studio93さんの評価一覧

とても綺麗な作品でした!
繊細で可愛いお花のステンドガラスで大満足です
プレゼントも可愛く嬉しかったです。
又頼みたく思います、ありがとうございました。
( 2023.09.11 )
取引評価ありがとうございます。
作品をお気に召していただけて嬉しいです。
これからもお部屋がパッと明るくなるような作品づくりをしたいと思っていますので、お時間ありましたら作品を覗きにきてくださいませ。
これからもよろしくお願いします。
( 2023.09.11 )
イメージ通りのとても可愛い作品でした。
気遣いのゆきとどいた発送で、また機会があればお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
( 2022.05.31 )
取引評価へのコメントありがとうございます。
無事にお届けできて一安心しました。
これからも少しづつですが作品を出品しますので、今後ともstudio93 をよろしくお願いします。
( 2022.05.31 )
ine
とても素敵な作品です。可愛らしくも甘すぎないデザインで、いろんな空間になじみます。光をうけた時のグラスが本当に美しく、ずっと眺めてしまいます。可愛いプレゼントまで送ってくださり、嬉しく思っています。ありがとうございました。
( 2021.08.28 )
ine様、コメントありがとうございます。
商品が、無事に届いて安心しました。
壁掛け蝶々お気に召して頂けたようで嬉しいです♪
これからも可愛くてホッコリする作品を作りたいと思っていますので、これからもヨロシクお願いします。
( 2021.08.28 )
この度は、素敵なお品物をありがとうございます!
あたたかく、ほっこりするような可愛らしい作品に感動しました!
オカメインコが好きな友人のお誕生日プレゼントに購入させていただいたのですが、その旨をお伝えしたところ迅速にご対応くださり感謝しております。ご丁寧にメッセージも添えてくださり、梱包もとても素敵で感動しました。

今回購入させていただいた作品だけでなく、他にもステンドグラスで作られたお花など、珍しくかわいいデザインのものも拝見し、私も自分用に欲しくなってしまいました!
ぜひまた購入させていただきます!
( 2022.11.18 )
ブラン様、こんにちは。
取引評価ありがとうございます。

商品が無事にお届けできたようで安心しました。
お友達、喜んでもらえると良いですね。

studio93では、小鳥モチーフの他にもお部屋を彩るステンドグラスのインテリアをいろいろご用意しています。
これからも、心がほっこりする可愛い物作りをしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.11.19 )
とても丁寧に作られていて可愛い作品です。
部屋がとても明るい感じになります。
( 2022.02.02 )
A lice様
取引評価のコメントありがとうございます。
お気に召して頂けたようで嬉しいです。
これからも可愛い作品を作っていきますので、今後ともよろしくお願いします
( 2022.02.03 )
とても素敵な蝶々でした。
丁寧な対応でいいお買い物が出来ました!
これからも素敵な作品楽しみにしています(^^)
( 2020.10.04 )
無事にお届けできて安心しました。ご連絡、ありがとうございます(^-^)
これから、少しずつですが作品を増やしていく予定ですので楽しみにお待ちくださいませ。
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.10.04 )
ページトップへ