Nabi さんの評価一覧

無事受け取りました。高級感のある光沢がお洒落で、カジュアルな場からパーティーまで、活躍してくれそうです。この夏、たくさん使いたいと思います!ありがとうございました。
( 2019.06.17 )
yuppie様
この度は数ある中から当店のご利用を賜り誠に有難うございました。本当に光栄です。Wire Bijou Coquette.715 の中でも認定作品の1つでもあるこのクラッチバッグは色んなシーンで使っていただけるので大変人気のお品です。
パーティーや普段使いにも幅広くご活用ください!
身に余るほどの高評価を賜り、本当に感謝申し上げます。ありがとうございました!
またいつか御縁がございますように。
本当にありがとうございました。
( 2019.06.18 )
お写真よりずっとフォーマル感があって素敵、チェーンも重みがあるので肩からずり落ちない感じです。
ハンカチ、スマホ、薄いミニ財布は入るのでパーティー等にもとても重宝だと思います。
見た目も、とても綺麗でした。大満足です。
( 2018.06.27 )
hiro様

この度は本当に数多くあるショップから当店のバッグをオーダーくださいましてありがとうございました。そのように言っていただいて本当に光栄です。これからも丁寧なものづくりを心がけお客様に喜んでいただけることを目指してまいります。また御縁がございましたらhiro様の装いに選んでいただけるように新作も作ってまいります。
本当にこの度はスムーズでご丁寧なご対応をいただきましたこと、そして何よりバッグをお買い求めくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
( 2018.06.27 )
ページトップへ