りすの小部屋さんの評価一覧

クルミもナッツも好きなのですが、大好きなクルミの中にたくさんナッツが、しかも飴がけされたようなナッツが詰まっていて好きなものづくしの素敵な置物でした
大切に飾らせていただきますね!
( 2023.11.30 )
ekukinosaaさま

このたびは商品をご購入下さり誠にありがとうございます!

くるみの宝石箱、気に入っていただきとても嬉しいです♪

今後も物語を感じられるような作品を創作していきたと思っています^^
またぜひ、覗きにいらしてくださいね♪
( 2023.12.02 )
とてもかわいい作品です♡
リス柄の鞄に付けたのですが、これ以上ない程似合っていて、次のお出かけが楽しみでなりません!
素敵なお品をありがとうございました♪
( 2023.11.29 )
ウパ丸さま

りすの小部屋です。

作品を気に入っていただき本当にありがとうございます♪
リス柄の靴に付けられたとか!想像するだけでワクワクします!

評価も大変嬉しいです!
またのご縁をお待ちしております。
( 2023.11.29 )
迅速丁寧な対応、ありがとうございました。鈴くるみを振るとシャラシャラと綺麗な音がしています。よいお品でした。
( 2023.10.25 )
iorisakaki さま

この度は、鈴くるみのお守りをご購入いただきまして誠にありがとうございました!
無事お手元に届き安心いたしました♪
評価もいただき大変嬉しいです!
どうぞまたいつでも小部屋にお越しくださいませ。
( 2023.10.26 )
Creemaユーザー
本日受け取りました!(*´ω`*)
嬉しいです!今回もありがとうございます♪
おまけのお茶も美味しく頂いてます(*´ω`*)
すごく心が落ち着いて癒されます(*´∇`*)
また心のこもった素敵な作品を、楽しみにしています(*´ω`*)
( 2023.03.09 )
りょう様

このたびも、商品を気に入っていただき誠にありがとうございます♪
評価もいただきありがとうございます!

ほんの気持ちばかりではございますがくるみの音色とともに
ホッとお茶の時間を楽しんでいただけたら幸いです♪

ゆっくりですが少しづつ新作を並べております!
またぜひ、遊びにいらしてください♪
( 2023.03.10 )
かわいくて温もりのある素敵な作品です。きれいなオニグルミで手触りもよく、とても気に入りました。大事に使わせていただきます。
( 2023.02.24 )
kikimeguさま

この度は、キーチャームをご購入くださいまして誠にありがとうございます♪
気に入っていただきとても嬉しいです!
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2023.02.25 )
Creemaユーザー
受け取りました(*´ω`*)
優しい鈴の音と柔らかな白檀の香りが心に響いて癒されます
大切に持ち歩いていたいです
すてきな作品をありがとうございます♪
おまけも嬉しいです(*´ω`*)またこちらで素敵な出会いがありますように♪
( 2023.02.24 )
りょうさま

商品が無事お手元に届き安心いたしました♪
この度はお守りをご購入くださいありがとうございます!
評価もいただき誠にありがとうございます。

近日お守りの新作がショップに並びます。
またいつでも小部屋にお越し下さいますよう♪
( 2023.02.25 )
Creemaユーザー
暖かみのある作品にお便り、とても素敵でした。
迅速でご丁寧なご対応をありがとうございました。
又ご縁が御座いましたらよろしくお願いします。
( 2022.12.05 )
みぃ様

無事にお届けでき安心いたしました! ^^
気に入って頂き大変嬉しいです。

受け取り評価もありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしております。

りすの小部屋
( 2022.12.06 )
受け取りました。
巾着から出してみるとほのかな白檀の香りがして懐かしいようなほっこりする気分になりました。
動くとシャランシャランと鳴る鈴の音が思っていた以上に心地良くてリラックスします。
くるみを手のひらに包み込んでるだけでも何か安心感があります。
良いものをありがとうございます。
又機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2022.09.13 )
PREMAさま

このたびは鈴くるみのお守りをご購入下さいまして誠にありがとうございました♪
気に入っていただきとても嬉しいです^^

本当ですね!くるみの安心感、自然から贈られるギフトですね♡

またいつでも小部屋にお越しくださいませ♪
( 2022.09.13 )
かわいい商品で満足しています。
( 2022.03.14 )
ゆいっこ様

このたびは、商品をご購入くださいまして誠にありがとうございました♪
キーチャームを気に入っていただきとても嬉しいです。
またのお越しを心よりお待ちしております!

りすの小部屋
( 2022.03.18 )
すごく細かな刺しゅうのリスさんに一目惚れしました
思いきってお迎えして本当によかったです!
大切に飾らせていただきますね☺️
素敵な作品をありがとうございました
( 2023.11.30 )
ekukinosaaさま

このたびは、リスの置物をお迎えしてくださりありがとうございます!

きっとこの子がお嫁入りしたい方のもとに行ったのだと思います。
大切にしていただきお仲間たちとも仲良く幸せに暮らしていけますね♪♪

こちらこそ、ありがとうございます。
( 2023.12.02 )
今回も鈴くるみを購入させていただきました。
鈴くるみをふたつ両手に持ち腕の運動や、カード占い時のお清めに使用したいと思いました。
ご縁があってお譲りいただき、ありがとうございました。
( 2023.11.06 )
りすの小部屋です!
無事お手元に届きよかったです♪

鈴くるみを腕の運動やカード占い時のお清めに使用されるとのこと♪とっても素敵な使い方ですね!音色の周波数や手のひらから伝わる感覚も楽しみながらずっとお側に置いていただけたら幸せです。

信州は今、紅葉が美しいです。
店主の"リス"と木の実拾いに明け暮れております。
この度もご購入いただき誠にありがとうございました♪
( 2023.11.07 )
Creemaユーザー
本日届きました(*´ω`*)
オルゴール鈴の音色もとても美しかったです
巾着袋まで入れてくださって、本当にありがとうございます(*´ω`*)本当に心が安らぐ素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.02.27 )
りょうさま

このたびも誠にありがとうございました♪
オルゴール鈴(水琴鈴)、とてもやさしい音色で癒されますよね♪
作品を気に入っていただきとても嬉しいです!
音色”と”くるみのパワーでりょうさまがしあわせの日々でありますよう。
( 2023.02.28 )
Creemaユーザー
とても綺麗なクルミです。心を込めて作られてることが伝わってきます。素敵な商品をありがとうございました。
( 2022.12.12 )
こんにちは♪
りすの小部屋です。

この度はお守りをご購入くださり誠にありがとうございました。

商品への評価をして頂きとても嬉しいです。
ありがとうございます。

またいつでも小部屋にお越しくださいませ♪
( 2022.12.14 )
お品物が届きました。
とてもお心のこもったお便りやお品物をありがとうございます。
迅速でご丁寧なご対応をありがとうございます。
又ご縁が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m。
( 2022.11.28 )
ねここ様

このたびは、鈴くるみをご購入いただき誠にありがとうございました!

無事にお手元に到着したということで、
ご丁寧なご連絡を頂きましてありがとうございました。
 
ぜひ、鈴の音色をたくさんご活用いただけると幸いです♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
( 2022.11.29 )
自然素材大好きな私にとって、とても気に入りました。
優しい気持ちになれるチャ-ムです。
大切に育ててい行きますね。
おまけまで頂き本当にありがとうございました。
( 2022.07.13 )
urieさま

このたびは鬼ぐるみのチャームをご購入下さいまして誠にありがとうございました♪
気に入っていただきとても嬉しいです^^

ゆっくりではありますが、秋に向けて新作が並ぶ予定です。
またいつでも小部屋を覗いてくださいますよう♪

ありがとうございます!
( 2022.07.16 )
ページトップへ