上海かぶれさんの評価一覧

先程、お作品を受け取りました!とても気に入っています!この度は様々な希望にお答え頂きありがとうございました。また、購入の際はよろしくお願い致します。
( 2023.07.10 )
お気に召していただけましたか?ほっといたしました。
末永く、可愛がっていただけましたらうれしいです。
この度のご縁、心より感謝申し上げます。
( 2023.07.10 )
Creemaユーザー
お品物2点、確かに受け取りました。
どちらもとても素敵なネックレスです。

取引連絡も丁寧、迅速でこれらかもご縁があったらいいな、
と思える出品者さまです。
( 2011.10.18 )
とてもスムーズにお取引させていただきました。
発送やお支払いなどのご要望も先方さまからしっかり伝えていただき、メールのやりとりも問題なくさせていただきました。
クリーマさんで初めてのお取引だったのですが、ご親切な文面からも先方のお顔が見えるようなリラックスした雰囲気でやり取りができ、大変うれしかったです。
( 2011.10.18 )
Creemaユーザー
2点まとめてでしたので、今更ながらですが、改めての評価とさせていただきます。
作品もイメージどおりで素敵な上、連絡・梱包・発送も丁寧で迅速にしていただきました。
上海かぶれさんの頁は今でも時々拝見しています。またのご縁を楽しみにしております。
( 2011.12.07 )
2点まとめてご購入いただきましたので、もう1点のほうですでに評価済みではございますが、とても気持ちのいいお取引をさせていただき感謝しております。
配送方法やご入金方法など、先方のご要望も初めのメールからはっきりわかりましたし、その後のお取引もスムーズでした。今回のご縁に感謝しております!
( 2011.12.07 )
迅速・丁寧に対応してくださり、安心して取引することができました。
ありがとうございます。

3連なので存在感もあり、つけ心地もやさしく、お出かけにつけていくのがとても楽しみなブレスレットです!!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2011.12.01 )
ご注文いただいてからご入金、受け取り完了のご連絡まで、とてもスムーズに行っていただき、大変ありがたかったです。ご注文の内容も(発送方法やラッピングの有無など)こちらが伺う前からご自身のご希望をきちんと書いてくださっていましたので、とてもわかりやすく対応させていただくことができました。いいご縁をいただきましたこと、心よりうれしく思っております。
( 2011.12.01 )
ページトップへ