シルクジャスミンさんの評価一覧

作品はとても可愛く梱包も丁寧で贈り物に最高です。ありがとうございました。
( 2024.04.27 )
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。商品も気に入っていただき、嬉しい限りです。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2024.04.27 )
無事受け取りました。マルチーズを飼っていた人にお礼に渡します。綺麗に梱包していただき、また袋まで入れて頂きありがとうございました。
( 2024.04.17 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございました。
簡単な梱包ですが、ご満足いただけたようで、安心いたしました。またの機会がございますこと、心よりお待ちしております。
( 2024.04.17 )
猫が大好きな友達の誕生日プレゼント用に買いました!
発送も早くしていただき、ありがとうございました。
梱包も丁寧で、プレゼント用に紙袋やリボン、メッセージカードなども入っていて、助かりました。
商品もとてもかわいくて私も欲しくなりました♡
( 2024.04.03 )
このたびはご購入いただきありがとうございました。とても素敵な評価をいただき、ありがとうございます。またの機会がございますこと、心よりお待ちしております。
( 2024.04.03 )
とっても可愛く、プレゼントに最適でした✨
配送にもお気遣い下さっており、とても良かったです❤️
( 2023.11.27 )
無事お届け出来て、商品も気に入っていただき、ありがとうございます。プレゼントされる方にも気に入っていただけること、祈っております。またの機会がございますこと、心よりお待ちしております。このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.11.27 )
シルクジャスミンさんの作品は全て繊細で可愛いです。対応も迅速ですが、梱包もしっかりしており
プレゼントできるようにと心遣い満載です(段ボール開けてビックリ❣)。手書きのメッセージも嬉しいです。
( 2023.11.08 )
いつもご購入いただきありがとうございます。今回の商品も気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。大変ありがたいレビューまで、本当にありがとうございます。また新作を作りますので、是非ご覧いただけたら幸いです。このたびもご購入いただき、ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡
とても素敵な作品をありがとうございましたෆ˚*
友人も大変喜んでくれました!
是非またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.09.29 )
ご友人にも喜んでいただけて、大変嬉しい限りです。
またの機会がございますこと、心よりお待ちしております。
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.09.29 )
作品受け取りました
丁寧、迅速な対応有難う御座います
とても可愛くて素敵な作品でした
友達の喜ぶ顔が浮かびます
ラッピング不可と記載がありましたが届いて驚きました
素敵な箱に入れて頂き、手提げ袋、飾りのリボン、プレゼント先への取り扱い説明書。購入者の私にもカワイイ花束付きの丁寧なメッセージ有難う御座いました
( 2023.09.08 )
無事お届け出来て安心いたしました。商品も気にいっていただき、ありがとうございます。簡易的なラッピングとさせていただいておりますが、ご満足いただけて良かったです。またのご縁がございますこと、心よりお待ちしております。この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.09.08 )
先程、友人から届いたと連絡がありました。
とても可愛いと気に入ってくれたようです。
ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2023.08.25 )
無事期日にお届け出来て安心いたしました。ご友人様にも商品も気にいっていただき、嬉しい限りです。またのご縁がございますこと、心よりお待ちしております。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.08.25 )
迅速な対応ありがとうございました。
きっと喜んでくれると思います。
( 2023.08.01 )
無事お届け出来て安心いたしました。プレゼントされる方に、気に入っていただけるよう願っております。ご評価いただき、ありがとうございました。またのご縁がございますこと、心よりお待ちしております。この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.08.01 )
迅速に発送してくださり、とても良かったです。ありがとうございます。
とてもかわいいハーバリウムで、特にジンベイザメが可愛く、毎日見て癒されています。
( 2023.07.22 )
大変嬉しいご評価いただき、ありがとうございます。少しでも、癒されていただけたら幸いです。このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.22 )
白と青の対比が綺麗ですね。
ありがとうございました。
( 2024.04.21 )
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。
商品も気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。またの機会がございますこと、心よりお待ちしております。たくさん作品のある中、私共のハーバリウム をお選びいただき、ありがとうございました。
( 2024.04.21 )
ハーバリウム届きました
大変可愛いですね
チワワを飼ってる女性への
プレゼントにつかわせていただきます
ありがとうございました
( 2024.04.07 )
無事お届け出来て安心いたしました。商品も気に入っていただき、嬉しい限りです。プレゼントされる方にも気に入っていただけるよう、願っております。このたびは丁寧なお取引いただき、ご購入ありがとうございました。またの機会がございますこと、心よりお待ちしております。
( 2024.04.07 )
( 2023.12.17 )
無事お届けできて安心いたしました。スムーズなお取引と評価までいただき、ありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.12.17 )
息子が、お小遣いで姉の誕プレに選びました。
写真通りの可愛い素敵な作品で、息子も大満足です。
家族皆、姉(娘)の喜ぶ顔を想像し、今から幸せな気持ちでいっぱいです。
( 2023.11.21 )
息子さまにも気に入っていただき嬉しい限りです。お姉さんにも、喜んでいただけるよう祈ってます。このたびは、たくさん作品のある中お選びいただき、ご購入誠にありがとうございました。またの機会がございますこと、心よりお待ちしております。
( 2023.11.21 )
無事届きました!
可愛いくて、尚且つ丁寧で綺麗な梱包、
ギフトにも対応できるように、紙袋などもセットされていました!
ありがとうございます(^^)
( 2023.10.19 )
無事お届け出来て良かったです。商品も気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。梱包にも嬉しい評価をいただきありがとうございました。またの機会がございますこと、心よりお待ちしております。このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.10.19 )
この度も素敵な作品有難う御座いました
前回同様、すべてにおいて大満足しております。作品はもちろん梱包も丁寧で、今後も選ぶ際はシルクジャスミン
さんにお願いしたいと思います
( 2023.09.15 )
このたびもご購入いただきありがとうございました。本当に嬉しいレビューをいただき、また新しい作品作りの励みになります。是非次回もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.15 )
( 2023.09.07 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございました。丁寧なお取引をいただき、評価までありがとうございます。またの機会がございますこと、心よりお待ちしております。
( 2023.09.07 )
素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.08.15 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございました。商品もお褒めいただきありがとうございます。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.15 )
親しい同僚が退職するので、プレゼント用に購入しました。
メッセージのやり取りもスムーズで、とても丁寧に梱包された商品が届きました。
ギフト用の化粧箱や紙袋なども入っており、至れり尽くせりで大変助かりました。
( 2023.07.24 )
このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。こちらの不手際にも、丁寧に対応いただきありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.24 )
Creemaユーザー
とても可愛く、涼しげな癒しの作品でした!
ウーパールーパー好きな方にプレゼントしましたが、とても喜んでいただけました!
ありがとうございました!
( 2023.07.03 )
このたびはご購入いただきありがとうございました。プレゼントされた方にも、喜んでいただけて嬉しい限りです。またの機会がございますこと、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
( 2023.07.03 )
ページトップへ