Spiceさんの評価一覧

Creemaユーザー
ありがとうございます(^ ^)またご縁をいただけました際は、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.24 )
あゆ様

この度は配送間違えをしてしまいましたのに、大変良い評価をいただきまして本当にありがとうございます。
重ね重ねお礼を申し上げます。
いつかまたご縁をいただけますように頑張ります。(^ ^)
( 2020.08.25 )
本日、届きました。口元にあててみましたが、呼吸しやすく、暑い時など蒸れない様に思います。また、ゴムも2種類着いてました。型紙もありがとうございました。
( 2020.07.25 )
akikoyumi様

無事にお届けでき、気に入っていただけて嬉しいです。
また大変良い評価をただき本当にありがとうございます。
梅雨が明けますと暑さも本格的になりそうですので、お役に立てれば幸いです。
またぜひショップを見にいらしてください。
お待ちしております。
( 2020.07.25 )
( 2020.07.30 )
かあ様

この度は大変良い評価をいただきまして本当にありがとうございました。
これからも皆様のお役に立てる作品作りに励んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.30 )
本日、無事に受け取りました。とても素敵な生地で嬉しいです。裏地は濃い色なので汚れが目立たなさそうで良いですね。ゴムを2種類付けていただきお心遣いありがとうございます。またショップを覗かせていただきます。
( 2020.07.21 )
温かいメッセージと良い評価をいただき本当にありがとうございます。
無事にお届けでき、また気に入っていただけましてとても嬉しいです。
これから本格的に暑くなりそうです。
マスクがお役に立てますように願っています。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
是非またお店を見にいらしてくださいね。
お待ちしております。
( 2020.07.22 )
ページトップへ