Ton Ton〔ジュエリーファクトリー〕さんの評価一覧

無事に届きました。
ユニコーンの指輪、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.04.24 )
無事にお届けできてよかったです!
ぜひたくさん身につけていただければと思います。
今後もどんどん新作アップ予定ですので時々覗いてみていただけると幸いです。
この度はお取引いただき誠にありがとうございました☺︎
( 2024.04.25 )
Creemaユーザー
いつも自分へのご褒美としてTon Ton様のジュエリーを購入しています。
今回もとても素敵なピアスでした。
またしばらく頑張れます!笑
ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
今回も無事にお届けできてよかったです!
頑張ったご褒美としてTonTonのジュエリーを選んでいただいていることに感無量です…!ありがとうございます泣。
これからも喜んでいただける様なジュエリー作りに邁進してまいりますね。
この度も温かいお取引本当にありがとうございました☺︎
( 2024.04.19 )
とても神秘的な色合いで、枠のデザインや質感も相まって本当に魔法のポーションみたいな素敵なリングですね。
夕暮れの空のようにも見えて色んな角度から眺めています。
この度はありがとうございました!
( 2024.04.15 )
この度は、TonTonのリングをお迎えいただき誠にありがとうございます!無事にお届けできたようで安心しました。
私も初めて見るタイプのミックスカラーサファイアでしたので、お気に召していただけてとても嬉しいです。存在感も十分ですのでぜひ色々な場所にお連れいただければと思います。
この度はご評価&お取引誠にありがとうございました☺︎
( 2024.04.16 )
どうしてもペアでそろえたくなり、お迎えしました。実際に見ると本当に珍しい色味のスピネルで、とても魅惑的。角度によってピンクっぽく見えたり、不思議な色!これもポーションぽくて大好きです。お迎えして本当に良かった!この度もありがとうございました♪
( 2024.04.13 )
こちらもシルキーピンクパープルの不思議系スピネルで、ペアで着けるととてもピッタリだと思います!
意外に存在感があるので、目に留まるコーディネートのアクセントになるかなと思います。
サファイアと同じでスピネルも硬度があって比較的取り扱い易い宝石だと思うので、ぜひたくさんお出かけのお供にさせてやって下さいませ。
今後ともTonTonをどうぞよろしくお願いします☺︎
( 2024.04.14 )
すごいかわいいリングでした。
お相手に渡した時も凄く喜んで貰えました。

対応も丁寧で凄く良かったです。
ありがとうございました!
( 2024.04.01 )
この度は、TonTonのリングを贈り物に選んでいただき誠にありがとうございます!
キラキラっとしたダイヤモンドの輝きが美しく可愛らしいリングですので、お手元にパッと華を添えてくれるかなと思います。
これからも素敵な作品が作れるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いします☺︎
( 2024.04.01 )
無事受け取りました!
なんとも言えない素敵な色とデザインでさっそくつけて楽しんでいます
他のリングも素敵なのでまた次もこちらで選びたいと思います
( 2024.03.23 )
無事にお届けできて安心いたしました。
長いこと一緒にいて、私自身も気に入っていていつか自分のものにしてしまおうかと虎視眈々と狙っていたリングです。笑
また、随時新作アップ進めてまいりますのでぜひ今後ともチェックしていただけると嬉しいです。
この度は温かいお取引本当にありがとうございました☺︎
( 2024.03.24 )
無事受け取りました。
綺麗な色味でした。コンビカラーなので合わせやすいです。
地金の重みがしっかり感じられるのも好みです。
次はブルー系を購入したいなと思います~
( 2024.03.16 )
無事にお届けできてよかったです!
スモーキーグリーンがしっとりした美しさでとても上品なカラーかと思います。

永くお使いいただけるように地金にはしっかり厚みをつけるのがTonTon流でございます☺︎

ブルー系もたくさん控えておりますのでお楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします!☺︎
( 2024.03.17 )
Creemaユーザー
無事手元に届き、さっそく着けています

覗き込んだら吸い込まれそう!!
身につけるだけで何だかパワーをもらえる気がします
てのひら側のデザインが渋くていいですね。

素敵なリングをありがとうございました。大事にします♡
( 2024.02.22 )
早速身につけていただきありがとうございます!
とてもボリューミーでインパクトのあるデザインですので、コーディネートの主役になること間違いなしかと思います。
ぜひぜひたくさん身につけて指輪を完成させていって下さいませ。
この度も素敵なお取引本当にありがとうございました☺︎
( 2024.02.24 )
Creemaユーザー
付け心地もとても良く、素敵な指輪です。
大切にしたいと思います。

スムーズなお取引ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
この度はTonTonのリングをお迎えいただき誠にありがとうございます。
大粒で優しいブルーカラーがとても綺麗なサファイアです。
ぜひ末長くご使用いただけると幸いです。
今後も新作等チェックして頂けるととても嬉しいです。
この度はお取り引きいただきありがとうございました☺︎
( 2024.02.10 )
写真よりさらに美しく、雰囲気のあるストーンと、それにマッチする素敵なデザインとテクスチャーで、お迎えして本当によかったです。
サイズ直し、発送もとても迅速に対応いただけました。
( 2024.01.24 )
レビューいただきありがとうございます!
無事にお届けできて良かったです。

こちらのサファイアは、インクルージョンが主役の王道とは違ったタイプのルースでしたので少々チャレンジした作品でした。
素敵だと仰っていただけてとても嬉しいです!
アーム部分のデザインも何回も考えてはやめてを繰り返したデザインなので、お気に召していただけてとてもホッとしております。

こういったルースもどんどん追加していく予定ですのでぜひ今後も、ショップやInstagramなどチェックして頂ければと思います。

この度は素敵なお取引誠にありがとうございました☺︎
( 2024.01.25 )
先程お品確認できました。とても美しいお品で、非常に気に入りました! 迅速丁寧な応対ありがとうございました。
( 2024.04.22 )
この度はTonTonのリングをご購入いただき誠にありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。
爽やかなブルーがキラキラとサファイアらしい美しさのあるリングですのでぜひ色々なシーンでご使用いただければと思います。
この度は温かいお取引本当にありがとうございました☺︎
( 2024.04.23 )
Creemaユーザー
グレーがかった色に一目惚れしました。
眺めても身につけても幸せな気分になれます!
Ton Ton様の作品、これからも楽しみにしています。
この度もありがとうございました。
( 2024.04.18 )
こちらのピアスの形が実は結構好きで、グレーの色味も相まってスピネルのかっこよさが際立ったかなと思います。
モノトーン系のポーションピアスなんかもいいかなと妄想が捗るお気に入りのピアスでした。
ぜひCのピアスとペアでお楽しみいただければと思います。

今後ともTonTonをどうぞよろしくお願いします☺︎
( 2024.04.19 )
画像通りの色合いでよかったです。
サイズ直しも早く対応していただけ驚きました。
大切にします。ありがとうございました!
( 2024.04.15 )
ご評価いただきありがとうございます!
深みのあるカラーで、角度によってオレンジがボワっと現れるところがとてもオススメポイントです。
この度は温かいお取引本当にありがとうございました!☺︎
( 2024.04.15 )
あまりの可愛さに一目惚れしました!この石の形からポーションの瓶という発想は本当に素晴らしいと思います。全体にふわっとシルキーでパープル味もあり、なんとも優しげな印象のスピネルですね(癒しの効果がありそうです!)。末永く大切にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.13 )
お世話になっております!
今回もお気に召していただけた様でとても嬉しいです!
こちらのスピネル、ダイヤモンドの形にカットしてあるので普通は上下逆にセッティングすると思うのですが、私にはポーションの小瓶にしか見えずこの向きで制作させていただきました笑
アッシュがかったピンクがおしゃれで個性的な仕上がりになりました。
ぜひたくさん身につけていただけると嬉しいです。
この度もお取引いただきありがとうございました☺︎
( 2024.04.14 )
Creemaユーザー
優しく穏やかなブルーグリーンが素敵です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
無事にお届けできてよかったです!
森の中の湖のような澄んだブルーグリーンが落ち着いた美しさのあるリングです。
身につけやすいサイズ感なので、どんどんご使用いただけると嬉しいです。
また何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度はTonTonのリングをお迎えいただき本当にありがとうございました☺︎
( 2024.03.28 )
青~緑~黄のパーティーサファイアが丁寧なミル打ちで留められており、さながらドラゴンの鱗のようです。禁断のポーションとはどんな薬なのか思いを馳せながら着けています丸い枠も若干のフリーハンドさがあり、これもまた手描きの魔方陣のようで雰囲気があります。フォンタジックなTon Tonさんの世界観が楽しめる作品をありがとうございました!
( 2024.03.20 )
レビューいただきありがとうございます!
私の中の魔法陣のイメージが何故かすべて手書きのイメージだったので、今回はクラフト感を盛り込んだ仕上げにしました。表面にも細かなダイヤモンドポイントのテクスチャーをつけて、地金の素朴な輝きを生かしています。
キラキラと賑やかなリングですので華やかなシーンにもピッタリかなと思います。
ぜひぜひTonTon ワールドを今後ともよろしくお願いいたします!☺︎
( 2024.03.21 )
Creemaユーザー
実物は画像よりずっと素敵で、大好きなサファイアでこんなに柔らかく優しい青に出会えるなんて思っていませんでした。

枠と留め具の色合いの組み合わせもデザインもこの石にぴったりで、石のアクセサリーとしての魅力を何倍にも増幅している気がします。

丁寧な作りで手に取ったときしっかりと重量を感じて早くも愛着が湧いてきています。
たくさん身につけたいと思います。この度はありがとうございました!
( 2024.03.01 )
この度は、TonTonのジュエリーをお迎えいただき誠にありがとうございます!

優しいサファイアのペールブルーの輝きがお気に召していただけたようでとても嬉しいです。
ラウンド型なので、ロングでもショートでもチェーンの長さも色々とアレンジしやすいかなと思います。

私も金とプラチナの重厚感が大好きなので、愛着が湧いたとおっしゃっていただけてとても嬉しいです!
ぜひたくさんお手掛けに連れて行ってあげてくださいませ。
また何かありましたらお気軽にお声がけ下さい。
この度は温かいお取引本当にありがとうございました☺︎
( 2024.03.02 )
Creemaユーザー
想像以上にキラキラで綺麗なリングが届きました!
まだ外で着けていないので、自然光の中で色の変化を見るのが楽しみです〜
( 2024.02.22 )
お気に召していただけたようでとても嬉しいです!いつもレビューいただきありがとうございます。
こちらのサファイアはライトブルーとライトイエローのカラーバランスがとても良く、神々しいくらいの輝きがとても美しいですよね。
ぜひキラキラの輝きからたくさんパワーチャージしていただければと思います。
また何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。この度も素敵なお取引ありがとうございました☺︎
( 2024.02.22 )
まさに夢うつつ、まどろみを彷彿とさせる柔らかな色味の石です。キラキラ、ゆらゆら、ふわふわ・・眺めているとお昼寝したくなります笑。
クラシカルな枠とそれを支える腕に、つやの有無の対比があるのも面白いなぁと思いました。
疲れた時にこのリングを見たら、ほっと心がほぐれることでしょう。
この度も素敵なリングをありがとうございました。末永く大切にしたいと思います。
( 2024.01.28 )
今回も無事にお届けできて良かったです!
いつもとても丁寧なレビュー本当にありがとうございます。
ふわふわ優しいブルーの色むらがとても癒し系のサファイアです。ブルーなのにどこか陽だまりを感じるようなリングになりましたので、ぜひ疲れた時に眺めて癒しのパワーをもらっていただけると嬉しいです。
艶ありのアーム部分も身につけるごとに小傷がついていって、つや消しの風合いが出てくると思いますので、ぜひ経年変化もお楽しみ下さいませ。

この度も温かいお取引本当にありがとうございました☺︎
( 2024.01.29 )
Creemaユーザー
本日無事に届きました。
その名のとおり!不思議な世界の石です。
一見グレーでチラチラとピンクに輝いたかと思えば、ブラウンやパープルにも見えたり既に虜となってしまいました
上品なシンプルアームなので重ね着けも楽しみ♡
素敵なリングをありがとうございました!
( 2024.01.24 )
無事にお届けできてよかったです!
こちらのサファイア、本当にミステリアスで初めて見る色味でお気に入りの一石でした。
決して派手ではないですが、主張が弱いわけではなく、噛めば噛むほど味が出るような深みのあるサファイアリングになりました。
まだまだ見たことのない色味の変化をどんどん発見していただけると嬉しいです。
この度は温かいお取引本当にありがとうございました!☺︎
( 2024.01.25 )
ページトップへ