黒はホコリ等が目立ちやすいお色です。
注意点として、その点も参考にさせて頂きます。

たくさんご意見を頂き、心から感謝致します。
今後も様々な作品展開をして参りますので、またお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)
( 2024.03.21 )
kie
色合いも可愛く、素敵なお品物でした。
ありがとうございました。
( 2023.11.11 )
この度はお買い上げ頂きました上、高評価のレビューまでして頂き、誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉で、胸がいっぱいです(^^)

今後も様々な作品を展開して参りますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2023.11.11 )
本日届きました。
早々に発送していただきありがとうございました。
思っていた通りの物で大変嬉しいです。
活用させていただきます!
( 2023.10.27 )
この度はお買い上げ頂きました上、高評価のレビューまでして頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、喜んで頂けてとても嬉しいです!

今後も様々な作品を展開して参りますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)
( 2023.10.27 )
白色のミニサコッシュが欲しくて、オーダーで作っていただきました。
連絡から制作、発送まであっという間でした!
サイズ感もちょうどよかったです。
早く届いたのでとても嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2023.08.01 )
この度はお買い上げ頂きました上、高評価のレビューまでして頂き、誠にありがとう御座います。

とても嬉しいお言葉の数々で、胸がいっぱいです!
気兼ねなくお問い合わせ頂きましたこと、ご要望をお聞かせ下さったことなど、勉強になることばかりで感謝致します。

今後も様々な作品を展開して参りますので、またお気軽にお立ち寄り下さいませ。
( 2023.08.02 )
無事届きました。
双子の目玉焼きかわいいですし、木の枠がおしゃれでバッグに付けさせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.25 )
この度はお買い上げ頂いた上、高評価のレビューもして頂き、誠にありがとうございます!
とても嬉しいお言葉で、バッグに付けて頂けることが光栄です。
是非またお気軽に、お立ち寄りくださいませ。
( 2023.06.25 )
本日届きました。丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。こんなに早く手にすることができ、本当にうれしいです。
( 2023.04.04 )
この度はお買い上げ頂きました上に、高評価のレビューまでして頂き、誠にありがとう御座います。
嬉しいお言葉でとても嬉しく思います!
今後も作品展開をして参りますので、またお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2023.04.04 )
Creemaユーザー
すぐに発送してくださり、マメに連絡をしてくださいました。
値段の割にクオリティーが高いなと思いました。
大切に使おうと思います。
( 2023.03.20 )
この度はお買い上げ頂いた上、レビューまでして頂き、誠にありがとう御座います。
大変嬉しいお言葉の数々で、胸がいっぱいです!
今後も様々な商品展開をして参りますので、またお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2023.03.20 )
( 2023.02.23 )
この度はお買い上げ頂いた上に、レビューもして頂き、ありがとう御座います!

今後も作品展開をして参りますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2023.02.23 )
とてもかわいいポーチです!大切に使います。ありがとうございました!
( 2023.01.03 )
この度はお買い上げ頂きました上、高評価のレビューまでして頂き、誠にありがとう御座いました。
嬉しいお言葉に、新年早々、心が躍っております!
今後も新作を展開して参りますので、またお気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)
( 2023.01.04 )
ありがとうございます!
写真で見た以上に可愛くて、
開封した時にとっても気分が上がりました😊
( 2024.04.10 )
この度はお買い上げいただきました上、高評価のレビューまでしていただき、誠にありがとうございます!
とても嬉しいお言葉で、私も気分が上がりました(^^)

今後も様々な作品展開をして参りますので、また気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2024.04.10 )
シンプルで可愛い。
病院関係の書類を入れるのにピッタリです。
有難うございます♪
( 2023.11.16 )
この度はお買い上げ頂きました上、高評価のレビューまで頂きありがとう御座います!
とても嬉しいお言葉で、大変参考になりました(^^)

今後も様々な商品を展開して参りますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2023.11.16 )
仕事用にシンプルな物を探してました。
軽くて使いやすいと思います!
ありがとうございました(^.^)
( 2023.10.29 )
この度はお買い上げ頂きました上、高評価のレビューまで頂き、誠にありがとうございます!
お仕事用にお使い頂けるとのこと、嬉しく思います(^^)

今後も様々な作品展開をして参りますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2023.10.30 )
柔らかくてイメージ通りの素敵なサコッシュでした。
娘が「魔女のキキのカバンみたい!」と喜んで持って行ったりしています^ ^
ありがとうございました!
( 2023.10.14 )
この度はお買い上げ頂きました上、高評価のレビューまでありがとうございます。
娘様が”魔女のキキ”と仰って下さったことが、可愛すぎて嬉しくて胸がいっぱいです…(:_;)
こちらこそ、本当にありがとうございました。

今後も様々な作品展開をして参りますので、またお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2023.10.14 )
Creemaユーザー
スマホ、財布+アルファが入るコンパクトなバッグを探していたのでちょうどいいものが見つかって嬉しいです。
真っ黒ではなく少しグレーがかった色なので、どんな服装にも合わせやすそうです。
これからたくさん使おうと思います。
( 2023.07.25 )
この度はお買い上げ頂きました上、高評価のレビューまで頂き、誠にありがとう御座います。
とても分かりやすいご意見で、大変参考になりました。
仰る通り真っ黒ではないので、夏でも爽やかな印象でお使い頂けるかと思います。

今後も様々な作品展開をして参りますので、またお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2023.07.25 )
Creemaユーザー
軽いバッグを探していましたので、思っていた通りの物が届きとても嬉しいです。
紐の長さの調節も快く対応してくださり、ありがとうございました。長さもちょうど良かったです。

早速使わせて頂きます。
( 2023.04.17 )
この度はお買い上げ頂きました上に、高評価のレビューまでありがとう御座います。
ご要望に沿えて、私も大変嬉しいです!
早速お使い頂けるとのことで、光栄です。

これからも新作を展開して参りますので、またお気軽にお立ち寄り下さいませ。
( 2023.04.17 )
評価が遅くなりすみません。
午前に注文して翌日の夕方に届きました。
今まで使っていた鞄が急に破れて慌てていたので、早速お出かけに使えて助かりました。
しっかりした造りでマチが無くても思った以上に沢山物が入ってよかったです。
サコッシュ初挑戦でしたが、入れる物を減らさずにすんで嬉しいです。
一つだけ、残念ながら真ん中に縦に折り筋が付いていたので星減です。
( 2023.03.28 )
この度はお買い上げ頂いた上に、レビューまでして頂き誠にありがとう御座います。
先ず折り筋の件ですが、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳御座いませんでした。
以後、気を付けて参りますので、貴重なご意見を頂き、本当にありがとう御座います。
また重ねて、大変嬉しいお言葉もありがとう御座います。
お出かけにお使い頂けて、安心致しました。
今後とも様々な作品展開をして参りますので、気が向きましたら是非お立ち寄りくださいませ。
( 2023.03.28 )
とても素敵です。母に使ってもらおうと思って購入しました。渡すのが楽しみです。
( 2023.03.04 )
この度はお買い上げ頂いた上に、高評価のレビューまで頂き、誠にありがとう御座います!

大切なお母様へのプレゼントに選んで頂けて、大変光栄です。
私も喜んで頂けます様、願っております。

これからも様々な作品展開をして参りますので、またお気軽にお立ち寄り下さいませ。
( 2023.03.04 )
大きさもサイズ感もピッタリです。今までずっとこんな感の探してたので良かったです。
( 2023.02.01 )
この度はお買い上げ頂いた上に、レビューまでして頂き、誠にありがとう御座います。
詳細に明記して頂き、とても参考になります。
お気に召して頂けた様で、とても光栄です!
今後も様々な商品を展開して参りますので、またお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2023.02.01 )
軽くて使いやすくて、ポケットみたいにたくさん使いたいサコッシュでした。ありがとうございました。
( 2022.10.17 )
この度はお買い上げ頂いた上に、高評価まで頂き、誠にありがとう御座いました。
デイリーに使って頂ける仕様となっておりますので、是非たくさんご使用下さいませ。
またお気軽にお立ち寄り下さい。(^^)
( 2022.10.17 )
前へ
1
ページトップへ