CHARMANTIEさんの評価一覧

理想通りの素敵なブーケでした!丁寧で早い対応、要望も汲んでいただきありがたかったです…!!結婚式と前撮りで使うのが楽しみです♪
( 2021.07.10 )
暖かいレビューをいただきありがとうございます♡
喜んでいただき大変嬉しく思います!
しっかり束ねておりますので、ご使用当日はどうぞ楽しんでくださいませ♪
( 2021.07.12 )
見た目に惹かれてこの商品を購入しました。現物も写真通りとても可愛かったです( ˊᵕˋ )また取引の際、丁寧にメッセージを送ってくれて対応もすごく良かったです!
( 2021.02.25 )
この度は、ご購入いただき誠に有難う御座います!!
まめにご連絡をくださり、私共も的確に行動する事ができ、スムーズに発送させていただく事ができました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )喜んでいただき、とても光栄でございます!また、どうぞ宜しくお願いいたします☆☆
( 2021.02.27 )
とても可愛いブーケと、花冠に大満足です!
ブートニアを一緒にお願いしましたが、ブーケのイメージと異なったものが仕上がったのが残念でした。
事前に確認のご連絡をいただけると助かるなと思いました。
作品としては素晴らしいと思うので、これからも頑張っていただきたいです!
( 2020.12.19 )
ご指摘いただき、ありがとうございます。
ご連絡でも、寛大なお気持ちで受け止めていただき、大変恐縮でございます。
ご指摘いただきました事項につきましては今後、改善して参ります。
この度はご購入、ご指摘共にありがとうございました。
( 2020.12.19 )
このブーケを見た時から一目惚れで、絶対ウェディングフォトで使いたい!と思っていました!
実際届くと写真のような素敵な色でこのブーケを頼んでよかったと思いました!
コロナ禍で、夢だった結婚式がキャンセルになり、フォトだけになってしまいましたが
心温まるお言葉をいただき、また、このような素敵なブーケと共に写真として思い出を残せることをとっても嬉しくおもいます!
おかげでウェディングフォトがとっても楽しみになりました‪(*ˊᵕˋ* )
対応もとてもよかったです♪ありがとうございました!
( 2020.10.04 )
お取引評価いただき、ありがとうございます!!
喜んでいただけて、私共も感極まる思いです。
今年は辛い状況が沢山ありますが、せっかくのフォトウェディングを楽しまれてくださいませ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
応援しております୧( "̮ )୨✧︎
( 2020.10.09 )
受け取り評価遅くなり大変失礼いたしました。
とても綺麗な写真通りのお花が届き非常に満足です!こちらのお店にお願いして良かったです!また機会があればよろしくお願いいたします、
( 2020.08.11 )
暖かいレビューをありがとうございます!
私共もワクワクしながら制作させて頂きました。
素敵なお式をお迎えくださいませ٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
( 2020.08.24 )
写真通り、とても良かったです。妻が大変気に入っておりました。また機会があれば是非お願い致します。
( 2020.04.09 )
レビューありがとうございます!
お受け取りいただき、ありがとうございました!
奥様もお喜びくださって、とても嬉しいです。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
( 2020.04.09 )
無事届きました!
とっても可愛くてすごく嬉しいです!
結婚式でこのブーケブートニアを
みんなに披露するのがすごく
楽しみです(*´˘`*)♡
迅速で丁寧な御対応ありがとうございました!
( 2020.03.29 )
暖かいレビューありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
こちらこそ、いつもご丁寧に対応してくださいましてありがとうございました!!
喜んでくださいまして、とても嬉しく思います!!
当日は素敵なお時間をお過ごしくださいませ♡
この度はご利用くださいまして、ありがとうございました!
( 2020.03.29 )
結婚式で使う物を探していました。ブーケ、ブートニア、髪飾りの3点セットでとても良心的な価格でありがたかったです。取引が重なっていたとのことでしたが素早い対応、丁寧な梱包でcreemaを使うのが初めてでしたが安心してお取引できました。お品物もとても綺麗に繊細に作られていてブーケを縛っているリボンも大変質の良い物でした。結婚式という大事な場で使う物なので素敵なお品物に出会えて感謝しております。本当に有り難う御座いました。
( 2020.03.02 )
ご評価いただきありがとうございます。
こんなにも素敵に書いていただき、胸が熱くなる思いです。こちらこそ、当店のブーケを選んでくださりありがとうございました。
( 2020.03.02 )
とても綺麗で可愛かったです\(◡̈)/♡
対応も届くのも早く、全てが良かったです○
ありがとうございます!
( 2020.01.15 )
こちらこそ!この度はご購入いただきありがとうございました(*´꒳`*)
( 2020.01.15 )
Creemaユーザー
思った通りの、とても素敵なハーバリウムです!
さっそく飾りました。
ありがとうございました。^^
( 2018.12.02 )
レビューありがとうござます!無事に到着して良かったです♡
( 2018.12.02 )
おまかせだったのでドキドキでしたが、とっても素敵なスワッグが届きました。ありがとうございました。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
( 2021.04.21 )
この度はスワッグをご購入いただき誠にありがとうございます!とってもとっても暖かいお言葉、励みになります( ・ㅂ・)و ̑̑また宜しくお願い致します!
( 2021.04.27 )
素敵なフォトフレームでした!
縦にも横にも使える仕様がよかったです。
今回、ウェディング写真を入れて、母にプレゼントしました。ウェディングの雰囲気に大変馴染み、喜んでもらえました。
ありがとうございました!
( 2021.01.03 )
レビューいただき誠にありがとうございます★
喜んでいただき、大変光栄でございます。
喜んでいただける事が私共の励みになります!
今後も、皆様に喜んでいただける商品を作って参ります。この度はご購入いただき、ありがとうございました♪
( 2021.01.04 )
とても素敵なリースが届きました。さっそく飾り、気分が高揚しています! 
( 2020.12.11 )
急ぎの注文だったにもかかわらず、細かいこだわりまで叶えてくださり、
尚且つ不安な気持ちを察し、優しい言葉までかけてくださり本当に感謝しかありません…!

結婚式の前撮りで使用するための注文だったのですが
不安な前撮り準備の中、本当に助けられました。ドレス姿でブーケを持つのが楽しみです。

お花のクオリティにお店の方お優しいお人柄が表れているとすら感じました。
このたびは本当にありがとうございました!
( 2020.09.21 )
暖かい、レビューをいただきありがとうございます!
こちらこそ、ご希望に添えない事もございましたのに、ご親切、丁寧なご対応くださいまして、ありがとうございました!
素敵な前撮りをお過ごし下さいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
( 2020.09.29 )
早急に対応してくださり助かりました。
ナチュラルな動きのあるデザインを探していたところこちらを見つけ、一目惚れでした!!!
本当に素敵なブーケで今から使用するのが楽しみです☆
この度はありがとうございました!
( 2020.08.08 )
レビューありがとうございます!
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました。
気に入ってくださってとても光栄でございます。
素敵なお式をお過ごしくださいませ♡
( 2020.08.08 )
Creemaユーザー
到着致しました。とても可愛らしいブーケで感激しました(^^)
梱包も丁寧にしてくださりありがとうございます。
大切にさせて頂きます。この度はありがとうございました。
( 2020.04.04 )
お受け取りありがとうございます!
お気に召していただいて、嬉しく思います(* ¨̮*)/♡︎
素敵なレビューもありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
( 2020.04.04 )
初めての利用でしたが、素早く丁寧な対応のおかげで、受け取りまでとても安心でした。
思っていた以上のボリューム感で、綺麗な梱包で届きました。
ありがとうございました!!
( 2020.03.24 )
暖かいレビューをありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
こちらこそ、喜んでいただけてとても嬉しく思っております!画像ではなかなかボリューム感を表せないのですが
お着物をお召しになられて、お持ちになられた時に
花嫁様がより華やかに見えるよう工夫を凝らして制作いたしました♫緊張されるシーンもあるかと思いますが、
良き相棒にしていただければ幸いです!この度は本当にありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
( 2020.03.25 )
とても可愛いブーケです!
前撮りで使うのが楽しみです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

入金後、すぐに発送いただき、
お返事も毎度丁寧にしていただきました!
ありがとうございます。
( 2020.02.19 )
評価ありがとうございます!
喜んでいただきとても光栄です!
こちらこそ、無事に届いてほっといたしました。
そして、発送までスムーズにお取引いただきありがとうございました。
( 2020.02.19 )
遅くなりました。無事届いております。
新婚で新居を構え、椿のしめ縄飾りを探していたところ、椿と胡蝶蘭という独創性あふれるこの作品に出会いました。迷いに迷い、これから毎年飾りたいかどうかで購入を決めました。作りがしっかりしており、美しいです。
夫も綺麗だねと褒めてくれました。良いお正月が迎えられそうです。ありがとうございました。
( 2019.12.30 )
レビューありがとうございます!
無事に届いてほっといたしました。
こちらこそ、毎年飾っていただけるなんて光栄です。
良いお年をお迎えくださいませ。
( 2019.12.31 )
色合いが綺麗で素敵でした。ありがとうございました。
( 2016.12.18 )
前へ
1
ページトップへ