Magari屋&Coro さんの評価一覧

この度は本当にありがとうございました^_^
嫁さんが、めっちゃ喜んでましたよ〜!
ただうちのミニピンには少し大きい感じです!まだ8ヶ月のパピーななで、大きくなれば使えると思います!小さくする良い方法とかはないですよね!?
また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2024.01.03 )
無事到着したんですね〜!
ご報告ありがとうございます。
私もめっちゃ嬉しいですー!!(*^◯^*)
インドから無事に届くとすごいテンションあがっちゃいます!
まだ8ヶ月のパピーちゃんなんですね
それは、可愛くて可愛くてたまんないでしょうね〜!
小さくする方法は、今留め具の丸の輪っかと輪っかの間に付いているホックを(100均などで売っている)小さいものに変えればいけると思います!
もしくはホックをとって輪っかと輪っかを直接繋ぐ方法もあります。
お手数おかけしますが、また何か質問があれば聞いてください!
今回はご購入頂き誠にありがとうございます!!
( 2024.01.03 )
Creemaユーザー
密にご連絡いただいたので、安心してお取り引きできました。写真の通りのイメージで、落ち着いた合わせやすいネックレスです。また機会がありましたらお願いします。
( 2021.08.09 )
ぽち様
改めてご購入頂きありがとうございます!
無事に日本に到着してよかったです。
今回のお取引、ぽち様のご配慮に感謝の気持ちで一杯です!!
思い入れのある品なので、すばらしい方に使って頂けて大変光栄です♪
( 2021.08.11 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.08.09 )
コーヒーメーカー無事に届きました。この間動フィルターコーヒーでコーヒーを淹れる動画を見て、物凄く欲しくなりました。まだ届いってばかりなので、使用感想はまだ言えませんが、きっと美味しい優しいコーヒーを作れると思います(๑´∀`๑)
( 2021.10.02 )
hachimede様
コーヒーメーカー無事に届いてよかったです!
私も毎日愛用しているお気に入りの品です。気に入って頂けたら嬉しいです♪
動画を見て頂いたなら使い方は完璧だと思いますが、もし分からない事などありましたらいつでもご連絡下さい*

是非南インドを感じながら美味しぃCoffee timeを楽しんで下さい(о´∀`о)

ありがとうございました!
( 2021.10.03 )
ページトップへ