Fragrant Bouquetさんの評価一覧

姪の小学校入学祝いに購入しました。とても可愛くて、また長く使えそうだと大変喜んでもらえました。大事に使わせていただきたいと思います。連絡も都度頂き安心してお取引することができました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2024.03.31 )
Creemaユーザー
可愛らしいプレートで友達も喜んでくれそうです♪お揃いのプレゼントも付けていただき、ありがとうございます♡
購入して良かったです♪
ありがとうございました♡
( 2023.12.18 )
お品物が素敵だっただけではなく、こちらの要望を受け、出来る限り良い形にしようと進めていただいたり、購入前に見本を作ってくださったりと、十分過ぎるほど尽力してくださいました。
先方もとても喜んでくださり、良い出産祝いとなりました。
本当にありがとうございました。
( 2023.12.03 )
とてもかわいらしくて気に入ってもらえました。ありがとうございました。
( 2023.07.15 )
ありがとうございます!
( 2023.06.18 )
孫へのプレゼントに贈りましたが 丁寧に梱包されていたようです 長く使えそうなデザインだと喜んでおりました こちらのお品に決めて良かったです
( 2023.04.25 )
離乳食食器はプラスチック素材のものが多いですが、ぬめりなど衛生面が気になり、陶器のプレートを探していました。既にさくらんぼ柄のエプロンを購入していたので、こちらの商品と相性も良さそう!と思い一目惚れして購入しました。サービスで小さな器を付けていただけたり、お祝いカードも複数の中か選ばせていただけたりと、とにかく気遣いに溢れる素敵な対応に感謝しています。ラッピングもとてもおしゃれでセンスが良く、ここで購入して本当に良かったなと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.23 )
出産祝いでお贈りしました。ギフトラッピングをお願いしたのですが、ラッピングの箱やリボンが素敵な色合いで、メッセージカードはこちらで選ぶことができました。
加えて記載にはないサービスをご提案いただいたりと、予想外に立派な贈り物となりました。贈った側としても嬉しいお買い物でした。
名入りで色合いも素敵だと、友人もとても喜んでくれました。
お祝いに食器が欲しいお友達にお子さんが産まれたら、またお願いしようと思います。ありがとうございました。
( 2023.01.24 )
とってもかわいかったです。これから友人に渡すのですが、きっと喜んでもらえるはずと安心しました。
( 2022.09.22 )
友人娘へのプレゼントにお願いしました。
非常に丁寧なやりとりでたくさんのお心遣いを
いただき安心してお願いできました。
ラッピングもセンスが良くて渡すのが楽しみです!

ーーーーーーー

無事に友人娘に渡してきました!
彼女の好みドンピシャで自分の名前やかわいいサクランボに
テンションあげてよろこんで使ってくれました。
本当にお願いしてよかったです。ありがとうございました!
( 2022.05.02 )
uta
こんなに可愛い離乳食プレートを見たのは初めてです!
レンジが使えるのも嬉しいです。
他の機会にも購入したいと思います。
ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
( 2024.03.22 )
友人の子供の誕生日プレゼントに贈りました^^可愛すぎるととても喜んでくれました!
ありがとうございました♡
( 2023.12.04 )
お友達のプレゼントとしてこちらで食器セットを購入しました。
お取り引きもとてもスムーズで丁寧に対応して下さりました。本当にありがとうございます☺︎
また、プレゼント用として購入した為、中身は自分の目では見ていませんが、プレゼントの包装がもう既にとても素敵です♡
お友達も絶対喜んでくれると思います!!
うちの子ももう少し大きくなったら是非こちらで購入したいと思います◜~◝⸝⸝
この度は本当にありがとうございました!!
また宜しくお願い致します⸝⸝⸝♡︎
( 2023.08.26 )
mi
1歳の誕生日にと購入しました!
誕生日に間に合わせて頂きました!
名前入りでかわいいお皿を使うのが楽しみです☺︎︎︎︎
ありがとうございました!
( 2023.07.01 )
無事、届きました☺️
とっても可愛くて軽くて使いやすそうで‥!
ほんとに素敵なものを
ありがとうございました。

また、機会があればぜひよろしくお願いします☺️
( 2023.06.17 )
Creemaユーザー
完成は写真でしかまだ確認できてないですが、
細かい連絡に立派なおまけもつけてくれて、渡すのが楽しみです!!
ありがとうございました
( 2023.02.26 )
無事に届きましたと連絡が来ました·͜· ♡
使うのが楽しみと言っていました☺️
丁寧な対応ありがとうございました
( 2023.02.04 )
本日届きました。
とても素敵なマグカップです。
それとお皿まで付けて頂いてありがとうございました。
また違うデザインなんかも期待して待っています。
( 2022.12.22 )
とても可愛く仕上げていただきありがとうございます!
サービスやラッピング、お祝いのカードなどのお心遣いも嬉しかったです。
また、出来上がりの写真をたくさん送っていただいたので、よく分かり安心できました。
従姉妹へのプレゼントでしたが、使うのが楽しみだととても喜んでくれ、贈った自分も嬉しくなりました。
( 2022.09.12 )
とても素敵❣️大きさもちょうど良い感じです。
サービス品として、素敵な、使いやすそうな小皿も頂きました。梱包も丁寧でした。ありがとうございました
( 2022.04.26 )
前へ
1
ページトップへ