Anusaraさんの評価一覧

連絡が遅くなり、大変失礼しました‥
とてもかわいいピアスです❤️
今年の夏、たくさん使おうと思います^_^
( 2019.06.29 )
気に入っていただけて嬉しいです!
石を別々に通してもかわいいですよ、ぜひぜひご愛用下さいね。この度はありがとうございました
( 2019.07.01 )
連絡が遅くなりまして申しわけございません。
無事到着し、直ぐに着用させていただきました。
小さなガーネットが可愛く、シルクコードも扱い安くてとても気に入りました。
お揃いでピアスも欲しいなぁと思っています。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

受取の連絡が遅くなりました事、重ねてお詫びいたします。
申しわけありませんでした。
( 2013.11.08 )
このたびは、Anusaraの商品をご購入くださいまして、本当にありがとうございました。
無事に到着しているようで、安心しました。なので、どうかお気になさらないでくださいね。

ネックレスを気にいって頂けたようで、とてもうれしいです。
お洋服を選ばずに使えるデザインですので、たくさん活躍させてくださいね。

お揃いでピアスもあれば、、ということですが、
同じようにシルクコードを使ったものをご希望でしょうか?

デザインをまた考えてみようと思います。
また、もしよろしければ、オーダーでお作りすることもできますので、
こんなイメージで、などご要望がありましたら質問欄よりご連絡いただければと思います。

スムーズにお取引させていただけたことに、感謝しております。
また、お時間あるときには、ページを覗きに来てくださいね。

本当にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
( 2013.11.08 )
Creemaユーザー
初めての利用でしたが安心してお取引できました。
作品も素敵でしたが、ラッピングも雰囲気に合っていてよかったです。
ありがとうございました。
( 2014.03.03 )
この度はお取引いただき、誠にありがとうございます。気持ちよく、スムーズにお取引させていただけたこと感謝いたします。お品物も気にいっていただけてホッとしました。また、ラッピングについてもコメントいただき励みになります♪ありがとうございました^^
( 2014.03.04 )
2回目の利用ですが、とても丁寧で早い送付で安心できました。梱包も丁寧でした。買ってよかったです。ありがとうございました。
( 2017.12.20 )
この度はご利用ありがとうございました。ピアス 気に入って下さり嬉しいです!
気持ちの良いお取引をさせて頂き感謝します。
( 2017.12.21 )
無事に届き、先ほどワクワクしながら開封しました。まずはかわいいパッケージにときめき、心あたたかいメッセージに喜び、作品を見て感激。思っていたよりも大きく、色ツヤ全体的なボリューム感にとても満足しております。石の色と柄の出方も味があり最高です。一目惚れと直感を信じて正解でした。大切にします。明日早速つけて会社に行きます。今後とも素敵な作品を作って下さいね!どうもありがとうございました!(シリコンキャッチも落下防止に最適です利用しますね。)
( 2014.01.21 )
とってもスムーズに、気持ちよくお取引させていただきました。
この度は、本当にありがとうございました!
( 2014.01.22 )
sae
親切な対応でスムーズに購入することが
できました
軽い付けごこちで、普段使いにもピッタリです!
( 2014.03.19 )
さっそく評価コメントをいただき、ありがとうございます!無事に届いたとのことで安心しました。着けてる感覚を忘れるくらいな軽いですよね。是非たくさん活躍させてくださいね。購入確認のご連絡が遅れたにもかかわらず、早々に対応してくださり、スムーズにお取引させていただけました。ありがとうございました。またよかったらショップページのぞきに来てくださいね^^
( 2014.03.19 )
ページトップへ