M’s Leatherさんの評価一覧

今日,商品が届きました。
とても丁寧に製作していただいて,大変気に入りました。
これから長く私の相棒になってもらいます。
大変ありがとうございました。
( 2024.04.30 )
お届けでき一安心です。これから 使い込まれると 経年変化で 色々な表情を見せてくれると思います。 メンテナンスや 修理など お困りごと やご質問ございましたら ご遠慮なく メッセージ お願いいたします。 ご購入誠にありがとうございました
( 2024.04.30 )
本日作品を受取らせていただきました。
大変すばらしい作品で、手触りも良く、革の色も素晴らしい色合いで永く大切に使っていきたいと思います。
この度は、ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
お届けでき一安心です。まだまだ未完成。これからタフに使って育てていただければと思います。
メンテ、修理などお気軽にメッセージお願いします。ご購入誠にありがとうございました
( 2024.04.22 )
本日素敵な手帳が届きました。革の匂い手触りも最高です。質問にも丁寧にお答え頂きありがとうございます。大切に使わせて頂きます。忙しい中ありがとうごさいました。
( 2024.04.09 )
お届けでき一安心です。まだ未完成。たくさん触って使い込んで完成させていただけたら作品も喜ぶと思います。革小物、生き物なので最初はなかなか言うことききませんが使ううちに愛着わいてくると思います。
ご購入誠にありがとうございました
( 2024.04.09 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.04.07 )
とても手触りの良い素材で大変気に入りました。
33年間愛用していたシステム手帳の後継ぎとして。
これから共に時間を刻んでいこうと思っております。
この手帳が私の仕事のパートナーになるかと思います。
本当にありがとうございました。
( 2024.02.20 )
お届けでき一安心です。嬉しいお言葉、感謝です。選んでいただきありがとうございます。本当の完成は使い込まれたあと見えてきます。メンテなどもお気軽にメッセージお願いします。ご購入誠にありがとうございました。
( 2024.02.20 )
ko
転勤が決まった上司へのプレゼントとしてオーダーさせていただきました。
急なお願いにも関わらず、送別会に間に合わせて頂きとても丁寧に作られた素敵な作品を贈ることができ、レザーの成長とともに上司の日々も刻まれるのかと思うと嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。
( 2024.01.28 )
こちらこそ選んできただき本当にありがとうございました。またラッピングのフォローもしていただき感謝です。ご購入誠にありがとうございました
( 2024.01.28 )
可愛いリップクリームケースが届きました!
自分用とプレゼント用に購入しましたが、実際に見ると色違いで持つのもありかな?とおもいました!
( 2024.01.09 )
いつもありがとうございます。今回も無事お届けでき一安心。この作品、好評でやはり色違いで制作依頼はいっいます。僕としてはダイヤルが勝手に回らない、お好みの長さでストップしてキャップを外してすぐ使える。がセールスポイントでしたがそこは当然と言ったら当然ですね((涙) またサイト、Instagramに遊びに来てください!ご購入誠にありがとうございました!
( 2024.01.09 )
とても素晴らしいシステム手帳が届きました‼︎
キレイなイエローキャメルです。
柔らかくて、しっとりしていて、とても手になじみます。
大切に愛用させていただきます‼︎
( 2023.12.19 )
お届けでき一安心です。革もしっかりしていて手縫いなので丈夫いので是非使い込んでみてください。まだ未完成です。使っていただき完成するのがレザーグッズの楽しみでもあります。ご購入誠にありがとうございました
( 2023.12.19 )
状態の良い品で大変満足です。ありがとうございます。
( 2023.10.11 )
お届けでき一安心です。ガシガシ使って自分色に育てやってください。ご購入誠にありがとうございました
( 2023.10.11 )
この度はありがとうございました。
いつもかっこよく素敵な手帳ありがとうございます!!
購入出来てとても嬉しいです!
赤色が鮮やかで素敵です☆またよろしくお願いいたします。
( 2023.09.19 )
こちらこそいつもありがとうございます!
メンテなどもお気軽にお問い合わせくださいね。色々なご意見お待ちしています!
ご購入誠にありがとうございました
( 2023.09.19 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2024.04.30 )
本日、無事に作品が到着しました。
オーダーのご相談からとても親身にご対応くださる、信頼の出来る作家様です。
セミオーダーという形で誕生日が近いこちらの都合やわがままも叶えてくださり、唯一無二の手帳と出会えました!
ヌメ革の優しい色味、鳴き革のキュッキュッという音と一緒に経年変化を楽しみたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.04.11 )
本日大変素敵なケースが自宅に届きました。
素敵な風合いの、まさに求めていたお品でした。
大切に明日から使います、ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
お届けでき一安心です。気に入ってもらえると嬉しいです。ご購入誠にありがとうございました
( 2024.04.09 )
革製品好きな私はいつも革の質が心配になるのですが、手にした瞬間に「サイコーーー」と感じました。経年するほど味が出てきそうな上質な革で、縫製もキレイで本当に満足です。
作家さんにはとても丁寧にご対応いただけました。本当に感謝しています。
( 2024.02.07 )
お届けでき一安心です。気に入っていただけたようで嬉しいです。革の変更などご理解とご協力ありがとうございました。イタリアンレザーの良さはこれから増していくと思いますので育てていただけると作品も喜ぶと思います。ご購入誠にありがとうございました。
( 2024.02.07 )
イメージ通りで気に入りました。
毎回わがままを聞いて下さいましてありがとうございます。
( 2024.01.17 )
お届けできて一安心です。雪心配でした。評価ありがとうございます。掲載してから好評で色違いオーダーはいりました。こちらこそ感謝です。ご購入誠にありがとうございました。たま近況やご質問ご意見お気軽にメッセージお願いします。あと、革の特性ですが引っ掻き傷目立ちます。指先で擦る、湿った布で軽くふきで目立たなくなります。傷も味、思い出として使っていただければと思います。
( 2024.01.17 )
ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.12.26 )
とても素敵な作品が届きました。
本革の良い香り、なめらかな肌触り、ずっと触っていたいような心地良さです。
デザインもカッコ良くて、丈夫にしっかりと作り込まれています。
とても良い感じです‼︎
( 2023.12.05 )
メッセージありがとうございます。嬉しいです。選んでいただき感謝です。イタリア、イギリス、アメリカに師匠がいて良いところをパクった(笑)結果が今です。しかし作品はまだ未完成。使い込んでいただきその役目を終える時に本当の完成。迷わず使い倒してください。メンテ、補修、革についてなど、お気軽にメッセージお願いします。ご購入誠にありがとうございました
( 2023.12.05 )
丁寧にご対応いただきありがとうございます。
また機会があればぜひよろしくお願い致します。
( 2023.09.26 )
お届けでき一安心です。ご質問などありましたら遠慮なくメッセージお願いします。ご購入誠にありがとうございました
( 2023.09.26 )
Creemaユーザー
本日届きました。とてもステキな作品で長く愛用したいです。ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
良かったです。革のコンディションも良く気持ち良く使っていただければと思います。ご購入誠にありがとうございました。
( 2023.08.29 )
ページトップへ