羊毛komonoさんの評価一覧

今回、1月に亡くなったペットのために購入しました。
購入後は発送の前に完成した作品の写真を送ってくださったり、心のこもったメッセージをいただいたり、クリエーターさんの温かい人柄が伝わってきました。
商品の発送も早くて丁寧で、実際の商品もとても可愛く作られていました。
可愛くラッピングされているので、贈り物にもおすすめだと思います。
( 2023.07.19 )
身に余るお褒めのお言葉と評価をありがとうございます!
お品物もお気に召していただけたようで何よりです(*^^*)
当店の商品はほとんどが受注製作のため、ご購入後にお品物を作ることになりますので、完成後に写真をお送りすることで、少しでも受注製作のご不安を減らすことができればと考えております。
当然の配慮と考えておりますが、お褒めいただくととても励みになります!
お忙しい中、丁寧で暖かいメッセージを何度もお送りくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.07.19 )
今日届きました!
前回の黒猫女王様同様、個性的でとても丁寧に作られていて
完成度が高いです
大事に飾らせていただきます
ありがとうございました
( 2022.09.22 )
予定より早めに届いたようで安心しました。
お忙しい中、お受け取りとお褒めのおことば、本当にありがとうございます★
前回の黒猫女王様に続き、リピートでのご注文をいただきまして、これほど嬉しいことはございません(*^^*)
どうぞ素敵なハロウィンをお過ごしください!
( 2022.09.22 )
とってもかわいいです!!!
無理言って急いで間に合わせてくださって本当にありがとうございました!!!
( 2022.08.13 )
お気に召していただいてこちらとしても本当に嬉しいです! ありがとうございます(*^^*)
お盆に間に合ったようで、安心しました。
こちらこそ、お忙しい中、お受け取りと評価をありがとうございました!
( 2022.08.14 )
Creemaユーザー
本日受け取りました!

飾るのがとても楽しみです♪
ありがとうございました(* ´∀`)
( 2022.07.19 )
無事にお届けできましたようで安心しました。
お受け取りと評価をありがとうございます!
またのご縁がりましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2022.07.20 )
たくさんのお色から選べるのですが、どの色も本当に素敵で迷ってしまいます✨
作品はもちろんですが、発送に至るまでとても丁寧に対応していただけて、誠に感謝しております。
( 2021.11.27 )
お忙しい中、お受け取りいただきましてありがとうございます!
素敵なお色をご選択いただきまして、こちらとしてもとても楽しく作成させていただきました♪
こちらこそ、お色選びから各種ご連絡まで、ご丁寧にご対応くださいまして、誠にありがとうございました。
( 2021.11.28 )
本日無事に受け取りました!
今回は綺麗めの色をオーダーしたのですが、シックでとても素敵です✨
かぼちゃ型なのもまっすぐ転がらずに楽しいようで、猫たちもとても喜んでいます
ありがとうございました!!
( 2021.11.17 )
無事にお届けできたようで安心しました★
過分な評価をありがとうございます。
猫ちゃんたちにも気にっていただけたようで、とっても嬉しいです~!
こちらこそ、お色のご確認等々、お忙しい中、何度もご対応いただき、本当にありがとうございました!
( 2021.11.17 )
大変、遅くなり申し訳ございません(>人<;)
受け取りました。とても可愛いくとても気に入りました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
この度は、ありがとうございました*, ,)ペコリ
( 2021.09.29 )
無事にお届けできたようで安心しました!
この度はご購入と評価をありがとうございます(*^^*)
お気に召していただいたようで、こちらとしてもとても嬉しいです♡
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2021.09.29 )
Creemaユーザー
お写真通りの、プリティな精霊馬でした。
ちりめん細工や粘土の精霊馬も良いのですが、フェルトで作製されたこちらはとても暖かみのある印象ですし、形もどこかユーモラス、小さなサイズも気に入っています。
足はフェルトの中にしっかり芯?のようなものが入っていて、思っていたより安定して置く事ができます。紹介ページ通りにたてて置くことも出来るので、様々な飾り形が出来て楽しいです。
故人を想うお盆は、寂しいけど、この牛馬をみると少し癒される気がします。素敵な作品に出会えて感謝しております。
( 2021.07.22 )
過分なお褒めの評価・おことばをいただきまして、誠にありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです。すごく励みになります!
足の部分は、芯に爪楊枝を使い、羊毛を巻きつけ、スチロールのりで固定してあります。
このため、そこそこ丈夫だと思います。いろいろな飾り方で楽しんでいただけると嬉しいです。
亡くなった方の楽しい思い出でいっぱいのお盆になりますよう、お祈りしております。
ありがとうございました!
( 2021.07.23 )
リピーターです!
今年の新色も、シックな感じでとても素敵なお色みでした^ ^
一つひとつが丁寧に作られていて、とても心のこもった作品でした。実家にもプレゼントしようと思い購入しましたが、惜しくなってしまいました(笑)
メッセージ等、終始気持ちの良いお取引きをしていただき、本当にありがとうございました^ ^
大切にいたします。
( 2021.07.03 )
今年もリクエスト&ご注文をいただきまして、本当に本当にありがとうございました!!
お気に召していただけて、私としてもとっても嬉しいです(*^^*)
ご実家でもかわいがっていただけましたら、本当に嬉しいです♪
こちらこそ、お忙しい中、こまめにメッセージをくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
またのご縁があれば嬉しく存じます♪
( 2021.07.03 )
無事到着しました~
最近 余り夢見なくなったので
お正月飾りの縁起物で 福を呼び込みたいですね
大きすぎず小さすぎ 良いサイズです
素敵な作品をありがとうございます
大切に飾らせていただきますね~
大好きな猫様のお心遣いもありがとうございました
( 2021.01.24 )
お忙しい中、お受け取りと評価をありがとうございます。
無事にお届けできましたようで安心しました。
ぜひ、お正月をお迎えなさるときに、飾っていただけますと嬉しいです〜!
この度はありがとうございました!
( 2021.01.24 )
連絡が遅くなりました。本日受け取りました。
この度はよいお品をありがとうございました(^^)
早速、じゃれています。
また猫グッズ購入しますね!
宜しくお願いします。
( 2023.01.30 )
お忙しい中、過分な評価をありがとうございますm(_ _)m
無事にお届けできたようで安心しました!
寒波の影響もあり、お届けが遅くなりまして申し訳ございません。
猫ちゃんにもお気に召していただいたようで、とっても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、またご縁がありましたら、嬉しく思います!
( 2023.01.30 )
2
羊毛komono様

商品とても気に入りましたよ!
丁寧に作っていただき、またおまけ付きにしていただきほんとにありがとうございます!
まめに連絡を下さり早々に発送していただきまして、
感謝しております。
また、利用させていただきますね^ ^
( 2022.09.17 )
過分な評価をありがとうございます♪
無事にお届けできましたようで安心しました!
お気に召していただけたようで、こちらとしてもとっても嬉しいです。ありがとうございます!
またご縁をいただけましたら光栄です(*^^*)
( 2022.09.17 )
形も色も本当に素敵で、大変いいお買い物をさせていただきました。
シックな猫のおもちゃは本当に少ないので、出会えてとても幸せです
( 2021.11.27 )
無事にお届けできましたようで、安心いたしました!
過分なお褒めのお言葉をいただき、とっても光栄です★
気に入っていただけて、こちらとしてもとっても嬉しいです。ありがとうございました!
( 2021.11.28 )
ma3
この度はお世話になり本当にありがとうございました。
またお世話になる機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.10.21 )
こちらこそ、この度はお忙しい中、毎回ご丁寧で嬉しいメッセージをいただきまして、ありがとうございました!
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
心を込めてお作りさせていただきます!
( 2021.10.21 )
こんなにお洒落で可愛いらしい精霊馬があるんですね。

実物を見て本当にお願いしてよかった〜と思いました。お花も可愛いいです!

本当にありがとうございました。
( 2021.07.30 )
無事にお手元に届きましたようで安心しました!
お気に召していただけたようで、私としてもとてもとても嬉しいです! ありがとうございます!!
ぜひ毎年のお盆に飾ってやってください。
またのご縁がありましたら、嬉しく存じます。
( 2021.07.30 )
とても迅速・丁寧にご対応いただきました。作品もとてもキュートな仕上がりで、ご先祖様も喜んで7往復くらいしてくれそうです!
( 2021.07.12 )
過分な嬉しい評価をありがとうございます!
ご先祖様には張り切って70往復してもらえたらと思います!!
この度は本当にありがとうございました★
( 2021.07.12 )
一つ一つとても丁寧に作られていて、作家さんのお仕事の細やかさが伝わります。
猫も開けた瞬間、早速部屋に散らして興味津々に遊んでいます。
このたびは本当にありがとうございました!
( 2021.01.28 )
猫たちすぐに遊んでました! おまけに入れていただいたものもかわいかったです!
( 2021.01.16 )
評価ありがとうございます!
他の猫ちゃんが遊んでくれるか心配だったので、気に入っていただけたようで嬉しいです〜!
この度はご購入ありがとうございました!
( 2021.01.16 )
前へ
1
ページトップへ