トコッテさんの評価一覧

先ほど、無事に受け取りました。素敵にラッピングしてあり、テンションが上がりました!おまけも嬉しいです。早速、飾りました。香りがとても良く、癒されます。この度はありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.06 )
Creemaユーザー
枕元に置いて眠っています。ほのかに香って気持ちよく入眠できます♫
もう一つはクローゼット中で使用しています。
この度はありがとうございました。
( 2022.01.12 )
この度は,素敵なメッセージ,ご購入ありがとうございました。

ラベンダーはリラックス効果が高く、イライラや不眠、頭痛や胃腸トラブルなど緩和する効能があります。最適の使用場所にご使用頂き嬉しく思います*
心を込めて製作させて頂きました。ぜひご活用ください。

感謝とともに
ガラス工房 mei rose.
( 2022.01.12 )
遠い所まで送って頂きありがとうございます
プレゼントできっと喜んでくれると思います
( 2021.03.18 )
fufu様

嬉しいメッセージをありがとうございます。
そして,ギフトでのご利用もありがとうございました。一緒懸命,心を込めて製作致しました。

良い評価を胸に頑張っていきたいと思います!この度は誠にありがとうございました。
( 2021.03.18 )
ずっと麦を探していたのですが中々見当たらず、やっと購入できました៸៸
ラベンダーのドライのおまけまでつけてくれていて、開けた瞬間にラベンダーの素敵な香りに嬉しくなりました♩
この度はありがとうございました♡
( 2021.02.18 )
Momoca様

この度は良い評価を頂きありがとうございます!そして,お届け後の嬉しいメッセージに感謝致します。引き続き頑張りたいと思います*
本当にありがとうございました!
( 2021.03.18 )
メッセージも梱包もとても丁寧で、素敵なお取引ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2020.07.28 )
この度は,10周年記念の【北海道・麦の花束】を購入頂きまして誠にありがとうございました!

今年収穫された,無農薬の麦を使ってつくりました。お部屋や玄関にあると,どこか暖かく優しい気持ちになれる一品になっています。

よこみ様との良いお取引の機会にも感謝しています。また,いつでもお待ちしています。ありがとうございました。
( 2020.07.28 )
とても良い香りです。
ありがとうございます。
( 2022.09.10 )
封筒を開けた瞬間からいい香りがしました。
会社のロッカーに入れて楽しみたいと思います。
素敵なご縁、ありがとうございました。
( 2022.01.06 )
ぴんきち様

この度は,当ショップを沢山の中から見つけてくださりありがとうございました*
ぜひ,生活にお役立て頂けましたら,嬉しいです。
貴重なお取引の機会に感謝しています。ありがとうございます。

ガラス工房 mei rose
( 2022.01.06 )
Creemaユーザー
「麦の花束」シンプルですが、とても素敵です。アレンジしていただいたので、直置きでも、スワッグでも、花瓶にいけても良い作品だと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.02.24 )
YOUCHI様

とっても素敵な評価を頂きありがとうございます。
心を込めて製作させて頂きました*
難しい時期ですが,前を向いて製作していきたいと思います。この度は,良い機会に本当に感謝致します*
( 2021.03.18 )
素早いご対応と、丁寧な梱包でお世話になりました。形も色もすてきで愛用させていただいております。
( 2020.08.17 )
ページトップへ