ろでんしあ 靴下店さんの評価一覧

Creemaユーザー
こちらも合わせてありがとうございます(*'ω'*)とても暖かそうです(*'ω'*)体が冷えると持病が悪化しやすいので冷えには気をつけています。気持ちよいお取引を前回同様ありがとうございます(*'ω'*)これからもどうか宜しくお願いします(*'ω'*)
( 2024.01.23 )
櫻井 司さま
こちらもありがとうございます(>_<)♪
レッグウォーマーとソックス、合わせて使用すればどんな底冷えにも負けなしです。
特に疲れている日は就寝時にお使いいただくのもおすすめです。気持ちのよい入浴が続いてるような心地良さです!(熱すぎると感じたら途中でお脱ぎください^^)

まだまだ寒い日が続きますが、お子様共々お体にどうかお気をつけてお過ごしくださいませ.*・゚

なにかお困り事がございましたら、またいつでもご連絡お待ちしておりますm(*_ _)m
( 2024.01.24 )
kou
暖かそうで素敵なお品物ですね。
プレゼント用ですが自分が履きたくなりました。
梱包も丁寧で迅速に対応いただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2023.12.20 )
kouさま
この度は初めてのご来店、ご購入♡誠にありがとうございますm(*_ _)m
大切な方へのプレゼントに選んでいただき、大変うれしいです。

その後、お相手さまに使用方法やお手入れなどで、お困り事などございませんでしょうか?
なにかございましたら、またいつでもお気軽にご連絡くださいませ♪

お忙しいなか、受け取り通知完了・レビューまで書いてくださって、ありがとうございます。励みになります.*・゚
( 2024.01.24 )
トレンカタイプのレッグウォーマー、初めて使用します。
足首にぴったり。
冬が楽しみです。
( 2022.10.09 )
Makiさま
この度はご購入誠にありがとうございます。
トレンカタイプのレッグウォーマー、気に入って頂けてなによりです。
使用していくなかで、分からないことやお困り事などありましたら、またいつでもご連絡ください。
お忙しいなか、評価にメッセージまで頂き大変うれしいです。ありがとうございますm(*_ _)m
( 2022.10.11 )
品物の品質も良くラッピングも丁寧で温もりを感じることができました。大切に使わせていただきます。
( 2021.11.10 )
ゴールデンホクト さま

この度は当店のレッグウォーマーをご購入いただき誠にありがとうございますm(*_ _)m

お忙しいなか、素敵な評価を書いて下さりありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。

同封させて頂きました『お取り扱いについて』の説明書で分からない事などございましたら、いつでもお気軽にメッセージでお問い合わせください♪

素敵な冬になりますように。
( 2022.01.22 )
Creemaユーザー
こんばんは(*'ω'*)本日無事に受け取りました。短めのものも欲しくて購入しました。今日とても寒いので早速使っています。1枚でとても体全身が暖かくなりますね(*'▽')色合いも前回のものよりもまたニュアンスが違い素敵です。大切につかいます。俺入れ方法も分かりやすくありがとうございます(*'ω'*)これからもどうか宜しくお願いします(*'ω'*)
( 2024.01.23 )
櫻井 司さま
この度は二度目のご来店、ご購入♡誠にありがとうございますm(*_ _)m
いつも作品を大切に身につけてくださっているとうかがい、大変うれしいです。

お忙しいなか、今回もすぐ受け取り通知完了・レビューまで書いてくださり、いつもほんとうにありがとうございます。励みになります‪*ˊᵕˋ‬.*・゚
( 2024.01.24 )
編み目がとてもしっかりしていて、安心して履けそうです。
( 2023.02.04 )
Makiさま
この度は二度目のご来店、ご購入♡誠にありがとうございますm(*_ _)m
気に入っていただけて、大変うれしいです。

その後、使用方法やお手入れなど、お困り事などございませんでしょうか?
なにかございましたら、またお気軽にご連絡くださいませ♪

お忙しいなか、今回もすぐ受け取り通知完了・レビューまで書いてくださって、ありがとうございます。励みになります.*・゚
( 2024.01.24 )
Creemaユーザー
こんばんは✨受け取りました。大満足です〰️。
すごく気持ち良く暖かく 体温調節の難しい私には本当に嬉しいお品です♪
デザインもとても素敵です♪プレゼントのようでとても素敵で✨✨。本当にありがとうございます。
今度はソックスと少し短めのレスト レッグウォーマーをお頼みしたいなぁと考えています♪これからも是非宜しくお願いしますm(__)m♪
( 2022.01.21 )
櫻井 司 さま

この度はレッグウォーマー sazanami をご購入くださり、誠にありがとうございますm(*_ _)m 気に入って頂けて大変嬉しいです。

お忙しいなか、素敵な評価も書いて頂きありがとうございます。他の作品にも目を留めてくださり、光栄です。こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします∗︎*゚

同梱させて頂いた『お取り扱いについて』の説明書きで分からない点などございましたら、いつでもまた気軽にメッセージでお問い合わせください♪

素敵な冬になりますように。
( 2022.01.22 )
先ほど受け取りました。テレワーク中の足の冷えがひどいので、早速使わせていただいています。とても暖かいです。
また機会がありましたらぜひお願いします。
( 2020.12.14 )
なおさま

この度はスリムなレッグウォーマーをご購入いただき誠にありがとうございます。
座り仕事は特に足の冷えを感じられやすいかと思います。
毎日ご苦労さまです。

早速身につけてくださり、暖かいのお言葉…大変嬉しいです!
「ベージュミックス」は黒はもちろん、紺や赤、同系色の茶色のコートなどとも相性が良いので、外出時にもぜひお役立ていただけましたら幸いです。

また使用するなかでのお困りごと、お直しのご相談などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。どうかお身体に気をつけて、素敵な冬をお過ごしください。
( 2020.12.17 )
ページトップへ